FC2ブログ
TOP > ▷川崎のろっく座④♪♭♯◁
 ← ▷川崎のろっく座⑤,⑥♪♭♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座②,③♪♭♯◁

リストマーク ▷川崎のろっく座④♪♭♯◁ 

2014年08月05日 ()
みなはんこんにちはろぅ~⊂((・⊥・))⊃♪



どうもちはをでし。

只今、川崎ロック座@川崎
のりのりぶんぶんで出演中♪



まっしろしろゆうれい。
どうもちはるでし。

4日目御来場下さった皆様
とってもありがとうでしたm(._.)m♪

平日のスタート月曜日♪

夜更けとともに賑やかな場内で
ありやしたね♪

そ、そういえばぁ!!!!

演目の順番は
1回目 刹那期 ~ちはめんま~
2回目 allmean=lady期
3回目 刹那期 ~ちはめんま~
4回目 allmean=lady期
となっておりやすm(._.)m

2,4回目の演目は準新作(リメイクver)
となっておりやすm(._.)m

涼やかにかっこよくリメイク致しやした⊂((・⊥・))⊃

ですが毎回汗だくつゆだくでし!

さすが熱い川崎ロック座の夏~!








本日もちはめんまさんやちはるさんにたくさんのPowerをありがとなのでし♪m(._.)m♪

体調が良好になってきたお!!!!!

【ちはるの伝言】
9月11日~20日横浜の浜劇さん出演となりました♪m(._.)m♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷9月11日~20日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす
スポンサーサイト
[PR]

[2014.08.05(Tue) 11:48] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

なかびー by 武
おはようございます 川崎中日お疲れSUMMERでした。m(__)m  PRECIOUSのお二人から「お楽しみにー」頂きましたが、お姐さんの方の「お任せ」は少々...  浜は案の定、浴衣姿でごった返しておりました~ 今度はG1で、熱~いお兄さん、お姉さんが浜に襲来して来るのですかねーっ

シャングリ.ラ by おずさん
この時期、ステージでは汗だくですよね
夏バテ注意でがんばりましょうo(^^o)(o^^)o
今回の写メ
ちぃ様、甲冑がお似合うで
姐さんもブログで甲冑べるさいゅのバラになってるでし

たこ焼き by Mr.スタッフ
お疲れ、頑張ってるね~。

川崎ロック座の10日間のうち、前半がほぼ終わって、そろそろ疲れとかも出てくると思うけど、後半も頑張ってね!

一緒に滾っていこう(笑)

応援してるよ^^

承認待ちコメント by -

お時間がなくて(>_<) by Hello Olaf
ユザワヤに行くとあります(^_-)
衣装のほつれとかにも使えるので、1本あると便利ですよ(^_^)v
川崎はさいか屋、新宿は高島屋、浅草は松屋…蒲田にはたくさんあります!?
購入前に友の会に入ると、安くなりますよ!!

お時間がなかったので、ほんの気持ちです(*^_^*)

友坂さんのOP曲☆彡 by F
ちはるさんの勇姿が脳内で完全に再生されました!

滾りまっす!!!(`・ω・´)シャキーン!!!


※そういえば、allmean=lady期の赤いブーツは...

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のろっく座⑤,⑥♪♭♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座②,③♪♭♯◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.06(Wed) 06:09] URL | # | EDIT |

おはようございます 川崎中日お疲れSUMMERでした。m(__)m  PRECIOUSのお二人から「お楽しみにー」頂きましたが、お姐さんの方の「お任せ」は少々...  浜は案の定、浴衣姿でごった返しておりました~ 今度はG1で、熱~いお兄さん、お姉さんが浜に襲来して来るのですかねーっ
[ 2014.08.06(Wed) 07:50] URL | 武 #8biDFguA | EDIT |

この時期、ステージでは汗だくですよね
夏バテ注意でがんばりましょうo(^^o)(o^^)o
今回の写メ
ちぃ様、甲冑がお似合うで
姐さんもブログで甲冑べるさいゅのバラになってるでし
[ 2014.08.06(Wed) 23:33] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れ、頑張ってるね~。

川崎ロック座の10日間のうち、前半がほぼ終わって、そろそろ疲れとかも出てくると思うけど、後半も頑張ってね!

一緒に滾っていこう(笑)

応援してるよ^^
[ 2014.08.07(Thu) 00:09] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.07(Thu) 07:16] URL | # | EDIT |

ユザワヤに行くとあります(^_-)
衣装のほつれとかにも使えるので、1本あると便利ですよ(^_^)v
川崎はさいか屋、新宿は高島屋、浅草は松屋…蒲田にはたくさんあります!?
購入前に友の会に入ると、安くなりますよ!!

お時間がなかったので、ほんの気持ちです(*^_^*)
[ 2014.08.07(Thu) 16:27] URL | Hello Olaf #- | EDIT |

ちはるさんの勇姿が脳内で完全に再生されました!

滾りまっす!!!(`・ω・´)シャキーン!!!


※そういえば、allmean=lady期の赤いブーツは...
[ 2014.08.07(Thu) 22:00] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.08(Fri) 07:18] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/442-07ac3649
 ← ▷川崎のろっく座⑤,⑥♪♭♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座②,③♪♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード