FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード ③③回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード ③④,③⑤回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③②回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード ③③回転目◁ 

2014年07月14日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃

前髪を切りすぎてしょんぼり。
切りすぎたどころか
一部分が山切りになっておったよ。
自らハサミを入れた結果でし。

ですので、
オズの魔法使いさんに前髪を元通りにして下さいとお願いしに行ったのでし。

どうもちはるでし。

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
黄色いレンガ道を前進中♪

③③にちめ御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでしたm(._.)m*

外はとってもお散歩日和♪

一気に夏でありやすなぁ!!!!

ベットショーがまだまだな
今日このごろ。

自分が歯痒い。かゆいかゆい。

いただいたお手紙に
オズの魔法使いの物語りについての事が
素敵な言葉とともに記されており
とても心にPowerをいただきやした!

前に進まなければぁぁぁあ!!!!









みなはんお花や差し入れとっても
ありがとうなのでありやすm(._.)m*

♪きょ・う・も・た・く・さ・ん
あ・り・が・と・うぉ♪
ち・か・ら・み・な・ぎ・る・とぅ・とぅ・とぅるっ・とぅ♪

暑さに負けず一日一日大切に♪

【ちはるの伝言】
いまノースリーブ着とったら真夏日はどーなるんかねぇ。ちはる。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
予約受付中のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.07.14(Mon) 12:20] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんどろちー by おずさん
前髪、大丈夫ですよ
十分かわいい(^人^)
今回の写メ
トトロの活躍が嬉しいでし

アト三日 by 武
「Promenade」1st~2ndお疲れ様です。m(__)m
ところでジュン姐さんの飼い主になられたのでしょうか 4景での話しですかねぇ~
マグロのDHAも注入し、残るは三日ーーです☆

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード ③④,③⑤回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③②回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.17(Thu) 07:21] URL | # | EDIT |

前髪、大丈夫ですよ
十分かわいい(^人^)
今回の写メ
トトロの活躍が嬉しいでし
[ 2014.07.17(Thu) 22:23] URL | おずさん #- | EDIT |

「Promenade」1st~2ndお疲れ様です。m(__)m
ところでジュン姐さんの飼い主になられたのでしょうか 4景での話しですかねぇ~
マグロのDHAも注入し、残るは三日ーーです☆
[ 2014.07.17(Thu) 23:32] URL | 武 #.QmMeuF6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/427-659f033a
 ← ▷浅草 プロムナード ③④,③⑤回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③②回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード