FC2ブログ
TOP > ▷浪速の大阪東洋ショー④♯◁
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑤#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー③♯◁

リストマーク ▷浪速の大阪東洋ショー④♯◁ 

2014年08月15日 ()
えぶりわんこんばんはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、大阪東洋ショー劇場@大阪
キャメルクラッチの美しさに負けないくらい輝けるよう奮闘しながら出演中♪



どうもちはるでし。

ライガーさんのカチューシャ
とってもありがとうでしm(._.)m♪

④日目御来場下さった皆様
とってもありがとうでしたm(._.)m♪

遠征の方もありがとうでした♪♪♪

14日!!!!!
とーよーの日♪ということで
盛り上がりの場内でありやしたね♪

一日楽しい場内でした♪♪♪♪♪



BINGO大会ではビンゴならずでしたが
当たった方がアイロンを下さったのでし♪
ありがとうでありやすm(._.)mぺこす♪

そして④日目から
東洋ショーさんの取り計らいで
コウノトリ期のベット入りにて
素敵な演出をして頂いておりやす♪

キラキラのそうめん簾から
出てくる演出になっておりやす♪

すごく演目にあっていて
素敵でありやすm(._.)m♪

東洋ショーさん限定のコウノトリ期
楽しんで頂けるようがんばります*














たくさんの東洋Powerをありがとう
なのでありやすm(._.)mぺこす

残暑なんか吹き飛ばせ~♪

残りの日々も滾っていこう~♪

【ちはるの伝言】
ツイキャスのリベンジマッチが開催される運びとなりましまうま。17日の23時59分~でし♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪
東洋ショー劇場告知動画♪

みくるんとちはるんのツイキャス

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.08.15(Fri) 02:29] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

おずさん by こんばんはろぅ
勉強不足のためキャメルクラッチの美しさがいまいち理解できません(;_;)
ライガーさんのカチューシャのカッコよさは理解できました
今回の写メ
部屋着がかわいい&セクシーでよく似合うでし(^人^)

コメントを閉じる▲

 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑤#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー③♯◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.17(Sun) 19:02] URL | # | EDIT |

勉強不足のためキャメルクラッチの美しさがいまいち理解できません(;_;)
ライガーさんのカチューシャのカッコよさは理解できました
今回の写メ
部屋着がかわいい&セクシーでよく似合うでし(^人^)
[ 2014.08.17(Sun) 23:20] URL | こんばんはろぅ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/449-674425bf
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑤#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー③♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード