FC2ブログ
TOP > ▷浪速の大阪東洋ショー①⓪#楽日♪◁
 ← ▷ちはろいどの4DAYS。◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑧,⑨#◁

リストマーク ▷浪速の大阪東洋ショー①⓪#楽日♪◁ 

2014年08月21日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・⊥・))⊃♪

東洋ショー劇場さん@大阪
無事に楽日を終えました♪



どうもちはるでし。

楽日御来場下さった皆様
遠征のみなさま
ありがとうでありやしたm(._.)mぺこす

時間の経過がとっても早い
①⓪日間でありやした⊂((・x・))⊃♪

コウノトリ期も大阪にて
なんだかまたPowerUPできた
ような気がしやす⊂((・⊥・))⊃

本当に毎日みなさん
あたたかくて幸せな日々でした☺︎
大阪のみなはん
素敵な夏の日々を
とってもありがとうでした♪

みくるぱいぱいせんとのWオープン
最高に楽しかったでありやす♪

みなはんまた会いませう~☺︎♪

ちはめんまさんは来年の夏まで
さようならでありやす⊂((・⊥・))⊃♪

そういえば
ちはめんまで検索しちゃったとの
報告を頂きやした(笑)

すみませぬでしm(._.)m(笑)

めんまちゃんのちはるverということで
ちはめんまと言わせていただいておりやすm(._.)mぺこす














楽日までたくさんのうかれぽんちぃPowerをありがとうでありやしたm(._.)m

エネルギー注入で夏バテ回避!!!

♡☺︎Thankyou very much☺︎♡

【ちはるの伝言】
時空が整ってきたでし⊂((・x・))⊃ひゅーん

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷8月11日~20日
大阪東洋ショー劇場出演♪@大阪
東洋ショー劇場告知動画♪

みくるんとちはるんのツイキャス
みくるんとちはるんのツイキャスリベンジマッチ

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.08.21(Thu) 12:55] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんハロー⑥ by おずさん
東洋ショーおつかれさまでした
コウノトリ期もパワーアップし
美穂さん達と楽しい生活でよかったですo(^o^)o
今回の写メ
しゃんぐりらタオル、早くまたブンブン振り回しに行きたいでし

承認待ちコメント by -

こんばんはろー by ギンギラギン
ちはをさま東洋お疲れさまでした(*゜ー゜)v

東洋のステージは広くて
証明や演出も良いと聞いているので
一度は行ってみたいGinGinですp(^^)q

今日は
電動たけしさんと(※こけしではなすび)川崎にミンちゃんを見に行ってくるよp(^^)q

浜劇に電動たけしさんが行ったら
秘密のボタンを押して見てね!
頭がクルクル回るはずなのだ(笑)

残りのオフもゆっくり過ごしてね~o(^-^)o

コメントを閉じる▲

 ← ▷ちはろいどの4DAYS。◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑧,⑨#◁

COMMENT

東洋ショーおつかれさまでした
コウノトリ期もパワーアップし
美穂さん達と楽しい生活でよかったですo(^o^)o
今回の写メ
しゃんぐりらタオル、早くまたブンブン振り回しに行きたいでし
[ 2014.08.25(Mon) 22:20] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.26(Tue) 20:42] URL | # | EDIT |

ちはをさま東洋お疲れさまでした(*゜ー゜)v

東洋のステージは広くて
証明や演出も良いと聞いているので
一度は行ってみたいGinGinですp(^^)q

今日は
電動たけしさんと(※こけしではなすび)川崎にミンちゃんを見に行ってくるよp(^^)q

浜劇に電動たけしさんが行ったら
秘密のボタンを押して見てね!
頭がクルクル回るはずなのだ(笑)

残りのオフもゆっくり過ごしてね~o(^-^)o
[ 2014.08.27(Wed) 01:11] URL | ギンギラギン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/454-4ef19bab
 ← ▷ちはろいどの4DAYS。◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー⑧,⑨#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード