FC2ブログ
TOP > ▷浅草 お散歩の終わり④⓪◁
 ← ▷エリア66撮影会さん以降のわてくし◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③⑨回転目◁

リストマーク ▷浅草 お散歩の終わり④⓪◁ 

2014年07月24日 ()
みなはんラストこんにちどろちー♪

浅草ロック座@浅草
プロムナード後半楽日。

御来場下さった皆様
とってもありがとうなのでしたm(._.)m






とってもとってもありがとうなのでし。









差し入れやお心付もありがとうなのでありやしたm(._.)mぺこす

浅草 プロムナード前半、後半
初の40日ロング出演でありました。

40日間支えて下さった全ての皆様に
とっても感謝しております。

ロングで浅草に出演させて頂けて
本当に幸せな毎日でありました。

同じくロング出演のMIKA姐しゃん
と踊らせて頂いた6景は本当に毎日
新鮮な気持ちで取り組めていました。
素敵な景に御一緒できて
幸せな40日間でありました♪

楽日はなんだか終わりがきたことが
信じられなくて気持ちがなんだか
まだ続いている状態でした。

今回はなんと、前半と後半で
担当させて頂く景が変わるという
自分でも理解するのに時間がかかった
驚きの経験をさせて頂きました。

浅草プロデューサーさんに言われた時
何度も聞き返しました。

どちらの景もしっかり全うできていたかは分かりませんが、常に自分の中の全力でステージに立たせて頂きました。

下手くそなのにこんな有難い環境においてもらえているというなんとも言えない状況だとは自分が一番感じていました。

だからこそ、限界以上頑張れました。

周りのスタッフのみなさんやお姐さん方
応援してくださるみなさまの思いを感じて日々頑張れましたm(._.)m

みなさんポンコツを育てて下さって
本当にありがとうございます。










本当に感謝の40日間で
どのステージでも
何にも代え難い経験をさせて頂け
またひとつ素敵な想い出が増えました。

これからも一日一日大切に
日々進化していきたいでし。

本当にたくさんの応援
そしてたくさんのスマイルPowerを
40日間ありがとうございました♡

支えて下さったみなさ~ん

あいしてまぁ~~~~す!!!!!!

2014 プロムナード 藤月ちはる
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.07.24(Thu) 15:05] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

おつかれどろちー by おずさん
浅草はほんと素敵な空間ですよね
ちぃ様はその中に欠かせない存在となりましたq(^-^q)
昨日シャングリラ、観に行きました
姐さん、楽しすく&カッコよすぎ。感激max
やっぱ最高にいい女でし(((^^;))
今回の写メ
ステージ衣装はだいへん嬉しいでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷エリア66撮影会さん以降のわてくし◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③⑨回転目◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.24(Thu) 20:25] URL | # | EDIT |

浅草はほんと素敵な空間ですよね
ちぃ様はその中に欠かせない存在となりましたq(^-^q)
昨日シャングリラ、観に行きました
姐さん、楽しすく&カッコよすぎ。感激max
やっぱ最高にいい女でし(((^^;))
今回の写メ
ステージ衣装はだいへん嬉しいでし
[ 2014.07.26(Sat) 10:56] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/433-b86eb2f5
 ← ▷エリア66撮影会さん以降のわてくし◁ | TOP | ▷浅草 プロムナード ③⑨回転目◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード