FC2ブログ
TOP > ▷多分、ととのいました♪◁
 ← ▷ねぎしゃん。◁ | TOP | ▷大阪・岡山撮影会さんからの帰路◁

リストマーク ▷多分、ととのいました♪◁ 

2014年07月29日 ()
みなはんこんばんイブニング⊂((・x・))⊃

リンパ腺が今朝方ようやく完治
の兆しをみせてきたのでし。

というわけで早速♪

念願の!!!!!!

待ちに待った!!!!!

ヘアーサロンにいってきたよ!


いつもいくとこは
じゅーすを飲みながら
雑誌をたくさん読めるから好きでし。

どうもちはるでし。

トリートメントとカットを
してきたのでし⊂((・x・))⊃

ようやくザク切り前髪とは
おさらばや!!!!!!!!
わてくしの前髪はこうでなくっちゃ!

どーーーーーん!!!!!!


んっ?
あまり変わってない?(´・_・`)

ザク切りした時の一番短いとこに
合わせて切るしかなかったようでし。

わてくしまたもや反省。

前髪にツヤツヤ天使の輪が
確認できたから良しとしよう。

それではみなはん
おやすみすいすい~~~~~♪

【ちはるの伝言】
蝉がないておったよ。2014ねん。夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますっm(._.)mぺこす





[PR]

[2014.07.29(Tue) 02:10] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんハロー by おずさん
前髪ぱっつんは、ちぃ様のトレードマーク
よ~くお似合い(*^ー^)ノ
姐さん、ちぃ様のヒップシェイクを今浅草で真似してるでし(=^▽^=)
今回の写メ
ちぃ様ウィンクもトレードマークで(^_-)☆

New Look by aki
こんばんは。

> リンパ腺が今朝方ようやく完治の兆しをみせてきたのでし。

体調はまだ100%じゃないみたいだけど、「病は気から」と言います。
好きなものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、ショッピングに出かけたりすれば、すぐによくなると思います。

....ということで、噂のサロンにいって来たんですか?

前髪は....う~ん、どこが変わったのかよくわからないような....(失礼)
でも、いい感じです。

わてくしも、「PROMENADE」後半楽日の前日に、床屋に行って来たとこや。

そこで、たまたま、有線放送から聞き覚えのあるメロディーが流れてきました。

「この曲、何の曲だったかな?」と必死で思い出したところ、「PROMENADE」2景の1曲目ではありませんか!!
すぐに、れいかさんとまりかさんを思い出しました。

 シネマの中のTwiggyのミニ・スカート真似して ♪
 短い髪は「tomboy(おてんば娘)」って言われているけど ♪
 だけど、I wanna get a new look(イメージチェンジしたい。) ♪
 このキャラに似合ったファッション ♪

この曲のようにイメージチェンジしたちぃちぃも、ちょっと見て見たいです。
長身スリム体型で、手足がすらっと長いから、ミニスカートとかも似合いそう。

ROCKZA.NETのタレントファイルに新しいプロフィール写真を追加してはどうでしょうか?

前乗り? by 武
こんにちは 週末の西日本連投お疲れ様でした。 m(__)m  八月浅草公演のお姐さまの表敬で川崎前乗りぃ~(?) 来週のメンバーポスターも貼られ、イヨイヨ川崎カウントダウン  程よく伸びた前髪にお会い出来るのを密かに楽しみにしておりましたが...

コメントを閉じる▲

 ← ▷ねぎしゃん。◁ | TOP | ▷大阪・岡山撮影会さんからの帰路◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.29(Tue) 06:55] URL | # | EDIT |

前髪ぱっつんは、ちぃ様のトレードマーク
よ~くお似合い(*^ー^)ノ
姐さん、ちぃ様のヒップシェイクを今浅草で真似してるでし(=^▽^=)
今回の写メ
ちぃ様ウィンクもトレードマークで(^_-)☆
[ 2014.07.29(Tue) 21:39] URL | おずさん #- | EDIT |

こんばんは。

> リンパ腺が今朝方ようやく完治の兆しをみせてきたのでし。

体調はまだ100%じゃないみたいだけど、「病は気から」と言います。
好きなものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、ショッピングに出かけたりすれば、すぐによくなると思います。

....ということで、噂のサロンにいって来たんですか?

前髪は....う~ん、どこが変わったのかよくわからないような....(失礼)
でも、いい感じです。

わてくしも、「PROMENADE」後半楽日の前日に、床屋に行って来たとこや。

そこで、たまたま、有線放送から聞き覚えのあるメロディーが流れてきました。

「この曲、何の曲だったかな?」と必死で思い出したところ、「PROMENADE」2景の1曲目ではありませんか!!
すぐに、れいかさんとまりかさんを思い出しました。

 シネマの中のTwiggyのミニ・スカート真似して ♪
 短い髪は「tomboy(おてんば娘)」って言われているけど ♪
 だけど、I wanna get a new look(イメージチェンジしたい。) ♪
 このキャラに似合ったファッション ♪

この曲のようにイメージチェンジしたちぃちぃも、ちょっと見て見たいです。
長身スリム体型で、手足がすらっと長いから、ミニスカートとかも似合いそう。

ROCKZA.NETのタレントファイルに新しいプロフィール写真を追加してはどうでしょうか?
[ 2014.07.29(Tue) 22:05] URL | aki #- | EDIT |

こんにちは 週末の西日本連投お疲れ様でした。 m(__)m  八月浅草公演のお姐さまの表敬で川崎前乗りぃ~(?) 来週のメンバーポスターも貼られ、イヨイヨ川崎カウントダウン  程よく伸びた前髪にお会い出来るのを密かに楽しみにしておりましたが...
[ 2014.07.29(Tue) 23:46] URL | 武 #VjR2JCtk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/437-d3b348ac
 ← ▷ねぎしゃん。◁ | TOP | ▷大阪・岡山撮影会さんからの帰路◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード