FC2ブログ
TOP > ▷こんにちもーにんぐ♪◁
 ← ▷大阪・岡山撮影会さんからの帰路◁ | TOP | ▷エリア66撮影会さん以降のわてくし◁

リストマーク ▷こんにちもーにんぐ♪◁ 

2014年07月26日 ()
みなはんおはこんにちわー⊂((・⊥・))⊃♪



早起きして新幹線なうでし!!!!!

みなはん御心配ありがとうございますでありますむにだでしm(._.)m

取り急ぎ熱は治まったのでし♡

しずまれ!!!!!!
わてくしの体内のピクシー!!!!!

いざ!!!!!

大阪出陣!!!!!!!

大阪のみなはんよろぴくみんでし♪


【ちはるの伝言】
しばし寝よう。しばしば。まめしば。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
詳細はわかり次第随時
お知らせさせて頂きますm(._.)mぺこす

《関西・中国地方》
▷7月26日土曜日
キューティスマイル撮影会さん@大阪
予約受付中のようでし♪

▷7月27日日曜日
岡山lovephote撮影会さん@岡山
予約受付中のようでし♪

《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.07.26(Sat) 07:54] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんにちはろぅ by おずさん
大阪撮影会おつかれさまです
明日も岡山撮影会がんばって&楽しんで下さいね
今回の写メ
自然なウィンク身に付いてるでし(^_-)-☆

おはよう(*゜ー゜)v by ぎんじ
残り少しのオフ
ゆっくりしてね
お大事にo(^-^)o

体、大事だよ!! by ∑
ちーくん、体は大丈夫かい?
40日間、肉体面精神面でハードな日を送って来たのだから何かしら変調を来たすのは無理ないよな・・。
昨日の写真を見るとまだ十分には回復していないように見えたけれど・・?もしきついようだったら仕事なんかしなくていいからすぐに東京に戻って来ちゃいなよ!!

お疲れ様ですた by L
はじめましてです。撮影会お疲れさまでした。今日は、意外な一面を見れてとても楽しく過ごせました。扁桃腺、早く治してね。

浅草忘れ物 by おずさん
浅草に忘れ物があるらしく
詳細はミサキングさんのブログ見てね( ´ ▽ ` )ノ

承認待ちコメント by -

3つ、言いたいことがあります by Mr.スタッフ
1つ・・・熱が治まって良かったです!

2つ・・・新幹線うらやましいです!

3つ・・・特にありません(笑)


大阪でも頑張って、○の雨を降らせてきてね~。

コメントを閉じる▲

 ← ▷大阪・岡山撮影会さんからの帰路◁ | TOP | ▷エリア66撮影会さん以降のわてくし◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.26(Sat) 08:07] URL | # | EDIT |

大阪撮影会おつかれさまです
明日も岡山撮影会がんばって&楽しんで下さいね
今回の写メ
自然なウィンク身に付いてるでし(^_-)-☆
[ 2014.07.26(Sat) 17:40] URL | おずさん #- | EDIT |

残り少しのオフ
ゆっくりしてね
お大事にo(^-^)o
[ 2014.07.27(Sun) 09:52] URL | ぎんじ #- | EDIT |

ちーくん、体は大丈夫かい?
40日間、肉体面精神面でハードな日を送って来たのだから何かしら変調を来たすのは無理ないよな・・。
昨日の写真を見るとまだ十分には回復していないように見えたけれど・・?もしきついようだったら仕事なんかしなくていいからすぐに東京に戻って来ちゃいなよ!!
[ 2014.07.27(Sun) 10:15] URL | #- | EDIT |

はじめましてです。撮影会お疲れさまでした。今日は、意外な一面を見れてとても楽しく過ごせました。扁桃腺、早く治してね。
[ 2014.07.27(Sun) 22:50] URL | L #- | EDIT |

浅草に忘れ物があるらしく
詳細はミサキングさんのブログ見てね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014.07.27(Sun) 23:37] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.28(Mon) 09:03] URL | # | EDIT |

1つ・・・熱が治まって良かったです!

2つ・・・新幹線うらやましいです!

3つ・・・特にありません(笑)


大阪でも頑張って、○の雨を降らせてきてね~。
[ 2014.07.28(Mon) 13:39] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/435-1aeb0a1f
 ← ▷大阪・岡山撮影会さんからの帰路◁ | TOP | ▷エリア66撮影会さん以降のわてくし◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード