FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード③⑥回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード ③⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③④,③⑤回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード③⑥回転目◁ 

2014年07月17日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃♪



♪さ~むうぇ~ぁお~ばざ
れぃんぼぅお~~~~~♪

どうもちはるでし。

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
英語口パクのコツをまなむんに
教えてもらいながら出演中♪

③⑥日目御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでしたm(._.)m

快適なお散歩を楽しんでいただけていたら幸いでありやす♪

残すところあと僅か。

一回一回大切に。

まだまだ進み続けます。

本日プロムナード公演楽日の方も
ちらほらと。

みなさん温かく観てくださり
本当にありがとうなのでしm(._.)m













みなはんお手紙や花束や差し入れやうかれぽんちたぎるたぎるたぎるPowerをとってもありがとうなのでしm(._.)m*

まだまだPower全開しゅっぱつしんこーでがんばりやす♪

【ちはるの伝言】
写真印刷プリンタが不調で色紙が半分しか完成しておりませぬm(._.)mぺこす
時代はもう20世紀やのに、モノクロ写真が出てきとるよ。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
予約受付中のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.07.17(Thu) 20:22] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Somewhere Over The Rainbow by aki
あれは、口パクだったんですか!?
金返せぇ、ふじトニー・スピアーズ!!!! (^_^)

でも、千秋楽には、生声を披露していただくとか....無理ですかね?
....と駄目元で、お願いしてみる。
(半分くらい本気だったりします。)

> 写真印刷プリンタが不調で色紙が半分しか完成しておりませぬm(._.)mぺこす
→ そのプリンタ、夏ばてですね。
わてくしの愛車「ふじウス」(プリウス)も先日、夏ばてでダウンしました。
(ちなみに、「ふじウス」は、2012年4月のちぃちぃのデビュー公演中に中古で購入したもので、ちぃちぃと同級生です。)

> 時代はもう20世紀やのに、モノクロ写真が出てきとるよ。
→ 21世紀です。(すみません、普通につっこんでしまいました。)

それにしても、暑いですね。
暑い日は、空調が効いて、涼しい浅草ロック座に行きたいです。

寒where Over The 冷房 ♪

ルビーの靴☆彡 by F
楽日ギリギリ前で4景モチーフの映画&絵本に目を通しました。(^^ゞ

ナルホド!!!

それでカカトをトントントンなのですね!

ミラーボールがちゃんとエメラルド色になっていることにも、今更ながら初めて気が付きました。(゚∀゚)」

承認待ちコメント by -

おはようどろちぃー by おずさん
昨日は素敵んぐなステージありがとうです
初の浅草ロングしかも景変わり、
公演しながらの振り移し&移され、ゲネ、イベント
それでも前を見つめるその頑張りに敬服です(・ω・)/
今回の写メ
ヒマワリの写真をもったヒマワリのよな笑顔とてもよいでし(b^-゜)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード ③⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③④,③⑤回転目◁

COMMENT

あれは、口パクだったんですか!?
金返せぇ、ふじトニー・スピアーズ!!!! (^_^)

でも、千秋楽には、生声を披露していただくとか....無理ですかね?
....と駄目元で、お願いしてみる。
(半分くらい本気だったりします。)

> 写真印刷プリンタが不調で色紙が半分しか完成しておりませぬm(._.)mぺこす
→ そのプリンタ、夏ばてですね。
わてくしの愛車「ふじウス」(プリウス)も先日、夏ばてでダウンしました。
(ちなみに、「ふじウス」は、2012年4月のちぃちぃのデビュー公演中に中古で購入したもので、ちぃちぃと同級生です。)

> 時代はもう20世紀やのに、モノクロ写真が出てきとるよ。
→ 21世紀です。(すみません、普通につっこんでしまいました。)

それにしても、暑いですね。
暑い日は、空調が効いて、涼しい浅草ロック座に行きたいです。

寒where Over The 冷房 ♪
[ 2014.07.18(Fri) 23:15] URL | aki #- | EDIT |

楽日ギリギリ前で4景モチーフの映画&絵本に目を通しました。(^^ゞ

ナルホド!!!

それでカカトをトントントンなのですね!

ミラーボールがちゃんとエメラルド色になっていることにも、今更ながら初めて気が付きました。(゚∀゚)」
[ 2014.07.19(Sat) 01:12] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.19(Sat) 08:57] URL | # | EDIT |

昨日は素敵んぐなステージありがとうです
初の浅草ロングしかも景変わり、
公演しながらの振り移し&移され、ゲネ、イベント
それでも前を見つめるその頑張りに敬服です(・ω・)/
今回の写メ
ヒマワリの写真をもったヒマワリのよな笑顔とてもよいでし(b^-゜)
[ 2014.07.19(Sat) 11:37] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/429-79daa8bb
 ← ▷浅草 プロムナード ③⑦回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③④,③⑤回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード