FC2ブログ
TOP > ▷川崎のろっく座⑤,⑥♪♭♯◁
 ← ▷川崎のろっく座⑦♪♭♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座④♪♭♯◁

リストマーク ▷川崎のろっく座⑤,⑥♪♭♯◁ 

2014年08月06日 ()
みなはんこんにちはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪



どうもマネキンでし。

只今、川崎ロック座@川崎
のりのりのりのりで出演中♪

⑤,⑥日目を終えました♪

⑤,⑥日目御来場下さった皆様
とてもありがとうでしたm(._.)m♪

ついに川崎ロック座中日を迎えました!

毎日熱く滾っておりやす!!!!!

なんだかリメイク作が
だんだんとまとまってきやした♪

東洋ショーへむけての準備も
しておりやす♪

東洋ショー劇場さんでは
2周年作 コウノトリ期
刹那期 ちはめんま
の2個出しでお送りいたしやす!

ちはめんまはなんだかちょっと
お盆バージョンアレンジを
しようかなと考え中でし♪

☺︎5にちめ☺︎

富士山頂よりお便りありがとぅ!!!





☺︎6にちめ☺︎







みなはん夏の暑いなか差し入れまでありがとうでありやすm(._.)m
東海道線Powerちゅうにゅー!!!!

【ちはるの伝言】
素麺か冷麦なら冷麦派でし。2014夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.08.06(Wed) 00:54] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんにちは by たけし
6日目お疲れ様です
お久しブリーフのポラ館凄く楽しかったよ(^-^) また 浜劇でネ

承認待ちコメント by -

しゃんぐり、ら by おずさん
同じ作品でもいろいろアレンジ
とても素敵んぐぅなことですo(^o^)o
昨日浅草フィナーレで
天真爛漫なかわゅ笑顔のフラ姿に完全にKOされたでし
今回の写メ
裁縫上手のタコチューとハッピのウィンク、神レベル目の前です(*^-^)v

かわさきの夏 by 武
暑~い毎日、川崎おつCURRY様です m(__)m
2014「夏」拝見しました なかなかの傑作揃い、流石は友坂のお姐さんって感じです ジュン姐さんも楽しんで頂けていたら良いのですが.. 麦わら帽子と並んで良い演出効果を生んでいた品は、ちゃんと食されたのか、少々気になります(汗)
明日は天候が気になる1日になりそうですが、良い川崎の夏となる様、お祈り致します (^.^)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のろっく座⑦♪♭♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座④♪♭♯◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.09(Sat) 06:51] URL | # | EDIT |

6日目お疲れ様です
お久しブリーフのポラ館凄く楽しかったよ(^-^) また 浜劇でネ
[ 2014.08.09(Sat) 15:35] URL | たけし #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.09(Sat) 17:22] URL | # | EDIT |

同じ作品でもいろいろアレンジ
とても素敵んぐぅなことですo(^o^)o
昨日浅草フィナーレで
天真爛漫なかわゅ笑顔のフラ姿に完全にKOされたでし
今回の写メ
裁縫上手のタコチューとハッピのウィンク、神レベル目の前です(*^-^)v
[ 2014.08.09(Sat) 21:24] URL | おずさん #- | EDIT |

暑~い毎日、川崎おつCURRY様です m(__)m
2014「夏」拝見しました なかなかの傑作揃い、流石は友坂のお姐さんって感じです ジュン姐さんも楽しんで頂けていたら良いのですが.. 麦わら帽子と並んで良い演出効果を生んでいた品は、ちゃんと食されたのか、少々気になります(汗)
明日は天候が気になる1日になりそうですが、良い川崎の夏となる様、お祈り致します (^.^)
[ 2014.08.09(Sat) 23:37] URL | 武 #53X5eW2U | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.10(Sun) 07:20] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/443-ad85d6ec
 ← ▷川崎のろっく座⑦♪♭♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座④♪♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード