FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード③⑧回転目◁
 ← ▷浅草 プロムナード ③⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③⑦回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード③⑧回転目◁ 

2014年07月19日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃♪



これは昨日の衣服でし。
もちろん衣装屋さんの
モード加藤さんから購入したのでし!

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演プロムナード
全力全開フルパワーにて出演中♪

どうもちはるでし。

③⑧日目御来場下さった皆様とってもありがとうなのでありやすm(._.)m

プロムナード公演楽日の方が
だんだんと増えてきましたね。

幸せなお散歩タイムを過ごしていただけていれば幸いでありやすm(._.)m

場内の一体感もより一層増して
盛り上がっておりやしたね♪

お散歩の
終わりが近づいてきておりやす。

しみじみしじみ。

残り10ステージ。

一瞬一瞬大切に。









素敵なお花や楽しい差し入れ
とってもありがとうなのでしm(._.)mぺこす

うかれぽんちぃぃぃPower注入!!!

只今③⑨日目ラスト回!!!!!

滾っていってきやす♪

【ちはるの伝言】
時空を超えて色紙全て完成でし!
前半、後半含め御注文ありがとうなのでありやしたm(._.)mぺこす

約2年前のどろちーばーど。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
予約受付中のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

[2014.07.19(Sat) 21:15] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんどろちー by おずさん
プロムナード公演
幸せなお散歩タイムでした(⌒0⌒)/
場内の一体感あり盛り上がおりやしたね
ロング楽日、輝きまくりましょ
今回の写メ
丹精さんもつつぶらな瞳が素敵んぐ(#^-^#) 

2nd 良かったです by ありをりはべり
19日3,4,5回目を観ました。ちはるさんの舞台を堪能しました。4景鉄板のどろちーキャラでどろちーっぽくダンスするのはとても和みます。ベッドも彼氏への気持ちを秘めた女の子の感じが良く出ていました。5景のマネキンも生気を消していい感じの無機質感で目を引きつけられました。6景MIKAさんといろんなところで手の振りやハイキックがシンクロしていて、正面から見ていてダンスの美しさを感じました。ロミジュリの惹き合う気持ちも伝わってくる舞台でした。ああいうアニメ的美男も絵になりますね。今後の一層の活躍楽しみにしています。

「PROMENADE」公演千秋楽 by aki
ついに、ラスト5ステージになってしまいました。

悔いの残らないように、頑張りましょう。

by 26号
御無沙汰でございます。

浅草お疲れ様でした。


P.S.

バケモノになって帰ってきました。

史上最弱の…(笑)

それでは行ってみよう!

5年目?突入の××会

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 プロムナード ③⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③⑦回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.19(Sat) 21:31] URL | # | EDIT |

プロムナード公演
幸せなお散歩タイムでした(⌒0⌒)/
場内の一体感あり盛り上がおりやしたね
ロング楽日、輝きまくりましょ
今回の写メ
丹精さんもつつぶらな瞳が素敵んぐ(#^-^#) 
[ 2014.07.19(Sat) 22:28] URL | おずさん #- | EDIT |

19日3,4,5回目を観ました。ちはるさんの舞台を堪能しました。4景鉄板のどろちーキャラでどろちーっぽくダンスするのはとても和みます。ベッドも彼氏への気持ちを秘めた女の子の感じが良く出ていました。5景のマネキンも生気を消していい感じの無機質感で目を引きつけられました。6景MIKAさんといろんなところで手の振りやハイキックがシンクロしていて、正面から見ていてダンスの美しさを感じました。ロミジュリの惹き合う気持ちも伝わってくる舞台でした。ああいうアニメ的美男も絵になりますね。今後の一層の活躍楽しみにしています。
[ 2014.07.20(Sun) 09:07] URL | ありをりはべり #- | EDIT |

ついに、ラスト5ステージになってしまいました。

悔いの残らないように、頑張りましょう。
[ 2014.07.20(Sun) 11:11] URL | aki #- | EDIT |

御無沙汰でございます。

浅草お疲れ様でした。


P.S.

バケモノになって帰ってきました。

史上最弱の…(笑)

それでは行ってみよう!

5年目?突入の××会
[ 2014.07.20(Sun) 14:07] URL | 26号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/431-f62870f5
 ← ▷浅草 プロムナード ③⑨回転目◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③⑦回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード