FC2ブログ
TOP > ▷浪速の大阪東洋ショー③♯◁
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー④♯◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー①,②♯◁

リストマーク ▷浪速の大阪東洋ショー③♯◁ 

2014年08月14日 ()
えぶりわんこんにちハロゥ⊂((・⊥・))⊃♪



残暑御見舞い申し上げます。
かしこ。



梅田のドン・キホーテにて
ふかふかトトロをGET。

どうもちはるでし。



食後のデザートは
おれんじじゅーすと
パリパリアイスとプルプルぱいぱい。

③日目御来場下さった皆様
とってもありがとうでした♪

遠征の方もありがとうなのでした✳︎

世の中はお盆なのでありやすね♪

本日も滾る場内でとても
盛り上がっておりやしたね♪

4回目はストリップ初めての方も
ちらほらと♪♪♪♪♪

楽しんでいただけていたら幸いでし♪

みくるぱいぱいせんとのWオープンショーはまだまだ試行錯誤中でし。

しかしみなさん一緒に振りをしてくださったりとありがとうなのでし♪

③日目終演後は
東洋ショー劇場さんにて販売の
ステージ写真の撮影をして頂きました♪

わてくしは、2周年作コウノトリ期を
撮影して頂きましたm(._.)m

大切な演目の写真なので
出来上がりが楽しみでありやす♪

④日目以降から販売されるようなので
みなはんよろぴくみんなのでし♪




本日もうかれぽんちぃPowerやお心付をとってもありがとうなのでしたm(._.)m♪

とーよーPower注入ぅーーー!!!!!

【ちはるの伝言】
ツイキャスにはまっている今日このごろでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪
東洋ショー劇場告知動画♪

みくるんとちはるんのツイキャス

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.08.14(Thu) 12:48] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

トーヨー14の日 by 武
普段でも賑わうこの日、お盆休みと重なって、コジコジ姐さん風に言うと「超絶な1日」になったのではないでしょうか お疲れSUMMERでした。m(__)m
本日は地元・大阪桐蔭の登場に、街やロビーは熱くなるのでしょうねー  熱いと言えば、SORA姐さんに「PROMENADE」に一筆入れて頂き、姐さん方から5景さんにも入れて頂きました。ポラタイムでの元気印POWERには圧倒されますぅー

承認待ちコメント by -

⊂((・⊥・))⊃♪ by Mr.スタッフ
お疲れ!

大阪でも大活躍してるみたいだね^^

2周年作コウノトリ期、見てみたいな。

おはこんにちわ② by おずさん
ふかふかトトロ
美緒さんの反対押し切り買ったちぃ様の心意気が素敵んぐぅ(^w^) 
今回の写メ
鉄の爪に噛みつきも加わり、ちょっと怖そうなお顔でGOOD(*^-^)v

by kou
東洋ショーお疲れ様です。

昨日からでしょうか?2周年作の演出が若干変更になったようで、より深みがでていい感じに仕上がってるなぁ、と思いました

それにしても、プロレスグッズがちらほら。オカダ対中邑はもう観ましたか?凄くたぎる内容になってますのでお見のがしなく

こんばみミンゼミ by たけし
東洋ショーお疲れ様です 楽しんでますか?

ちーちゃんとみくる氏のツイキャス見たくても ガラケイだから 見れなくて 悔しいです!(笑)
美咲姐さんのバースデーイベント有っのかな~気になる もっと気になるのは ちーちゃんの新作 凄く気になる 今から楽しみです
ヽ(´ー`)ノ 熱中症に気をつけてネ
浜劇まで バーイチャ 



☆チハロイド様へ☆ by にょろにょろ
今日、愛に行きます♪

東洋ショーのホームページ動画に今日もほっこり癒されます∩(゚∀゚)∩ by ユキヒサ
ちはるさん、こんにちは!こんばんみ?

先日のツイキャス、リアルタイムで見ておりました。楽しかったです。

爆笑会見をします、と事前に東洋ショーさまが書かれておりましたが
不覚にも「インターネットってすごい」のところから笑ってしまいました、失礼しました(^д^;ゝ

それにしても、お二人のツーショットトークを拝見できるとはー!
感激でした(*´▽`*)

さらには、みくるさん情報によるとどうやらまたリベンジされるそうで、
劇場に行けてない身で恐縮ではありますが、またまた楽しみでありやす

8月も半分を過ぎましたが、暑さに負けませぬよう、がんばってくださいまし!
ではでは。遠方からではありますが、東洋ショーでのご活躍お祈りしてますー

こんばんは(*゜ー゜)v by ぎんぎんぎん
こんばんちはを~愛してまーすp(^^)q

みくるさんのブログみたよ~!
みくるさんは
浜劇で1回浅草で1回しか見たことないけど
ボインちゃんってイメージがあるよ
ちっぱいが好きのぎんぎんには
未知の世界なすびだよ(笑)
写メ見たよ~
ニルバーナTシャツ
ちはロックンローるだねo(^-^)o
今度ポラで着てきてね

浜劇は行けなすびだけど
どこかで会いに行くねp(^^)q
あっ!エロ先生は浜劇に行くんで
エロい講義が始まったら
華麗にスルーしてね(笑)
ん?
またエロ先生に怒られるなm(__)m

藤月ちはる様 by のはら
初めまして、藤月さん、私は、のはらと言います。

藤月さんがMAX-Aにいた頃からのファンなんですけど

こうやって、ブログにコメントをするのは、初めてなんです。

藤月さんが、東洋劇場に来ているから

行かないか?知り合いに誘われて、

今日、藤月さんに会いに行きます。

東洋劇場に行くのも、初めてだし

緊張しています。

でも、憧れの藤月さんに会えるとわくわくしていますよ。

最近、ちょっと落ち込みことが多いから

藤月さんから、パワーをもらいます。

私は、背が高いから、たぶん、よく目立つと思いますので

宜しくお願いします。

のはら

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浪速の大阪東洋ショー④♯◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー①,②♯◁

COMMENT

普段でも賑わうこの日、お盆休みと重なって、コジコジ姐さん風に言うと「超絶な1日」になったのではないでしょうか お疲れSUMMERでした。m(__)m
本日は地元・大阪桐蔭の登場に、街やロビーは熱くなるのでしょうねー  熱いと言えば、SORA姐さんに「PROMENADE」に一筆入れて頂き、姐さん方から5景さんにも入れて頂きました。ポラタイムでの元気印POWERには圧倒されますぅー
[ 2014.08.15(Fri) 07:52] URL | 武 #bjLH9Ceg | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.15(Fri) 13:43] URL | # | EDIT |

お疲れ!

大阪でも大活躍してるみたいだね^^

2周年作コウノトリ期、見てみたいな。
[ 2014.08.15(Fri) 14:17] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

ふかふかトトロ
美緒さんの反対押し切り買ったちぃ様の心意気が素敵んぐぅ(^w^) 
今回の写メ
鉄の爪に噛みつきも加わり、ちょっと怖そうなお顔でGOOD(*^-^)v
[ 2014.08.15(Fri) 14:22] URL | おずさん #- | EDIT |

東洋ショーお疲れ様です。

昨日からでしょうか?2周年作の演出が若干変更になったようで、より深みがでていい感じに仕上がってるなぁ、と思いました

それにしても、プロレスグッズがちらほら。オカダ対中邑はもう観ましたか?凄くたぎる内容になってますのでお見のがしなく
[ 2014.08.15(Fri) 16:08] URL | kou #- | EDIT |

東洋ショーお疲れ様です 楽しんでますか?

ちーちゃんとみくる氏のツイキャス見たくても ガラケイだから 見れなくて 悔しいです!(笑)
美咲姐さんのバースデーイベント有っのかな~気になる もっと気になるのは ちーちゃんの新作 凄く気になる 今から楽しみです
ヽ(´ー`)ノ 熱中症に気をつけてネ
浜劇まで バーイチャ 


[ 2014.08.15(Fri) 21:56] URL | たけし #- | EDIT |

今日、愛に行きます♪
[ 2014.08.16(Sat) 10:49] URL | にょろにょろ #- | EDIT |

ちはるさん、こんにちは!こんばんみ?

先日のツイキャス、リアルタイムで見ておりました。楽しかったです。

爆笑会見をします、と事前に東洋ショーさまが書かれておりましたが
不覚にも「インターネットってすごい」のところから笑ってしまいました、失礼しました(^д^;ゝ

それにしても、お二人のツーショットトークを拝見できるとはー!
感激でした(*´▽`*)

さらには、みくるさん情報によるとどうやらまたリベンジされるそうで、
劇場に行けてない身で恐縮ではありますが、またまた楽しみでありやす

8月も半分を過ぎましたが、暑さに負けませぬよう、がんばってくださいまし!
ではでは。遠方からではありますが、東洋ショーでのご活躍お祈りしてますー
[ 2014.08.16(Sat) 12:55] URL | ユキヒサ #mQop/nM. | EDIT |

こんばんちはを~愛してまーすp(^^)q

みくるさんのブログみたよ~!
みくるさんは
浜劇で1回浅草で1回しか見たことないけど
ボインちゃんってイメージがあるよ
ちっぱいが好きのぎんぎんには
未知の世界なすびだよ(笑)
写メ見たよ~
ニルバーナTシャツ
ちはロックンローるだねo(^-^)o
今度ポラで着てきてね

浜劇は行けなすびだけど
どこかで会いに行くねp(^^)q
あっ!エロ先生は浜劇に行くんで
エロい講義が始まったら
華麗にスルーしてね(笑)
ん?
またエロ先生に怒られるなm(__)m
[ 2014.08.17(Sun) 02:37] URL | ぎんぎんぎん #- | EDIT |

初めまして、藤月さん、私は、のはらと言います。

藤月さんがMAX-Aにいた頃からのファンなんですけど

こうやって、ブログにコメントをするのは、初めてなんです。

藤月さんが、東洋劇場に来ているから

行かないか?知り合いに誘われて、

今日、藤月さんに会いに行きます。

東洋劇場に行くのも、初めてだし

緊張しています。

でも、憧れの藤月さんに会えるとわくわくしていますよ。

最近、ちょっと落ち込みことが多いから

藤月さんから、パワーをもらいます。

私は、背が高いから、たぶん、よく目立つと思いますので

宜しくお願いします。

のはら
[ 2014.08.17(Sun) 07:00] URL | のはら #koCIqGuQ | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.17(Sun) 17:24] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/448-cbae80d0
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー④♯◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー①,②♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード