FC2ブログ
TOP > ▷川崎のろっく座⑦♪♭♯◁
 ← ▷川崎のろっく座⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑤,⑥♪♭♯◁

リストマーク ▷川崎のろっく座⑦♪♭♯◁ 

2014年08月08日 ()
みなはんこんにちはろぉぅ⊂((・⊥・))⊃

只今、川崎ロック座@川崎
幸せ楽屋ライフを送りながら出演中♪



どうもちはるでし。

⑦日目御来場下さった皆様
とってもありがとうでした♪m(._.)m

遠征の方もありがとうでした♪

平日にも関わらず
賑やかな場内でありやしたね♪

川崎ロック座場内滾りました♪

みなはん盛り上げて下さって
ありがとうなのでした♪♭♯☺︎

今週も幸せ楽屋ライフを
送らせていただいておりやす!

あと少しとなると寂しいなぁ⊂((・⊥・))⊃














みなはんじめじめじりじり暑さを吹き飛ばすうかれぽんちぃPowerをありがとなのでありやすm(._.)mぺこす♪

ちからみなぎるぅー!
もりもりもり( ^ω^ )もりもり

【ちはるの伝言】
9月のスケジュールですが、9頭がストリップ浜劇さん出演でした♪
9/1~9/10ストリップ浜劇さんでし♪
よろぴくみんでし♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷9月1日~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
[PR]

[2014.08.08(Fri) 12:17] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

シャングリ・ラ by おずさん
川崎おつかれさま
移動ありの連投、大変だけど東洋がんばって下さいo(^o^)o
美緒さんと一緒、幸せ楽屋ライフになりますね
今回の写メ
力道山もって可憐な美少女顔がとてもいいでし(・ω・)/

by yama
ちーちゃん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
めっちゃ可愛かったですよ!
今日から連投で東洋、大変ですね。
体調に気を付けて、頑張って下さいね!
また、関東でお会いできる日を楽しみにしています。

石井が心配 by Mr.スタッフ
ボスに招待してもらい、G1西部ドームで見てきました!
大迫力で、最高でした(笑)

川崎ロック座お疲れ!
今は大阪で頑張ってるのかな?
9月の浜劇も楽しみにしてるね^^

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のろっく座⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑤,⑥♪♭♯◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.10(Sun) 22:57] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.11(Mon) 21:08] URL | # | EDIT |

川崎おつかれさま
移動ありの連投、大変だけど東洋がんばって下さいo(^o^)o
美緒さんと一緒、幸せ楽屋ライフになりますね
今回の写メ
力道山もって可憐な美少女顔がとてもいいでし(・ω・)/
[ 2014.08.11(Mon) 22:03] URL | おずさん #- | EDIT |

ちーちゃん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
めっちゃ可愛かったですよ!
今日から連投で東洋、大変ですね。
体調に気を付けて、頑張って下さいね!
また、関東でお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2014.08.11(Mon) 23:25] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

ボスに招待してもらい、G1西部ドームで見てきました!
大迫力で、最高でした(笑)

川崎ロック座お疲れ!
今は大阪で頑張ってるのかな?
9月の浜劇も楽しみにしてるね^^
[ 2014.08.12(Tue) 03:32] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/444-e03f9d62
 ← ▷川崎のろっく座⑧♪♯♭◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑤,⑥♪♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード