FC2ブログ
TOP > ▷浪速の大阪東洋ショー①,②♯◁
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー③♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑨,①⓪♪♯♭◁

リストマーク ▷浪速の大阪東洋ショー①,②♯◁ 

2014年08月13日 ()
みなはんこんにちハロゥ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、大阪東洋ショー劇場@大阪
にこにこにこにゃんぴで出演中♪



どうもちはるでし。

大阪東洋ショー劇場初日、②日目
御来場下さった皆様とってもありがとうでした♪m(._.)m♪

遠征のみなはんもありがとうでした♪

半年ぶりの東洋ショーさん♪

お久しぶりですのみなはん
また10日間よろしくお願いしますでし♪

初日はフィナーレを覚えたり
東洋では初出し演目だったりで
バタバタでありやした。

ポカリスエットにレッドブルを混ぜた
ドーピングドリンクを注入しながら
なんとか初日は終えましたm(._.)m

やはり東洋ショー劇場さんの
ステージはとても広いですね♪

オープンショーで息切れでし♪(笑)

演目の順番は
1 2周年作 コウノトリ期
2 2周年作 コウノトリ期
3 刹那期 ~ちはめんま~
4 2周年作 コウノトリ期

にてお送りさせていただいておりやす!

なんだか
コウノトリ期も刹那期も
東洋ショーさんのステージに合わせた
展開になっておりやす♪

コウノトリ期はなんだか
一番のびのびと羽を伸ばせて
いるような感じでありやす♪

そしてそして♪

なんだか今週はイベントがたくさん♪

②日目の終演後
ツイキャスという動画撮影を
みおみくる氏と行いました♪

なんだかTwitterでの動画なようで
Twitter未知のわてくしは
終始興奮しっぱなしでした!

文明は発達しているのだなぁ。

オンタイムでご参加下さった皆様
ありがとうでありやした♪m(._.)m♪

みくるんとちはるんのツイキャス

こちらで観れるようですので
みなはん観てみてくださいでありやす♪

なんだか笑いすぎました。(笑)

☺︎1にちめ☺︎











☺︎2にちめ☺︎





みなはん大阪のうまいもんやうかれぽんちぃPowerやお心付もありがとうなのでありやしたm(._.)mぺこす

大阪も滾っていくでありやすー!!!

【ちはるの伝言】
蒸気でアイマスクをつけると1分以内で眠れるんだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪
東洋ショー劇場告知動画♪

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.08.13(Wed) 12:59] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

おはこんにちわ by おずさん
ちぃ様、姐さんの出身地大阪の地でも輝いていることでしょう
ツイキャスでのハイテンションぶりも大変GOOD(b^-゜)
今回の写メ
ちぃ様の鉄の爪、かわゅすぎるお顔なのでもっと怖くなりませう

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浪速の大阪東洋ショー③♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑨,①⓪♪♯♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.15(Fri) 13:30] URL | # | EDIT |

ちぃ様、姐さんの出身地大阪の地でも輝いていることでしょう
ツイキャスでのハイテンションぶりも大変GOOD(b^-゜)
今回の写メ
ちぃ様の鉄の爪、かわゅすぎるお顔なのでもっと怖くなりませう
[ 2014.08.15(Fri) 14:17] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.19(Tue) 14:15] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/447-e190e01e
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー③♯◁ | TOP | ▷川崎のろっく座⑨,①⓪♪♯♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード