FC2ブログ
TOP > ▷浪速の大阪東洋ショー⑥#◁
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑦#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑤#◁

リストマーク ▷浪速の大阪東洋ショー⑥#◁ 

2014年08月17日 ()
みなはんこんにちハロゥ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、大阪東洋ショー劇場@大阪
みおみくる氏にお勧めのシャンプーを借りながら出演中♪



どうもちはるでし。

⑥日目を終えました♪

⑥日目御来場下さったみなさま
ありがとうなのでしたm(._.)mぺこす♪

遠征の方もありがとうなのでした♪

外は大雨でありやしたが
場内は晴れやかでありやした♪

今日も賑やかな場内でしたね♪

楽しんでいただけていたら
幸いでありやすっ⊂((・⊥・))⊃♪

なんだかコウノトリ期
すごく大きく羽ばたけておりやす♪

東洋ショーさんのステージの広さが
ジャストなようでありやす♪

のひのびーーーーー⊂((・⊥・))⊃♪
















6日目もたくさんの浪速Powerをとてもありがとうなのでしm(._.)m

おおきになのでし♪

只今は、7日目のラスト回中!

そんな本日23時59分頃~

TOYOショー劇場ツイキャス

みくるんちはるんのリベンジマッチ

開催されますむにだ!!!!!!

お時間ある皆様是非リアルタイムにて
ご参加お待ちしておりやすm(._.)mぺこす
東洋ショー劇場ツイキャス

今日もラストまで滾っていこうー♪

【ちはるの伝言】
ネイルをキレイにしたのでし♪♪♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪
東洋ショー劇場告知動画♪

みくるんとちはるんのツイキャス

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす


スポンサーサイト
[PR]

[2014.08.17(Sun) 20:57] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんはろぅ③ by おずさん
東洋の広いステージはちぃ様にぴったりですよねo(^o^)o
美緒さんとのツイキャス楽しみです
今回の写メ
寄り目がばっちりきまってるでし(b^-゜)

お疲れ様 by Tim
今日(昨日)は、急用が入って途中で帰らないといけなくなってしまいました。浴衣も楽しみにしてたのですが、撮れなくて残念(*_*)

あと残り3日ですね。また観に行きます。初めて観たちはめんま、凄く可愛いです。コウノトリ期も上品に洗練された感じで良いです。

承認待ちコメント by -

柿ピー by Mr.スタッフ
ツイキャス、リベンジのやつ見たよ^^

「(デビューした時に比べて)花道の長さが短くなった」は名言だねv-63

東洋ショー、残りわずかだけど、頑張ってね!!

by 26号
我…? 自分…? 少し早いのですがお疲れ様です\(^o^)/

一人称…??? 二人称…???


P.S.

お疲れ様でした… グ×コの看板さん(笑)

また会う日まで(リニューアルVerとして)…




承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑦#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑤#◁

COMMENT

東洋の広いステージはちぃ様にぴったりですよねo(^o^)o
美緒さんとのツイキャス楽しみです
今回の写メ
寄り目がばっちりきまってるでし(b^-゜)
[ 2014.08.17(Sun) 23:30] URL | おずさん #- | EDIT |

今日(昨日)は、急用が入って途中で帰らないといけなくなってしまいました。浴衣も楽しみにしてたのですが、撮れなくて残念(*_*)

あと残り3日ですね。また観に行きます。初めて観たちはめんま、凄く可愛いです。コウノトリ期も上品に洗練された感じで良いです。
[ 2014.08.18(Mon) 02:37] URL | Tim #40WzrVs6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.18(Mon) 07:14] URL | # | EDIT |

ツイキャス、リベンジのやつ見たよ^^

「(デビューした時に比べて)花道の長さが短くなった」は名言だねv-63

東洋ショー、残りわずかだけど、頑張ってね!!
[ 2014.08.19(Tue) 15:16] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

我…? 自分…? 少し早いのですがお疲れ様です\(^o^)/

一人称…??? 二人称…???


P.S.

お疲れ様でした… グ×コの看板さん(笑)

また会う日まで(リニューアルVerとして)…



[ 2014.08.20(Wed) 11:58] URL | 26号 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.20(Wed) 12:54] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/451-0f7ad1c6
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑦#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑤#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード