FC2ブログ
TOP > ▷浪速の大阪東洋ショー⑧,⑨#◁
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー①⓪#楽日♪◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑦#◁

リストマーク ▷浪速の大阪東洋ショー⑧,⑨#◁ 

2014年08月20日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

東洋ショー劇場⑧,⑨日目を終えました♪



T-ARAしゃんのDVDを観ながら
髪を乾かしたら楽しく髪を乾かせたよ。

どうもちはるでし。

髪の毛がかなりロングになってきてから
髪の毛を乾かすのに時間がかかり
髪の毛を乾かす事が苦手になりました。

どうもちはるでし。

(笑)

楽しく髪の毛を乾かす方法
募集中なのでし。

東洋ショー劇場⑧,⑨日目御来場下さった皆様とってもありがとうでしm(._.)m

遠征のみなさまもありがとうなのでありやしたm(._.)m♪

東洋ショーさんのステージでの
コウノトリ期の演出が
とっても素敵で
毎回ほっこりしておりやす。

終演後はもっぱら
みくるぱいぱいせんとお喋りをしたり
何かを食べたりしておりやす。

先日、みくるぱいぱいせんが
選曲の手助けをしてくれたのでし!

たびたび脱線するわてくしを
みくるぱいぱいせんが軌道修正してくれて素敵な新作の選曲をしてくれたのでし。

完成が楽しみでありやす⊂((・⊥・))⊃♪





















みなはんたくさんのうかれぽんちぃPowerをありがとうなのでしm(._.)m
大阪のうまいもんやはぴねすPowerたくさんでとっても嬉しいでし♪

うかれぽんちぃPowerちゅうにゅー!

【ちはるの伝言】
夏の虫の寿命が儚いのはなんでだろぅなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪
東洋ショー劇場告知動画♪

みくるんとちはるんのツイキャス
みくるんとちはるんのツイキャスリベンジマッチ

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.08.20(Wed) 02:55] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんハロー⑤ by おずさん
髪のびのび太の姐さんも
髪乾かすのにすごーく時間がかかるらしくぅ(>.<)
今回の写メ
ちぃ様ウィンクさすがの切れ味
ミントさんもちぃ様見習いブログでウインクも日々精進中でし

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浪速の大阪東洋ショー①⓪#楽日♪◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑦#◁

COMMENT

髪のびのび太の姐さんも
髪乾かすのにすごーく時間がかかるらしくぅ(>.<)
今回の写メ
ちぃ様ウィンクさすがの切れ味
ミントさんもちぃ様見習いブログでウインクも日々精進中でし
[ 2014.08.25(Mon) 22:19] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.26(Tue) 07:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/453-e3b4cadc
 ← ▷浪速の大阪東洋ショー①⓪#楽日♪◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑦#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード