FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード③②回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード ③③回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③⓪,③①回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード③②回転目◁ 

2014年07月13日 ()
みなはんこんにちどろちー♪⊂((・⊥・))⊃

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
滾りまくりにて出演中♪



どうもちはるばぁちゃんでし。
(ブログ掲載了承取得を忘れたのでとりあえずわてくしのみでし)

③②日目御来場下さった皆様
とってもありがとうでありやした!

7月12日土曜日は
そう!!!!!!!
灘ジュン姐しゃん⑤⓪周年イベント
と題して
灘ジュン姐しゃんの①⓪周年イベントが
執り行われました⊂((・⊥・))⊃♪

時は2054年という設定だったので
みんなおばあちゃんでの登場でした♪

空まことおねえしゃんプロデュースの
笑いあり笑いあり涙あり感激ありの
とても楽しいイベントでありやした!

ジュン姐しゃんの記念すべき
①⓪周年イベントに御一緒にお祝い
できてとても幸せな時間でありました♪



美咲おねえしゃんがお勉強にきてくださったのでし⊂((・⊥・))⊃
前盆でトトロをくださったのですが
なんだかうるっとしてしまいやした。
ありがとうなのでありやすm(._.)m


土曜日そしてジュン姐しゃんの周年イベントということでたくさんの盛り上がりで一体感のある場内でしたね♪

一層滾りましたでありやす♪















みなはんお手紙やお花や差し入れ
たくさんのうかれぽんちPowerを
ありがとうなのでしm(._.)mぺこす

とっても力みなぎるぅーーー!!!!

うぉーあいにー♡

【ちはるの伝言】
暑くて眠れない日々どころかクーラーなしで爆睡の日々なんだなぁ。ECOなんだなぁ。ちはを。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
予約受付中のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.07.13(Sun) 23:29] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんどろちー by おずさん
イベント盛り上がったようですね
大変だったろうけど楽しくてよかったです(ノ^^)ノ
姐さんも、ちぃ様のステージ&イベント見れて大満足だったことでしょう\(^o^)/
今回の写メ
ちぃ様、おばあちゃんになっても可愛いでし
トトロの額写真も嬉し

あと4日 by 武
「Promenade」1st~2ndお疲れ様です。m(__)m
爆睡(-_-)zz 仕方ありませんよね~ 疲労もMAXでしょう  納豆菌POWERの注入で何とか乗り切って欲しいですが GOALはもうすぐです p(^^)q
ジュン姐さんの変身見事ですねーっ 川崎でも...無理でしょうねぇ~ ここは麗姐さんにパワハラをお願いしてみますか(笑) (o^o^o)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード ③③回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③⓪,③①回転目◁

COMMENT

イベント盛り上がったようですね
大変だったろうけど楽しくてよかったです(ノ^^)ノ
姐さんも、ちぃ様のステージ&イベント見れて大満足だったことでしょう\(^o^)/
今回の写メ
ちぃ様、おばあちゃんになっても可愛いでし
トトロの額写真も嬉し
[ 2014.07.16(Wed) 21:57] URL | おずさん #- | EDIT |

「Promenade」1st~2ndお疲れ様です。m(__)m
爆睡(-_-)zz 仕方ありませんよね~ 疲労もMAXでしょう  納豆菌POWERの注入で何とか乗り切って欲しいですが GOALはもうすぐです p(^^)q
ジュン姐さんの変身見事ですねーっ 川崎でも...無理でしょうねぇ~ ここは麗姐さんにパワハラをお願いしてみますか(笑) (o^o^o)
[ 2014.07.16(Wed) 23:17] URL | 武 #YxPLXcBc | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.17(Thu) 00:12] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/426-f4bf49ff
 ← ▷浅草 プロムナード ③③回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③⓪,③①回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード