FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード ③④,③⑤回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード③⑥回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③③回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード ③④,③⑤回転目◁ 

2014年07月16日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃



戦に向かうちはを。

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
太陽に負けずに滾って出演中♪

③④,③⑤日目御来場下さった皆様とってもありがとうございましたm(._.)m*
遠方からの方もありがとうなのでし♪

ビデオ撮影や写真撮影などがあり
少々いつもと違う緊張気味の
ステージでありやした(*_*)あわあわ

なんと!!!!!
プロムナード公演も残すところ
5日!!!!!

はやい。

残り25ステージ。

6景でみかえっとお姐しゃんを
残して戦にいくシーン。
ラストステージのカウントダウンが
近づくにつれてより一層気持ちが切なくなっておりやす。

一瞬一瞬大切に。

そういえば、まなむんと終演後に
まぐろを食べにいきやした。

写メを撮ったのにうっかり消去していたよ。

哀しきかな。(笑)

☺︎③④にちめ☺︎





☺︎③⑤にちめ☺︎





みなはん平日にも関わらず
朝からお花や差し入れやお心付
うかれぽんちぃぱわーーーーを
ありがとうなのでありやすm(._.)mぺこす

色紙は17日木曜日に全て提出
させていただきやす♪
よろしくお願いします♪

ふぁんきーうぇぽんっっっ♪♪♪

ただいま後半①⑥日目
ラスト回いってきます!!!!!

上からドンっ!!!!!!!

ひゅーーーーぅヽ( ゚ 3゚)ノーーん。

【ちはるの伝言】
みなはんわてくしのまったり更新にお付き合いいただきありがとうなのでし。やっと時空が一致したよ。ちはる。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
予約受付中のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.07.16(Wed) 21:16] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

スバラシイ by Σ
すばらしい!
4景、何回見ても楽しいよ♫
そして、6景はちーも書いているように、見る方も毎回新鮮な気持ちで見ているよ!
(ちーくんのおかげでover the rainbowの歌詞をほとんど覚えちゃった)
残り4日間、心残りのないように思い切りパフォームを♬
Mika姐さんによろしく!

承認待ちコメント by -

こんばんどろちー by おずさん
まなみんさん激写の
オズのTシュツ&麦ワラ帽子似合いすぎてました
残り浅草楽しんでo(^o^)o
今回の写メ
ちぃ様ロミオ?かっこいいでし

6景が! by mizutani
近い!
ふたりの唇が、以前より明らかに近い!!
どきどきどきどきドキドキドキドキしながら目が釘付けになっておりました。

新4景は、前に比べて迷いがなくなった様に感じられて、より生き生きと素敵になっておりましたね。
お尻の見せ方がキュート!

それにしても、PROMENADEは1景からフィナーレまで魂吸い取られっぱなしで、アレを1日2回観ると心身ともに消耗が甚だしいのです。
帰り道の足取りは、敗残兵のごとし。
それほどまでに魅力満載のステージを、ありがとう。
あと3日、素晴らしい日々を。

ご主人様とお犬様 by aki
お疲れサマー。

暑は夏いね。

冷夏(れいか)が去って、真夏が来ています。
7月でこの暑さなら、いったい12月はどうなるんでしょうね。

ドロちーさん、ついに、灘さんブログに登場しちゃってます。
これは、灘さんにギャラを請求できるんじゃないですか? (^_^)

週末のイベントもよかったです。

2054年、藤月ちはる........63歳。
........ちょっと怖いけど、そうなりますね。
(マリリン・モンローもご健在なら、今年88歳。)

花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに

若く美しいのは今だけなので、一日一日、一瞬一瞬を大切にしましょう。
でも、ちぃちぃには、63歳になっても、きれいでいてほしいです。
2062年の藤月ちはるのデビュー50周年には、納豆を持って、お祝いに駆けつける予定です。 (^_^)

7月公演「PROMENADE」も、早いもので、残り3日になってしまいました。
ステージの方も、一回一回、一瞬一瞬を大切にしましょう。

ちはおとみかえっとの2人は特に、体力的にはすでに限界を超えており、気力だけで踊っている状態だと推測しています。

残り15ステージを無事に乗り切ってくれることをただ祈るばかりです。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード③⑥回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③③回転目◁

COMMENT

すばらしい!
4景、何回見ても楽しいよ♫
そして、6景はちーも書いているように、見る方も毎回新鮮な気持ちで見ているよ!
(ちーくんのおかげでover the rainbowの歌詞をほとんど覚えちゃった)
残り4日間、心残りのないように思い切りパフォームを♬
Mika姐さんによろしく!
[ 2014.07.16(Wed) 23:56] URL | Σ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.17(Thu) 17:42] URL | # | EDIT |

まなみんさん激写の
オズのTシュツ&麦ワラ帽子似合いすぎてました
残り浅草楽しんでo(^o^)o
今回の写メ
ちぃ様ロミオ?かっこいいでし
[ 2014.07.17(Thu) 22:36] URL | おずさん #- | EDIT |

近い!
ふたりの唇が、以前より明らかに近い!!
どきどきどきどきドキドキドキドキしながら目が釘付けになっておりました。

新4景は、前に比べて迷いがなくなった様に感じられて、より生き生きと素敵になっておりましたね。
お尻の見せ方がキュート!

それにしても、PROMENADEは1景からフィナーレまで魂吸い取られっぱなしで、アレを1日2回観ると心身ともに消耗が甚だしいのです。
帰り道の足取りは、敗残兵のごとし。
それほどまでに魅力満載のステージを、ありがとう。
あと3日、素晴らしい日々を。
[ 2014.07.17(Thu) 22:39] URL | mizutani #- | EDIT |

お疲れサマー。

暑は夏いね。

冷夏(れいか)が去って、真夏が来ています。
7月でこの暑さなら、いったい12月はどうなるんでしょうね。

ドロちーさん、ついに、灘さんブログに登場しちゃってます。
これは、灘さんにギャラを請求できるんじゃないですか? (^_^)

週末のイベントもよかったです。

2054年、藤月ちはる........63歳。
........ちょっと怖いけど、そうなりますね。
(マリリン・モンローもご健在なら、今年88歳。)

花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに

若く美しいのは今だけなので、一日一日、一瞬一瞬を大切にしましょう。
でも、ちぃちぃには、63歳になっても、きれいでいてほしいです。
2062年の藤月ちはるのデビュー50周年には、納豆を持って、お祝いに駆けつける予定です。 (^_^)

7月公演「PROMENADE」も、早いもので、残り3日になってしまいました。
ステージの方も、一回一回、一瞬一瞬を大切にしましょう。

ちはおとみかえっとの2人は特に、体力的にはすでに限界を超えており、気力だけで踊っている状態だと推測しています。

残り15ステージを無事に乗り切ってくれることをただ祈るばかりです。
[ 2014.07.17(Thu) 23:01] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.18(Fri) 19:52] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/428-ec0c886d
 ← ▷浅草 プロムナード③⑥回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③③回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード