FC2ブログ
TOP > ▷エリア66撮影会さん以降のわてくし◁
 ← ▷こんにちもーにんぐ♪◁ | TOP | ▷浅草 お散歩の終わり④⓪◁

リストマーク ▷エリア66撮影会さん以降のわてくし◁ 

2014年07月24日 ()
みなはんこんにちはろぅ!!!!!




リンパ腺が猛威をふるっており
ここ3日間安静中なう。
どうもちはるでし。

何回も同じ夢をみておるよ。



イッツリィーーーーアーーール!!!

横になりすぎて腰がいたいでし。
お熱がハンパなくて
冷えピタがすぐカピカピになるよ♪
風邪の症状ではないのでなんだか変な感じだなぁ⊂((・⊥・))⊃
頭と首のリンパ腺が痛すぎて
何にも手につかず
ずっと天井をみておったのでし。

ちくせう!!!!!!
G1も始まっているし
美容院にもいきたいし
カフェにまったりしにもいきたいし
色々したいことあるのになぁ⊂((・⊥・))⊃



でも病院の帰りに
G1カレーは食べたのでし。@ココイチ
空前絶後の夏が来た!!!!!!!

というわけで
エリア66撮影会さんにお越しくださった皆様ありがとうなのでしm(._.)m


ミントねぇしゃんが夏模様でした。


ミントねぇしゃんがアイドルコスでした。











みなはん差し入れとってもありがとうなのでしm(._.)m

ぱんぱか一番からの流行りの喋り方がぬけなかったり、浅草ありがとうからのつもる話がありまくりだったり、久々の再会に安心からの撮影STYLEは変わらずだったり、やたら盛れてとれるね~い~ね~からの次は川崎にて会えるかなだったり、浅草たくさんありがとうからのベロTがかわいかったり、マジックにびっくりからのシャングリラス楽しみですねだったり、名古屋からありがとうからの浅草では団扇あおいでましたねからの質問たくさんありがとうからのお茶3.5ℓだったり♪

みなはんたくさん楽しい時間を
一緒にお過ごしくださり
ありがとうなのでした⊂((・⊥・))⊃♪

次の関東での撮影会は

8月31日日曜日♪

お久しぶりの
シャングリラス撮影会さん@千葉
団体ご予約受付中のようでし♪

に出演させて頂きます♪

たくさん素敵なお写真を撮って頂ける
撮影会さんでありやす♪
素敵な空間でまったりのんびり
一緒に夏を満喫しませう~♪

夏なので近くの海に入りに行けたりするのかもかもでし!!!!!
楽しみでありやす♪⊂((・⊥・))⊃♪

よろぴくみんでし♪

【ちはるの伝言】
今日まで安静にしておればきっと明日は元気満タンに違いない~♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
予約受付中のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.07.24(Thu) 16:47] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by kou
浅草お疲れ様でした。1st、2ndで景の変更は苦労されたかと思いますが、どちらも素敵でした。

また、今回感じたのは、藤月さんは素敵な応援さんたちを持たれてますね。1stの頃から中休みの映像にすら、手拍子をするほど、熱い応援をされてました。

体調にはくれぐれも気をつけて、また元気な姿をみせてくれるのを楽しみにしてます。

PS:youtubeでG1がらみの面白い映像がいろいろ出てますね!

俺もリンパが滾ってるぜ! by Mr.スタッフ
熱、大丈夫?v-12

ココイチのG1カレー食べたんだ、うらやましい!
自分も気になってたから、今度食べてみます!!

ミントねえしゃんも、相変わらずかわいいね~。
アイドルコス、見たかった(笑)

これから、大阪→岡山→川崎→・・・と忙しいみたいだけど、しっかり休んで頑張ってね!

愛してま~す!(笑)

40日プラス1日[i:63976] by 武
浅草公演「Promenade」 40日間にも及ぶロングランステージ メインの1景、4景を中心に、MCに本当にお疲れ様でした。m(__)m
今は週末のお仕事迄、ゆっくりとお休み下さいませ☆彡
来週の川崎をより楽しい週にすべき、まずは三姉妹ぶりとなる長女初芽ちゃんに「CHIHARU」お願いをして参りましたぁ
「G1 CLIMAX 24」東京大会も横浜大会もラストの西武ドームも.川崎公演中とは  きっと9月の次期シリーズは多分..大丈夫かと..

by yama
ちーちゃん、お大事にね!
早く元気になります様に!
ミント姐さんとのツーショットもめっちゃ可愛いですね。

Go West by aki
明けましておめでとうございます。

ついに、梅雨が明けました。
でも、これから、暑い日々が続きますね。

それより、ブログを読んでびっくりしました。
浅草の後、たいへんだったみたいですね。

そういえば、ミントさんも、浅草楽日の翌日は高熱でダウンすることが多いみたいです。
「踊り子あるある」の一つでしょうか。

今はもう、げんき●たま....じゃなくて、げんきまんたんですかね。

明日7月26日は、隅田川の花火大会ですが、ちぃちぃは、大阪と岡山とのこと。
なだ犬が一緒じゃないようですが、きびだんごをあげなかったのですか?

大阪と岡山では、地元のうまいものを食べたりして、充電できるといいですね。

それでは、お気をつけて。

おはようもーにんぐ by おずさん
ゆっくり休んで
早く100%元気になりますように(#^-^#)
今回の写メ
ちぃ様とミントさん、
ツーショット見るとお顔も似てきているような気がするでし(O_O)

コメントを閉じる▲

 ← ▷こんにちもーにんぐ♪◁ | TOP | ▷浅草 お散歩の終わり④⓪◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.24(Thu) 20:33] URL | # | EDIT |

浅草お疲れ様でした。1st、2ndで景の変更は苦労されたかと思いますが、どちらも素敵でした。

また、今回感じたのは、藤月さんは素敵な応援さんたちを持たれてますね。1stの頃から中休みの映像にすら、手拍子をするほど、熱い応援をされてました。

体調にはくれぐれも気をつけて、また元気な姿をみせてくれるのを楽しみにしてます。

PS:youtubeでG1がらみの面白い映像がいろいろ出てますね!
[ 2014.07.24(Thu) 21:16] URL | kou #- | EDIT |

熱、大丈夫?v-12

ココイチのG1カレー食べたんだ、うらやましい!
自分も気になってたから、今度食べてみます!!

ミントねえしゃんも、相変わらずかわいいね~。
アイドルコス、見たかった(笑)

これから、大阪→岡山→川崎→・・・と忙しいみたいだけど、しっかり休んで頑張ってね!

愛してま~す!(笑)
[ 2014.07.24(Thu) 22:25] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

浅草公演「Promenade」 40日間にも及ぶロングランステージ メインの1景、4景を中心に、MCに本当にお疲れ様でした。m(__)m
今は週末のお仕事迄、ゆっくりとお休み下さいませ☆彡
来週の川崎をより楽しい週にすべき、まずは三姉妹ぶりとなる長女初芽ちゃんに「CHIHARU」お願いをして参りましたぁ
「G1 CLIMAX 24」東京大会も横浜大会もラストの西武ドームも.川崎公演中とは  きっと9月の次期シリーズは多分..大丈夫かと..
[ 2014.07.24(Thu) 23:17] URL | 武 #3VFlP1iE | EDIT |

ちーちゃん、お大事にね!
早く元気になります様に!
ミント姐さんとのツーショットもめっちゃ可愛いですね。
[ 2014.07.24(Thu) 23:21] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

明けましておめでとうございます。

ついに、梅雨が明けました。
でも、これから、暑い日々が続きますね。

それより、ブログを読んでびっくりしました。
浅草の後、たいへんだったみたいですね。

そういえば、ミントさんも、浅草楽日の翌日は高熱でダウンすることが多いみたいです。
「踊り子あるある」の一つでしょうか。

今はもう、げんき●たま....じゃなくて、げんきまんたんですかね。

明日7月26日は、隅田川の花火大会ですが、ちぃちぃは、大阪と岡山とのこと。
なだ犬が一緒じゃないようですが、きびだんごをあげなかったのですか?

大阪と岡山では、地元のうまいものを食べたりして、充電できるといいですね。

それでは、お気をつけて。
[ 2014.07.25(Fri) 23:31] URL | aki #- | EDIT |

ゆっくり休んで
早く100%元気になりますように(#^-^#)
今回の写メ
ちぃ様とミントさん、
ツーショット見るとお顔も似てきているような気がするでし(O_O)
[ 2014.07.26(Sat) 10:58] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/434-b38aaa63
 ← ▷こんにちもーにんぐ♪◁ | TOP | ▷浅草 お散歩の終わり④⓪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード