FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード③⓪,③①回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード③②回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⑧,②⑨回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード③⓪,③①回転目◁ 

2014年07月13日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃♪

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
暑さに負けず出演中♪

どうもちはるでし。



かにみそを注入!!!!!
これでわてくしの脳みその40%が
かにみそとなりやした。



ジンジャーフロートうーーーまいでし♪

③⓪,③①日目御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでしm(._.)m♪

タイフーンが近づく悪天候の中
御来場ありがとうなのでしたm(._.)m

早くも後半中日。

6景はなんだか毎回新鮮な気持ちで
ステージに立てておりやす。

ラブシーンのドキドキ感を保つため
唇を重ねるか重ねないかは
前もって決めずに行っておりやす。

ですので毎回ドキドキでし⊂((・⊥・))⊃

残り50ステージ!!!!!

一日一日大切に。

☺︎③⓪にちめ☺︎






☺︎③①にちめ☺︎












素敵なお手紙やお花や差し入れ
うかれぽんちぱわーーーー
とってもありがとうなのでしm(._.)m♪

とってもみなぎるたぎるぅ~♪

熱烈拍手や
ブログコメントやブログ拍手も
ありがとうなのでし!!!!!!

【ちはるの伝言】
710の日にはもちろんなっとぅー巻をたべたのだなぁ。もちろん終演後にたべたのでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
近日予約受付開始のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.07.13(Sun) 19:43] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんどろちー by おずさん
710の日にはもちろんなっとぅー巻には、なっとぅくでしm(__)m
今回の写メ
最後から2番目のお姐さん顔も素敵o(^-^)o

ドロちーと灘犬 by aki
こんばんは。

遅くなりましたが、ちーちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
ちーちゃんにとって、いい一年になることを願っています。
浅草公演、がんばってください。
いよいよ、来週から始まりますね。

....あっ、失礼、伊沢ちーちゃんのブログじゃなかった。


遅くなりましたが、「PROMENADA」後半、やっと観に行けました!!

4景、よかったです。
久しぶりに、ちぃちぃにふさわしいかわいらしい感じの演目だと思います。
(「ププッピドゥ♪」の曲は、使っていないんですね。失礼しました。)

中休憩の自転車も、よかったです。
(BGMは、ETでもよかったかも。)

メンバー紹介については、前半で観たとき、下記のように感じました。
・音楽のせいもあるけど、ところどころ全然聞き取れない。
・しゃべりがセリフの棒読みっぽい。最初の挨拶は、「6月/7月公演『PROMENADE』はいかがでしたか?」の後、観客の拍手を待ってから、「ありがとうございます。」と言った方がいい。
・トリの人の名前は、できるだけ間をとって、「主役だよ!!」と言わんばかりに、ゆっくり目に、「小澤マリア/灘ジュン」と言った方がいい。

今回、これらの点について、だめ出しをしようと思っていましたが、先日、観てびっくり。
完璧に直っているじゃないですか!!
通らしいふりをして、講釈を垂れようと思っていたのに、その楽しみを奪わないでくださいよ。(^_^)

本公演も残り少なくなりました。
疲れていると思いますけど、楽しんでいきましょう。

素晴らしいぃ~~!!! by なべちゃん
ち~ちゃん♪
毎日、高温多湿~亜熱帯気候の日々、心からお疲れ様デシ~(^o^)/
かくいう~わてくしは、浅草から遠く離れた只今の気温12℃の地におるのですが、あの・・・あのぉぉ素晴らしい6景の感動とせつなさが、今も胸の熱い想いとともに脳裏に焼き付いて、一向にさめませぬ~!!

この6景は、浅草ロックの数多くの名演目の中でも、極めて秀逸に値するものになっていると思います~\(^o^)/
ミカエットの、何ともせつない哀感をバレエテイストの可憐なダンスにのせた見事な表現力と、ちはをの、最愛の恋人と別れなければならない非情な運命のなかで、めちゃめちゃ~格好いいダンディズムを、多少の未熟さの中にも精一杯の感情を全身全霊で舞台にぶつけている様が、見事にシンクロして、本当に~本当に素晴らしい感動の舞台になっていると思いますっ!!

普通ミカエットのメイン景で、ちはをの退場シーンで拍手はおきないものです。

これは、二人だけのロングでこそ醸成されたものなのでしょうねぇ~~本当に300%素晴らしいステージです~(^o^)/


一方、4景のどろち~は、可愛いくって~可愛いくって、もうメロメロデシ~(^^ゞ
6景とのギャップ感が堪りましぇん。
それにしても、ベットの2曲は大好きだなぁ~!!


さぁて、長く険しい(笑)“お散歩”も、いよいよゴールが見えてまいりやした~!!

最後まで悔いが残らないよう、一瞬一瞬を大切に有終の美を飾ってくださいねっ~~~(^o^)/

ファイト~!!

710 by けんぽ
俺も納豆食べたよ。

承認待ちコメント by -

写真のおいしい牛乳が5割増しでおいしそうに見える♪♪ by ユキヒサ
ちはるさん、おはどろちーでっす

たびたび浅草さんぽ楽しませていただいてます。
久し振りにこちらにもお邪魔いたしやすですo(_ _)o

前半後半の同じ演目も演じる人が変わると大分変わりますね
これはこれは・・・、2度おいしい!!!ヽ(=´ω`=)ノ

前半1景では Color Your Life にある手の動きが好きでしたが
後半4景、指のクルクルに進化したんですね!!

って実際のほどはわかりませんが、ちはるさんのああいう仕草が大好きです
見ててワクワクしてきまっす♪♪♪


楽しい後半もだんだんと終盤に近づきつつありますが、
そんな7月16日は、ナナイロということで虹の日らしいです
さっき朝のお天気コーナーで言ってました・w・

てことで今日も皆々様に素敵な虹の向こうを見せてくださいまし♪

また見に行きます、ご活躍お祈りしてますー!

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード③②回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⑧,②⑨回転目◁

COMMENT

710の日にはもちろんなっとぅー巻には、なっとぅくでしm(__)m
今回の写メ
最後から2番目のお姐さん顔も素敵o(^-^)o
[ 2014.07.14(Mon) 22:30] URL | おずさん #- | EDIT |

こんばんは。

遅くなりましたが、ちーちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
ちーちゃんにとって、いい一年になることを願っています。
浅草公演、がんばってください。
いよいよ、来週から始まりますね。

....あっ、失礼、伊沢ちーちゃんのブログじゃなかった。


遅くなりましたが、「PROMENADA」後半、やっと観に行けました!!

4景、よかったです。
久しぶりに、ちぃちぃにふさわしいかわいらしい感じの演目だと思います。
(「ププッピドゥ♪」の曲は、使っていないんですね。失礼しました。)

中休憩の自転車も、よかったです。
(BGMは、ETでもよかったかも。)

メンバー紹介については、前半で観たとき、下記のように感じました。
・音楽のせいもあるけど、ところどころ全然聞き取れない。
・しゃべりがセリフの棒読みっぽい。最初の挨拶は、「6月/7月公演『PROMENADE』はいかがでしたか?」の後、観客の拍手を待ってから、「ありがとうございます。」と言った方がいい。
・トリの人の名前は、できるだけ間をとって、「主役だよ!!」と言わんばかりに、ゆっくり目に、「小澤マリア/灘ジュン」と言った方がいい。

今回、これらの点について、だめ出しをしようと思っていましたが、先日、観てびっくり。
完璧に直っているじゃないですか!!
通らしいふりをして、講釈を垂れようと思っていたのに、その楽しみを奪わないでくださいよ。(^_^)

本公演も残り少なくなりました。
疲れていると思いますけど、楽しんでいきましょう。
[ 2014.07.14(Mon) 23:56] URL | aki #- | EDIT |

ち~ちゃん♪
毎日、高温多湿~亜熱帯気候の日々、心からお疲れ様デシ~(^o^)/
かくいう~わてくしは、浅草から遠く離れた只今の気温12℃の地におるのですが、あの・・・あのぉぉ素晴らしい6景の感動とせつなさが、今も胸の熱い想いとともに脳裏に焼き付いて、一向にさめませぬ~!!

この6景は、浅草ロックの数多くの名演目の中でも、極めて秀逸に値するものになっていると思います~\(^o^)/
ミカエットの、何ともせつない哀感をバレエテイストの可憐なダンスにのせた見事な表現力と、ちはをの、最愛の恋人と別れなければならない非情な運命のなかで、めちゃめちゃ~格好いいダンディズムを、多少の未熟さの中にも精一杯の感情を全身全霊で舞台にぶつけている様が、見事にシンクロして、本当に~本当に素晴らしい感動の舞台になっていると思いますっ!!

普通ミカエットのメイン景で、ちはをの退場シーンで拍手はおきないものです。

これは、二人だけのロングでこそ醸成されたものなのでしょうねぇ~~本当に300%素晴らしいステージです~(^o^)/


一方、4景のどろち~は、可愛いくって~可愛いくって、もうメロメロデシ~(^^ゞ
6景とのギャップ感が堪りましぇん。
それにしても、ベットの2曲は大好きだなぁ~!!


さぁて、長く険しい(笑)“お散歩”も、いよいよゴールが見えてまいりやした~!!

最後まで悔いが残らないよう、一瞬一瞬を大切に有終の美を飾ってくださいねっ~~~(^o^)/

ファイト~!!
[ 2014.07.15(Tue) 00:35] URL | なべちゃん #- | EDIT |

俺も納豆食べたよ。
[ 2014.07.15(Tue) 05:01] URL | けんぽ #57/sxb6I | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.15(Tue) 06:46] URL | # | EDIT |

ちはるさん、おはどろちーでっす

たびたび浅草さんぽ楽しませていただいてます。
久し振りにこちらにもお邪魔いたしやすですo(_ _)o

前半後半の同じ演目も演じる人が変わると大分変わりますね
これはこれは・・・、2度おいしい!!!ヽ(=´ω`=)ノ

前半1景では Color Your Life にある手の動きが好きでしたが
後半4景、指のクルクルに進化したんですね!!

って実際のほどはわかりませんが、ちはるさんのああいう仕草が大好きです
見ててワクワクしてきまっす♪♪♪


楽しい後半もだんだんと終盤に近づきつつありますが、
そんな7月16日は、ナナイロということで虹の日らしいです
さっき朝のお天気コーナーで言ってました・w・

てことで今日も皆々様に素敵な虹の向こうを見せてくださいまし♪

また見に行きます、ご活躍お祈りしてますー!
[ 2014.07.16(Wed) 09:00] URL | ユキヒサ #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/425-f197a7e4
 ← ▷浅草 プロムナード③②回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード②⑧,②⑨回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード