FC2ブログ
TOP > ▷浪速の大阪東洋ショー⑦#◁
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑧,⑨#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑥#◁

リストマーク ▷浪速の大阪東洋ショー⑦#◁ 

2014年08月18日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

東洋ショー劇場⑦日目を終えました♪



浴衣撮影会とってもありがとうでした♪

どうもちはるでし。

東洋ショー劇場⑦日目御来場下さったみまとってもありがとうでした♪

今週ラスト日曜日ということで
たくさんの方々が観てくださってとっても楽しい一日でありやした♪

浴衣撮影会とっても楽しかったなぁ☺︎

今年最初で最後の浴衣でありやした(笑)

夏を一緒に感じていただけていれば
幸いでありやすっ⊂((・⊥・))⊃♪

そして!!!!!
リベンジツイキャス!!!!!

リアルタイムで観てくださった方
録画で観てくださった方
みなはん長時間ありがとうでした!

まさかの長時間!!!!!(笑)

やっぱりツイキャスは楽しいなぁ。(笑)

みくるんとちはるんのツイキャスリベンジマッチ

みくるぱいぱいせんと一緒にできて
かーなーりー楽しかったでし☺︎













たくさんのうかれぽんちぃ大阪Power
をありがとうなのでしm(._.)m
ツイキャス前に食してしまい写メなしもありやすが(ノ_<)(笑)
ありがとうなのでありやしたm(._.)m♪

【ちはるの伝言】
ネギたこは絶品やでぃーーー!!!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪
東洋ショー劇場告知動画♪

みくるんとちはるんのツイキャス
みくるんとちはるんのツイキャスリベンジマッチ

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.08.18(Mon) 20:57] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんハロー④ by おずさん
美緒さんとのリベンジツイキャス
録画でしたが、めちゃ笑わしてもらいました(^3^)/
面白くて長時間なのに、あっという間でした
今回の写メ
やはり浴衣姿はかわゅ~~
ヘソ出し服もかわゅ~でし

コメントを閉じる▲

 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑧,⑨#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑥#◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.25(Mon) 19:36] URL | # | EDIT |

美緒さんとのリベンジツイキャス
録画でしたが、めちゃ笑わしてもらいました(^3^)/
面白くて長時間なのに、あっという間でした
今回の写メ
やはり浴衣姿はかわゅ~~
ヘソ出し服もかわゅ~でし
[ 2014.08.25(Mon) 22:06] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/452-3335a12d
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー⑧,⑨#◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑥#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード