FC2ブログ
TOP > ▷ねぎしゃん。◁
 ← ▷川崎のロック座はじまるよー♪◁ | TOP | ▷多分、ととのいました♪◁

リストマーク ▷ねぎしゃん。◁ 

2014年07月29日 ()
みなはんこんばんイブニング⊂((・x・))⊃


かわえぇのう。

北海道産のねぎさんは
ねぎしゃんなんだなぁ。

しゃんは野菜まで応用が効くのだなぁ。

本日は絶対的信頼をおいている
マッサージ屋さんへ
身体のメンテナンスをしに行ったのでし。
どうもちはるでし。

やっといけたぁぁぁぁぁ。

身体が軽くなったぁぁぁぁ。

いまならドロップキックできそぅぅぅ♪



ぴよよよよん☺︎

そろそろ始まる川崎のロック座さんへの
準備で荷物をつめつめしておりやす♪

同時に
フジツキチハル allmean=lady期
という演目の改造も進行中でし♪

衣装や雰囲気やベットショーなどを
改造中でありやす♪

仙台とSNAと浜劇で1度ずつ出させていただきまだ3週しか出してない演目なのであまり陽の目を浴びてなかった演目のような気がしますが⊂((・x・))⊃♪

ですのでなんだか川崎初出しの新作
のような感じになりそうでし♪(笑)

というわけで
川崎のロック座さんでの演目は2個出しで

▶︎ふじつきちはる 刹那期 ちはめんまさん♪

▶︎フジツキチハル allmean=lady期 改造版♪

を出させて頂きやす!!!!!!

順番はまだ未定でし⊂((・⊥・))⊃

よろぴくみんでし♪

空前絶後の夏を楽しみませう~♪

それでは今宵も
みなはんおやすみすいすい~⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
スネを蚊にさされたよ。2014ねん。夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.07.29(Tue) 23:57] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

刹那期!! by F
よぉ~やくドンピシャの季節で!!!

陽の目の浴び具合で言えば、2013年の一作目にもかかわらず、浜劇チョロっととお盆のSNAと、まだ2週しか演じてもらっていない「コスモ期」様も...(笑)

川崎の天使 by Mr.スタッフ
トリートメント、いい感じだね!

リンパ腺完治おめぇぇぇぇぇ。

ちはるさんのドロップキック、見てぇぇぇぇ。

川崎ロック座も見てぇぇぇ。

承認待ちコメント by -

もうそろそろ8月ですね!川崎か! by ユキヒサ
ちはるしゃん、こんにちはー

東京での撮影からはもはや1週間遅れではありますが、
改めまして、ありがとうございました

体調崩された話も見ておりましたが、元気に戻られてきたようで何よりです。
常々超人のようだとは思っておりましたが、やはり人の子だったんですなあ
(-ω-;)

川崎ではちはめんまさんやられるんですね
それとまだ見たことない演目が・・・!!!

調べてみたら意外と近いっぽいし、
都合あえばまた見に行かせていただきますです

当方、夏バテ気味でありますが、それを棚にあげつつ。。
ちはるしゃん、夏の暑さとか蚊とかに負けないよう、がんばってくださいましー☆ヽ(´ー`)ノ

こんばんどろちー by おずさん
ほんと、ねぎしゃんだw(°O°)w
川崎がんばってきましょう
今回の写メ
三つ編みがかわいいでし(・ω・)/
浅草小嶋さんの三つ編み羊飼いさんもかわかったでし

by 武
こんにちは☆彡 
ネギはどのように召し上がるのが、お好みなのでしょうか?
ドロップキックが出来る位に軽くなれば、後は中西張りのアルゼンチンPOWERが備われば「完璧」ですなぁ~(^□^)

ねぎガール by aki
お疲れサマー。

ねぎは、どのように食べるんですかね?
それより、その「ねぎしゃん」とやらが気になり、ゴーグルで調べてみました。

~ねぎしゃんの由来~
「しゃん」は戦前の流行語で「美人」、中国語で「香る」という意味をあらわし、白くさわやかなイメージを名前に込めて命名されたそうです。
(某ウェブサイトより抜粋)

....だそうです。

北海道の野菜、きっと「まいう~」なんでしょうね。
暑い夏には、涼しい北海道に行きたいです。

その歌の中で舞台にしている北海道は、ちはるさんの故郷ですよね。

 果てしない大空と 広い大地のその中で ♪
 いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう ♪

....っあ、別のちはるでした。

暑い日が続くけど、8月1日からの川崎も、がんばっていきませう。
ドロちーしゃん、約2週間ぶりに、「犬」と再開ですね。(^_^)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のロック座はじまるよー♪◁ | TOP | ▷多分、ととのいました♪◁

COMMENT

よぉ~やくドンピシャの季節で!!!

陽の目の浴び具合で言えば、2013年の一作目にもかかわらず、浜劇チョロっととお盆のSNAと、まだ2週しか演じてもらっていない「コスモ期」様も...(笑)
[ 2014.07.30(Wed) 02:40] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

トリートメント、いい感じだね!

リンパ腺完治おめぇぇぇぇぇ。

ちはるさんのドロップキック、見てぇぇぇぇ。

川崎ロック座も見てぇぇぇ。
[ 2014.07.30(Wed) 03:30] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.07.30(Wed) 07:31] URL | # | EDIT |

ちはるしゃん、こんにちはー

東京での撮影からはもはや1週間遅れではありますが、
改めまして、ありがとうございました

体調崩された話も見ておりましたが、元気に戻られてきたようで何よりです。
常々超人のようだとは思っておりましたが、やはり人の子だったんですなあ
(-ω-;)

川崎ではちはめんまさんやられるんですね
それとまだ見たことない演目が・・・!!!

調べてみたら意外と近いっぽいし、
都合あえばまた見に行かせていただきますです

当方、夏バテ気味でありますが、それを棚にあげつつ。。
ちはるしゃん、夏の暑さとか蚊とかに負けないよう、がんばってくださいましー☆ヽ(´ー`)ノ
[ 2014.07.30(Wed) 09:00] URL | ユキヒサ #- | EDIT |

ほんと、ねぎしゃんだw(°O°)w
川崎がんばってきましょう
今回の写メ
三つ編みがかわいいでし(・ω・)/
浅草小嶋さんの三つ編み羊飼いさんもかわかったでし
[ 2014.07.30(Wed) 22:19] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは☆彡 
ネギはどのように召し上がるのが、お好みなのでしょうか?
ドロップキックが出来る位に軽くなれば、後は中西張りのアルゼンチンPOWERが備われば「完璧」ですなぁ~(^□^)
[ 2014.07.30(Wed) 23:03] URL | 武 #pbM5ISN2 | EDIT |

お疲れサマー。

ねぎは、どのように食べるんですかね?
それより、その「ねぎしゃん」とやらが気になり、ゴーグルで調べてみました。

~ねぎしゃんの由来~
「しゃん」は戦前の流行語で「美人」、中国語で「香る」という意味をあらわし、白くさわやかなイメージを名前に込めて命名されたそうです。
(某ウェブサイトより抜粋)

....だそうです。

北海道の野菜、きっと「まいう~」なんでしょうね。
暑い夏には、涼しい北海道に行きたいです。

その歌の中で舞台にしている北海道は、ちはるさんの故郷ですよね。

 果てしない大空と 広い大地のその中で ♪
 いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう ♪

....っあ、別のちはるでした。

暑い日が続くけど、8月1日からの川崎も、がんばっていきませう。
ドロちーしゃん、約2週間ぶりに、「犬」と再開ですね。(^_^)
[ 2014.07.31(Thu) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.03(Sun) 13:51] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/438-24670bdd
 ← ▷川崎のロック座はじまるよー♪◁ | TOP | ▷多分、ととのいました♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード