FC2ブログ
TOP > ▷川崎のろっく座⑨,①⓪♪♯♭◁
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー①,②♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑧♪♯♭◁

リストマーク ▷川崎のろっく座⑨,①⓪♪♯♭◁ 

2014年08月11日 ()
みなはんこんばんはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪



目指せクネクネボディ!!!!!

どうもちはるでし。

川崎のろっく座⑨,①⓪日目に
御来場下さった皆様とっても
ありがとうなのでした♪m(._.)m

楽日もとっても滾る場内で
ちはめんまさん関東今年ラストを
終えることができました♪

川崎ロック座楽日にみなはんに
Power注入していただいたので
そのテンションで
無事大阪東洋ショーへ乗り越めました♪

幸せ楽屋ライフの10日間で
楽日終演後も楽屋に長居をしてしまっておりやした。

ジュン姐しゃんと麗姐しゃんより
一足お先に大阪入りでありやす。

関東は次は9頭ストリップ浜劇さん♪

新作を出させていただく予定でし♪

☺︎9にちめ☺︎







☺︎①⓪にちめ☺︎









大阪へ備えてのPower注入などなどみなはん差し入れとってもありがとうなのでありやすm(._.)mぺこす♪

ブログコメントや拍手コメント
みなはん楽しいコメントを
ありがとうなのでしーーーー!!!!

面白くてうかれぽんちぃ~になりやす♪

【ちはるの伝言】
甲子園で滾りたい。2014。夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月1日~10日
川崎ロック座出演♪@川崎

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.08.11(Mon) 21:26] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

前乗り~ by 武
こんにちは☆
ふわママ&川崎からので前乗り(?) ぱいぱいセンさんとの再演やVENUS:ナマステが実現と思いきや.. でも、りょん姐さんに、楽屋の王様にと川崎に負けない楽屋LIFEが繰り広げられる予感です~~

by 26号
川崎お疲れ様でした\(^o^)/

かつて東洋一と云われた某球場は熱戦が繰り広げられているようですが…

そちらのトウヨウは如何ですか!?

某在阪球団並みの"死のロード"務めて下さいまし(笑)


承認待ちコメント by -

しゃんぐり、ら by おずさん
美緒さんと甲子園無事たどりつき
楽しめてたらよいでし(#^-^#)
今回の写メ
ピンクのドレス姿が素敵んぐぅ(^^)d

コメントを閉じる▲

 ← ▷浪速の大阪東洋ショー①,②♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑧♪♯♭◁

COMMENT

こんにちは☆
ふわママ&川崎からので前乗り(?) ぱいぱいセンさんとの再演やVENUS:ナマステが実現と思いきや.. でも、りょん姐さんに、楽屋の王様にと川崎に負けない楽屋LIFEが繰り広げられる予感です~~
[ 2014.08.15(Fri) 07:47] URL | 武 #bjLH9Ceg | EDIT |

川崎お疲れ様でした\(^o^)/

かつて東洋一と云われた某球場は熱戦が繰り広げられているようですが…

そちらのトウヨウは如何ですか!?

某在阪球団並みの"死のロード"務めて下さいまし(笑)

[ 2014.08.15(Fri) 11:47] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.15(Fri) 13:21] URL | # | EDIT |

美緒さんと甲子園無事たどりつき
楽しめてたらよいでし(#^-^#)
今回の写メ
ピンクのドレス姿が素敵んぐぅ(^^)d
[ 2014.08.15(Fri) 14:10] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/446-a0d0b8d7
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー①,②♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑧♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード