FC2ブログ
TOP > ▷浅草 プロムナード ③⑨回転目◁
 ← ▷浅草 お散歩の終わり④⓪◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③⑧回転目◁

リストマーク ▷浅草 プロムナード ③⑨回転目◁ 

2014年07月20日 ()
みなはんこんにちどろちー⊂((・⊥・))⊃♪



安定のプロテイン女子。

只今、浅草ロック座@浅草
7月公演 プロムナード
気持ちを滾らせて出演中♪

どうもちはるでし。

③⑨日目御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでし♪m(._.)m

楽日前日ということで
一体感がすごかったですなぁ♪

プロムナード公演が楽日だった
みなはん、ありがとうございました♪

さぁ。

残すところあと5ステージ。

終わりが信じられないですが

一瞬一瞬大切に。






お花や差し入れとってもありがとうなのでありやすm(._.)mぺこす

熱烈拍手やコメントもありがとうなのでし⊂((・⊥・))⊃♪

さぁ!
プロムナードラスト公演!

滾りまくりでいってきます♪

【ちはるの伝言】
もう夏が来とるよ。夜風が気持ち良いよ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷6月11日~7月20日
浅草ロック座出演♪@浅草
▼あさくさ

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす
《関東》
▷7月21日(祝)
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼申し上げます♪

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
予約受付中のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.07.20(Sun) 12:54] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

スマフォからですが by ユキヒサ
ただただもう頑張ってください!!!
滾って!!滾ってくださいまし!!
見届けます!ヽ(*´∀`)ノ

おつかれどろちー by おずさん
浅草プロムナード40日間おつかれさまでした(^人^)
初のロング、しかも前半と後半で違う景、ほんと~~によく頑張りました
また一段階段を昇ることができましたね
次のロング姐さんにバトンタッチでし(*^^*)
今回の写メ
唇Tシュツ? ちぃ様のタコチュー印刷がよかったな

まぶしかったです。 by サコ
昨日と、楽日拝見しました。今日は、回を重ねるごとに、どんどん輝きをましていらっしゃったように思います。

素敵な時間をありがとうございました。

承認待ちコメント by -

虹の向こうに by aki
浅草ロック座6月/7月公演「PROMENADE」の40日間、お疲れさまでした。

5ステージ/日 × 40日 = 200ステージ

100回の中国舞踊と100回のオズの魔法使い
200回の動くマネキン
200回のちはおとみかえっと
200回の「愛してま~す」

たいへんよく頑張りました!!
ひとりで頑張りすぎた日は、自分をいっぱい褒めてあげましょう。

後半での中トリ(4景)への抜擢には驚きましたが、その大役を見事に務めてくれたと思います。

8景香盤制だった2月公演「Venus」での6景を含めると、これで、1景から6景までを務めたことになりますね。
....と言うことは....担当していないのは、大トリ(7景)のみです。

果たして、1~2年後に、大トリになれるかな?
夢ではないはずです。
ちはるさんには、間違いなくスターのオーラがあると思います。

Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true

夢に向かって、歩いていきましょう。
その夢は、やがて現実になります。

9月か10月あたりに、また浅草に戻ってきてくれることを願います。

お疲れさまでした。
まずは、ゆっくり休んでください。

場内いっぱいのワクワク♪ by F
もぅ~~一回目から感無量!(≧∇≦)/

ありがとお!!!!!
とても幸せな40日でした。(感謝!)

ドロシーは成長している!! by ∑
★ちーくん、40日間パフォームできてよかったな!
でも自分では気が付いていなくても、体はまちがいなく疲れているからOFFの間はゆっくり休ませなさいよ。

◆ラストの挨拶の時、4景に対してち―としては満足していないように聞こえたけれど、そりゃ100%ではなかったかも知れない。(あのジャズはテンポが速いし音がつかみにくかっただろう?)でも僕が見たところ、2年前はまだ小学校高学年のドロシーだった。しかし、今回は20才くらいの“成長したドロシー”になっていた。これが僕の意見。

そして、それ以上の収穫は6景。他の景にはなかったある種の緊張感が漂っていた。実際場内の空気が変わるよ!それだから1回1回がホント新鮮だった。それはMI姐しゃんと“シリアスなドラマ”に仕上げていた、育て上げたからだと思う。本当によくやったと感じている!多分担当の演出の先生もここまで質の高いものになるとは予測していなかったのではないかな・・?

★ところで2ndでの1景から4景への交代は当初から決められていたのor1stをやっている時に聞かされたの・・?僕は何か後者ではないかと推測しているのだけれど・・?

※ホント40日間お疲れさまー!
撮影会とかが入っているようだけれど、OFFの間、体を十二分に休ませなよ♪♪


承認待ちコメント by -

イヤァオ! by Mr.スタッフ
浅草ロック座、初めて見たけど良かったよ~。
踊り子さん達のしなやかで柔らかい動き、ダンス、表情、どれもすごいなって思いました。
あんなに大勢の前で、笑顔になるだけでも大変なのに、振付を覚えたり、体に負担のかかるポーズをキープしたり・・・相当稽古を積んだんだろうな~っていうのがわかるステージでした。
これからも頑張ってね! 愛してまーす!(笑)

承認待ちコメント by -

こんにちは(o^_^o) by たけし
40日間お疲れ様です
前半1景からの後半4景に移動 本当に頑張ったネ (^-^)前半も後半も ちーちゃん 楽しそうにプロムナードしていたから 僕も数回だけど浅草までプロムナードしちゃった(笑)(*^_^*) 次は 飛び子で あ 間違えた(笑) 川崎で 会いましょう
以上!スケベの先生?でした(笑)生徒と行きます (*^_^*)

by 26号
TEAM 神経痛!(笑)

お疲れ様でしたのご苦労様でした。

あれも渡せたし…

これも渡せたし…

やっと2013年が終わり、2014年を迎える事が出来たような!


P.S.

普段見せる貴女の雰囲気はPopなのですが…

この間は普段と違い、非常に優しかったような…

「惚れてまうやろーっ!!」的な(笑)

まぁ、惚れませんがねぇーーー

それでは何処の、近未来でお逢いしましょう!

こんにちはを(^O^)/ by 真面目な生徒?(笑)
浅草お疲れさまでしたp(^^)q
結局前半の1回しか行けなくてごめんねm(__)m

こんなわてくしも
地元で祭やら野球やらをやっているので
忙しいシーズンなんだ~

次の川崎
ちはをちゃん、aiちゃんと
好きな踊り子さんが2人もいるから楽しみだな
ミンちゃんもいて3人揃ってたら
興奮して眠れなくなるところだったよo(^-^)o

8頭は休みが2日しかないので
中日頃に
ものすごーくスケベな先生と行くね!
一度先生の脳内を見てみたい(笑)
わてくしは普通のスケベなんで
飛びっ子には行きません
・・・たぶん(笑)

川崎楽しみだよ(●^∀^●)/

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 お散歩の終わり④⓪◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③⑧回転目◁

COMMENT

ただただもう頑張ってください!!!
滾って!!滾ってくださいまし!!
見届けます!ヽ(*´∀`)ノ
[ 2014.07.20(Sun) 16:58] URL | ユキヒサ #- | EDIT |

浅草プロムナード40日間おつかれさまでした(^人^)
初のロング、しかも前半と後半で違う景、ほんと~~によく頑張りました
また一段階段を昇ることができましたね
次のロング姐さんにバトンタッチでし(*^^*)
今回の写メ
唇Tシュツ? ちぃ様のタコチュー印刷がよかったな
[ 2014.07.20(Sun) 22:32] URL | おずさん #- | EDIT |

昨日と、楽日拝見しました。今日は、回を重ねるごとに、どんどん輝きをましていらっしゃったように思います。

素敵な時間をありがとうございました。
[ 2014.07.21(Mon) 00:57] URL | サコ #LkZag.iM | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.21(Mon) 06:41] URL | # | EDIT |

浅草ロック座6月/7月公演「PROMENADE」の40日間、お疲れさまでした。

5ステージ/日 × 40日 = 200ステージ

100回の中国舞踊と100回のオズの魔法使い
200回の動くマネキン
200回のちはおとみかえっと
200回の「愛してま~す」

たいへんよく頑張りました!!
ひとりで頑張りすぎた日は、自分をいっぱい褒めてあげましょう。

後半での中トリ(4景)への抜擢には驚きましたが、その大役を見事に務めてくれたと思います。

8景香盤制だった2月公演「Venus」での6景を含めると、これで、1景から6景までを務めたことになりますね。
....と言うことは....担当していないのは、大トリ(7景)のみです。

果たして、1~2年後に、大トリになれるかな?
夢ではないはずです。
ちはるさんには、間違いなくスターのオーラがあると思います。

Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true

夢に向かって、歩いていきましょう。
その夢は、やがて現実になります。

9月か10月あたりに、また浅草に戻ってきてくれることを願います。

お疲れさまでした。
まずは、ゆっくり休んでください。
[ 2014.07.21(Mon) 07:02] URL | aki #- | EDIT |

もぅ~~一回目から感無量!(≧∇≦)/

ありがとお!!!!!
とても幸せな40日でした。(感謝!)
[ 2014.07.21(Mon) 10:02] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

★ちーくん、40日間パフォームできてよかったな!
でも自分では気が付いていなくても、体はまちがいなく疲れているからOFFの間はゆっくり休ませなさいよ。

◆ラストの挨拶の時、4景に対してち―としては満足していないように聞こえたけれど、そりゃ100%ではなかったかも知れない。(あのジャズはテンポが速いし音がつかみにくかっただろう?)でも僕が見たところ、2年前はまだ小学校高学年のドロシーだった。しかし、今回は20才くらいの“成長したドロシー”になっていた。これが僕の意見。

そして、それ以上の収穫は6景。他の景にはなかったある種の緊張感が漂っていた。実際場内の空気が変わるよ!それだから1回1回がホント新鮮だった。それはMI姐しゃんと“シリアスなドラマ”に仕上げていた、育て上げたからだと思う。本当によくやったと感じている!多分担当の演出の先生もここまで質の高いものになるとは予測していなかったのではないかな・・?

★ところで2ndでの1景から4景への交代は当初から決められていたのor1stをやっている時に聞かされたの・・?僕は何か後者ではないかと推測しているのだけれど・・?

※ホント40日間お疲れさまー!
撮影会とかが入っているようだけれど、OFFの間、体を十二分に休ませなよ♪♪

[ 2014.07.21(Mon) 10:37] URL | #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.21(Mon) 18:09] URL | # | EDIT |

浅草ロック座、初めて見たけど良かったよ~。
踊り子さん達のしなやかで柔らかい動き、ダンス、表情、どれもすごいなって思いました。
あんなに大勢の前で、笑顔になるだけでも大変なのに、振付を覚えたり、体に負担のかかるポーズをキープしたり・・・相当稽古を積んだんだろうな~っていうのがわかるステージでした。
これからも頑張ってね! 愛してまーす!(笑)
[ 2014.07.22(Tue) 00:37] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.22(Tue) 07:43] URL | # | EDIT |

40日間お疲れ様です
前半1景からの後半4景に移動 本当に頑張ったネ (^-^)前半も後半も ちーちゃん 楽しそうにプロムナードしていたから 僕も数回だけど浅草までプロムナードしちゃった(笑)(*^_^*) 次は 飛び子で あ 間違えた(笑) 川崎で 会いましょう
以上!スケベの先生?でした(笑)生徒と行きます (*^_^*)
[ 2014.07.23(Wed) 11:06] URL | たけし #- | EDIT |

TEAM 神経痛!(笑)

お疲れ様でしたのご苦労様でした。

あれも渡せたし…

これも渡せたし…

やっと2013年が終わり、2014年を迎える事が出来たような!


P.S.

普段見せる貴女の雰囲気はPopなのですが…

この間は普段と違い、非常に優しかったような…

「惚れてまうやろーっ!!」的な(笑)

まぁ、惚れませんがねぇーーー

それでは何処の、近未来でお逢いしましょう!
[ 2014.07.23(Wed) 12:04] URL | 26号 #- | EDIT |

浅草お疲れさまでしたp(^^)q
結局前半の1回しか行けなくてごめんねm(__)m

こんなわてくしも
地元で祭やら野球やらをやっているので
忙しいシーズンなんだ~

次の川崎
ちはをちゃん、aiちゃんと
好きな踊り子さんが2人もいるから楽しみだな
ミンちゃんもいて3人揃ってたら
興奮して眠れなくなるところだったよo(^-^)o

8頭は休みが2日しかないので
中日頃に
ものすごーくスケベな先生と行くね!
一度先生の脳内を見てみたい(笑)
わてくしは普通のスケベなんで
飛びっ子には行きません
・・・たぶん(笑)

川崎楽しみだよ(●^∀^●)/
[ 2014.07.24(Thu) 13:06] URL | 真面目な生徒?(笑) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/432-bd2a9794
 ← ▷浅草 お散歩の終わり④⓪◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード③⑧回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード