FC2ブログ
TOP > ▷川崎のろっく座⑧♪♯♭◁
 ← ▷川崎のろっく座⑨,①⓪♪♯♭◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑦♪♭♯◁

リストマーク ▷川崎のろっく座⑧♪♯♭◁ 

2014年08月09日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

只今、川崎のろっく座@川崎
うかれぽんちぃにて出演中♪

どうもちはるでし。

⑧日目は終演後
今週のメンバー皆様でお食事に
ゆきましたのでし⊂((・⊥・))⊃♪♪♭♯






わてくしの私服がうかれぽんちぃで
楽屋にて着回し大会が開催されやした。

衣装屋さんから購入したこの
くちびるすきっぱセットアップ。
なかなかのインパクトなのでし。

着こなしがむずかしいなぁー。(笑)

aiねぇしゃんと持主本人の着用画像は
aiねぇしゃんのブログにて!!!(笑)

⑧日目御来場下さった皆様
とってもありがとうございやした♪

楽日の方もいらっしゃりましたね♪

ちはめんまは関東では
今年ラストなのでありやす!

東洋ショーさんにて今年ラスト
ちはめんましゃんでし♪








みなはんたくさんのうかれぽんちぃPowerをありがとうなのでしたm(._.)mぺこす

くちびるすきっぱうかれぽんちぃPower注入ーーーーーー⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
かき氷はブルーハワイ味が好きでし。でもレモン味も好きでし。2014。夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.08.09(Sat) 12:03] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

素敵デシ~(^o^)/ by なべちゃん
ち~ちゃん♪

いやはやぁぁ~~
うかれぽんちスーパーエキセントリックな“私服”・・・まいりやしたぁ~m(__)m

これを、素敵に可愛ゅく着こなせるち~ちゃんは、わてくしの着こなし術を遥かに超越しとりまするぅ~(笑)

今年最後の“ちはめんま”~しかと胸に仕舞いました。
何度見ても、心がちょっぴり切なく、そしてほっこり温まる作品です。

大阪の地で連投お疲れでしょうが、ファイトでしっ~\(^o^)/


PS.
飲みすぎのわてくしは、何度も電車を行ったり来たりして、しまいに終電がなくなりタクシーで帰りましたとさぁ~(汗)

川崎そして by 武
久々のポラ館、暑さの中での10日間お疲れ様でした m(__)m
ファッションショーは一人足りないような?何やら最後の最後に思い切り弾けたような事を小耳に..?(笑) 天満も暑いのでしょうね~ ぱいぱいセンと共に大阪LIFEをお楽しみ下さい (o^o^o)

大阪夏の陣 by aki
まいどぉ。

連日、暑いですね。

今、大阪東洋ショーですか?
新幹線で東へ西へ、かっこいいじゃないですか。

わてくしは、山の日(8月11日)に、アルプスのふもとに行って来ました。
アルプスと言っても甲子園のアルプスのことですけど。

野球の日(8月9日)に開幕予定の夏の甲子園大会が台風の影響で2日順延し、8月11日が開幕になり、初日と2日目を観戦してきました。
3月21日のセンバツ開幕は、浅草「Symphony」初日を優先させましたが、今回はこちらです。

....って、東洋に行かずに、本当に申し訳ない。(汗)
実は、初日の夜に甲子園から駆けつけるつもりでしたが、予定より遅くなり、疲労もあり、徐々にテンションが下がり、断念してしまいました。

ということで、結局、2年前同様に大阪でニアミスです。
ただ、今回は、行こうとした気持ちだけは評価してもらえますかね?
また、浅草、川崎、浜、SNA、仙台のどこかにお邪魔します。

大阪は、昼も夜もめちゃくちゃ蒸し暑いですね。
自分は、夏将軍に負けました。

甲子園も熱いです。
ちはるさんも野球は好きな方だし、せっかく大阪にいるのだから、観に行ってはどうでしょう?

梅田から甲子園まで電車で20分くらいで行けてしまいます。
第一試合なら、劇場入りの前に観に行けると思います。

あと、たこ焼きとかは食べました?
どこの店がいいかは舌の肥えた大阪の人に聞くのがいいと思います。
個人的には、NGK横のたこ焼き屋がお薦めです。

それでは、アウェイの東洋でもがんばってください。
聞こえない「がんばれ」を送ります。

東洋ショーのツイキャス♪ by F
笑った~!(≧∇≦)/

出演者紹介の動画で観る「コウノトリ」もすっごいジーンときました!!!

シャングリ.ら by おずさん
東洋ショーおつかれです
ツイキャスのちぃ様&美緒さんの東洋ショー紹介
録画でしたが見ました(ノ^^)ノ
お二人の仲良しぶり、愉快なお話し、楽しめました!
シャングリ.ら後半組も昨日観に行き
ブンブンフラフラ楽しめました(*^ー^)ノ
姐さんはますます神々しく
今回の写メ&aiさんの写メ
くちびるすきっぱセットアップ
やっぱり、ちぃ様のうかれぽんちな着こなしがNo1でし

野菜炒め by Mr.スタッフ
みおみく姐さんとの、東洋ショーのツイキャス見たよ^^

面白かった!

わてもトトロのふかふかのやつ、欲しいです(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ▷川崎のろっく座⑨,①⓪♪♯♭◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑦♪♭♯◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.12(Tue) 21:19] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪

いやはやぁぁ~~
うかれぽんちスーパーエキセントリックな“私服”・・・まいりやしたぁ~m(__)m

これを、素敵に可愛ゅく着こなせるち~ちゃんは、わてくしの着こなし術を遥かに超越しとりまするぅ~(笑)

今年最後の“ちはめんま”~しかと胸に仕舞いました。
何度見ても、心がちょっぴり切なく、そしてほっこり温まる作品です。

大阪の地で連投お疲れでしょうが、ファイトでしっ~\(^o^)/


PS.
飲みすぎのわてくしは、何度も電車を行ったり来たりして、しまいに終電がなくなりタクシーで帰りましたとさぁ~(汗)
[ 2014.08.12(Tue) 22:50] URL | なべちゃん #- | EDIT |

久々のポラ館、暑さの中での10日間お疲れ様でした m(__)m
ファッションショーは一人足りないような?何やら最後の最後に思い切り弾けたような事を小耳に..?(笑) 天満も暑いのでしょうね~ ぱいぱいセンと共に大阪LIFEをお楽しみ下さい (o^o^o)
[ 2014.08.12(Tue) 23:06] URL | 武 #k8bxra2M | EDIT |

まいどぉ。

連日、暑いですね。

今、大阪東洋ショーですか?
新幹線で東へ西へ、かっこいいじゃないですか。

わてくしは、山の日(8月11日)に、アルプスのふもとに行って来ました。
アルプスと言っても甲子園のアルプスのことですけど。

野球の日(8月9日)に開幕予定の夏の甲子園大会が台風の影響で2日順延し、8月11日が開幕になり、初日と2日目を観戦してきました。
3月21日のセンバツ開幕は、浅草「Symphony」初日を優先させましたが、今回はこちらです。

....って、東洋に行かずに、本当に申し訳ない。(汗)
実は、初日の夜に甲子園から駆けつけるつもりでしたが、予定より遅くなり、疲労もあり、徐々にテンションが下がり、断念してしまいました。

ということで、結局、2年前同様に大阪でニアミスです。
ただ、今回は、行こうとした気持ちだけは評価してもらえますかね?
また、浅草、川崎、浜、SNA、仙台のどこかにお邪魔します。

大阪は、昼も夜もめちゃくちゃ蒸し暑いですね。
自分は、夏将軍に負けました。

甲子園も熱いです。
ちはるさんも野球は好きな方だし、せっかく大阪にいるのだから、観に行ってはどうでしょう?

梅田から甲子園まで電車で20分くらいで行けてしまいます。
第一試合なら、劇場入りの前に観に行けると思います。

あと、たこ焼きとかは食べました?
どこの店がいいかは舌の肥えた大阪の人に聞くのがいいと思います。
個人的には、NGK横のたこ焼き屋がお薦めです。

それでは、アウェイの東洋でもがんばってください。
聞こえない「がんばれ」を送ります。
[ 2014.08.12(Tue) 23:59] URL | aki #- | EDIT |

笑った~!(≧∇≦)/

出演者紹介の動画で観る「コウノトリ」もすっごいジーンときました!!!
[ 2014.08.13(Wed) 16:43] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

東洋ショーおつかれです
ツイキャスのちぃ様&美緒さんの東洋ショー紹介
録画でしたが見ました(ノ^^)ノ
お二人の仲良しぶり、愉快なお話し、楽しめました!
シャングリ.ら後半組も昨日観に行き
ブンブンフラフラ楽しめました(*^ー^)ノ
姐さんはますます神々しく
今回の写メ&aiさんの写メ
くちびるすきっぱセットアップ
やっぱり、ちぃ様のうかれぽんちな着こなしがNo1でし
[ 2014.08.13(Wed) 22:44] URL | おずさん #- | EDIT |

みおみく姐さんとの、東洋ショーのツイキャス見たよ^^

面白かった!

わてもトトロのふかふかのやつ、欲しいです(笑)
[ 2014.08.13(Wed) 23:41] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/445-4bef1e62
 ← ▷川崎のろっく座⑨,①⓪♪♯♭◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑦♪♭♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード