FC2ブログ
TOP > ▷川崎のロック座はじまるよー♪◁
 ← ▷川崎のろっく座はじまり♪♭♯①◁ | TOP | ▷ねぎしゃん。◁

リストマーク ▷川崎のロック座はじまるよー♪◁ 

2014年08月01日 ()
みなはんこんにちはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

空前絶後の夏真っ盛り!!!!!

もう8月ですな~。
びつくり♪

本日から川崎のロック座さん@川崎
10日間出演させて頂きます♪

初日は
刹那期ちはめんま
1個出しにてお送りさせて頂きますm(._.)mぺこす



みなはんよろぴくみんでし♪

昨日は浅草へシャングリラの
お勉強にお伺いさせて頂きました!

わてくしの忘れ物もしっかりと
回収しやしたm(._.)mぺこす

まなむんも一緒でした♪

とにかく全て素敵すぎました♪

浅草ロック座の夏は
とーーーても爽やかで幸せな気持ちに
なりやした⊂((・x・))⊃♪♪♪♪♪


刺激をたくさんいただいた後
まなむんとうどんを食しました♪

まなむん先生が美味しんぼの知識で得た健康に良い食事を教えてくれたのでし。

ありがたや~⊂((・⊥・))⊃

それでは今日も一日
滾っていきませうーーーーー♪

【ちはるの伝言】
水分補給は大切でし。2014。夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.08.01(Fri) 10:36] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんイブニング by おずさん
川崎初日おつかれさまでした(*^^*)
浅草へシャングリラ 夏!めちゃ楽しいですよね
楽しく&カッコよく&神々しく、
姐さんの魅力満載で大好きな公演でしo(^o^)o
忘れ物も保管されててよかったですね
今回の写メ
ちぃ様、真夏さんに得意技のウィンク盗まれてますw(°O°)w

かわさきー[i:63647] by 武
川崎初日お疲れ様でした。 m(__)m 初日らしい賑わいの中、お邪魔した甲斐があり、ようやく生ROCK拝見する事が叶いましたー ジュン姐さんにも快く承諾して頂きましたし、次回が楽しみですぅ

川崎初日 by mizutani
1回目、2回目とちはめんまさんを観て、「あの花」ってああいうものだとしか思えなくなりました。
少なく見積もっても実写版です。
手脚の柔らかな動き、透明感のある切ない表情。
素敵だったなぁ。

2回目のポラではお気遣いをありがとう。
裸を撮る気マンマンだったのが、一瞬で気が変わっちゃいました。

クソのつくような暑さに負けず、楽しい日々を。

石井 by Mr.スタッフ
8月だね~。

暑いけど、川崎頑張ってね!

真夏姐さんにも、また会いたいな⊂((・⊥・))⊃

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のろっく座はじまり♪♭♯①◁ | TOP | ▷ねぎしゃん。◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.01(Fri) 12:35] URL | # | EDIT |

川崎初日おつかれさまでした(*^^*)
浅草へシャングリラ 夏!めちゃ楽しいですよね
楽しく&カッコよく&神々しく、
姐さんの魅力満載で大好きな公演でしo(^o^)o
忘れ物も保管されててよかったですね
今回の写メ
ちぃ様、真夏さんに得意技のウィンク盗まれてますw(°O°)w
[ 2014.08.02(Sat) 01:52] URL | おずさん #- | EDIT |

川崎初日お疲れ様でした。 m(__)m 初日らしい賑わいの中、お邪魔した甲斐があり、ようやく生ROCK拝見する事が叶いましたー ジュン姐さんにも快く承諾して頂きましたし、次回が楽しみですぅ
[ 2014.08.02(Sat) 04:41] URL | 武 #2qQFqLao | EDIT |

1回目、2回目とちはめんまさんを観て、「あの花」ってああいうものだとしか思えなくなりました。
少なく見積もっても実写版です。
手脚の柔らかな動き、透明感のある切ない表情。
素敵だったなぁ。

2回目のポラではお気遣いをありがとう。
裸を撮る気マンマンだったのが、一瞬で気が変わっちゃいました。

クソのつくような暑さに負けず、楽しい日々を。
[ 2014.08.02(Sat) 11:08] URL | mizutani #- | EDIT |

8月だね~。

暑いけど、川崎頑張ってね!

真夏姐さんにも、また会いたいな⊂((・⊥・))⊃
[ 2014.08.02(Sat) 14:23] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.03(Sun) 12:14] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/439-2a4ea28d
 ← ▷川崎のろっく座はじまり♪♭♯①◁ | TOP | ▷ねぎしゃん。◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード