FC2ブログ
TOP > ▷ちはろいどの4DAYS。◁
 ← ▷トツゼンのアレでしが!◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー①⓪#楽日♪◁

リストマーク ▷ちはろいどの4DAYS。◁ 

2014年08月25日 ()
みなはん残暑お見舞い申し上げます。

ぺこすm(._.)mぺこす



びよーーーん☺︎***☺︎

どうもわてくしちはるでし。

おひさしぶりりんと
なっておりやしたm(._.)mぺこす

わてくし元気もりもりもり娘でし!

たいしたことはしていない
わてくしの4DAYS。

まず東洋ショー劇場さんにて朝方に
ジュン姐しゃんと再会し
まったぁりと大阪の地を後にし
東京の地へと舞い戻り
外界の夏の陽射しに驚き
家へ一直線にそそくさと帰宅☺︎

たくさん寝ましたのでし!!!!
次の日起きたら寝過ぎ腰痛でした。

しかし頭はスッキリでありやした♪

そして大阪からの大荷物を
スムーズに迎え入れるべく
真夏の大掃除大作戦決行!!!!!

ポラ着の整理と洗濯
衣装の整理と洗濯
部屋着などの整理と洗濯
まさかの窓と網戸拭き

なんだか単純作業ばかりなのに
汗をかきまくりクーラーをフル稼働
させたのでし。

整理していたら何故か青いウィッグがでてきたのでし。
不思議だなぁー。

2日間にわたる劇場GOODS整理と
模様替えにより

なんだかオシャンティにトトロしゃんを配置できたのでし。



その勢いで国立新美術館にいったのでし。




美術館は涼しいなぁー。

美術の課題中の中学生に混じって
マネしゃんやモネしゃんの画を
観たのでし。

国立新美術館初めてでしたが
なんだか音声ガイドがあって
ガイドしてくれたのでし。

ありがたやーーーーー!!!!!

美術館はやはりいいなぁー。
のほほんタイムを過ごしやした☺︎*

リフレッシュの日々でし☺︎

浜劇で出す演目にむけて準備も
しておりやすぅーーーー☺︎

本日はミシンを探し中なうでし*

やはり外は暑いなぁー。

クーラー病に注意でし!!!!

【ちはるの伝言】
クーラーの温度は27度位がすきでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▼撮影会▼
《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.08.25(Mon) 14:57] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

☆チハロイド様へ☆ by 上野パパ
こんにちハローこんばんみー♪

また、お愛できる日を楽しみにしていますでし☆

by yama
ちーちゃん、残暑お見舞い申し上げます。
お部屋、綺麗でめっちゃ可愛いですね。
オフ、満喫されてる様で何よりです。

お帰り by Mr.スタッフ
何か見たことのあるポーズ(笑)

大阪10日間お疲れ!
みおみくるぱいぱいせんとのコラボ、見たかったなあ。

9月は浜劇だね。
こちらも楽しみだなあ。

こんばんハロー⑦ by おずさん
束の間のオフでリフレッシュできてるようでよかったです(^人^)
今回の写メ
トトロしゃん、たいへんオシャンティ!
私服かわゅーーでし(*^-^)v

2014夏@ by 武
川崎~東洋真夏の連投お疲れSUMMERでした。m(__)m 東洋は1月の冬の陣に続く夏の陣 これで豊臣方大阪を掌握しましたかねっ
浅草の後の前回のオフは西日本遠征等、何かと慌ただしかったと思いますが、今回はMY LIFE満喫出来そうですね遅めの夏休みをお楽しみ下さい
「VENUS」、「PROMENADE」メンバーが多く集結している浜にて「暮れ行く浜の夏2014」をお願いしようか..? 思案の日々であります

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷トツゼンのアレでしが!◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー①⓪#楽日♪◁

COMMENT

こんにちハローこんばんみー♪

また、お愛できる日を楽しみにしていますでし☆
[ 2014.08.25(Mon) 19:37] URL | 上野パパ #- | EDIT |

ちーちゃん、残暑お見舞い申し上げます。
お部屋、綺麗でめっちゃ可愛いですね。
オフ、満喫されてる様で何よりです。
[ 2014.08.25(Mon) 22:47] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

何か見たことのあるポーズ(笑)

大阪10日間お疲れ!
みおみくるぱいぱいせんとのコラボ、見たかったなあ。

9月は浜劇だね。
こちらも楽しみだなあ。
[ 2014.08.26(Tue) 02:54] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

束の間のオフでリフレッシュできてるようでよかったです(^人^)
今回の写メ
トトロしゃん、たいへんオシャンティ!
私服かわゅーーでし(*^-^)v
[ 2014.08.26(Tue) 22:07] URL | おずさん #- | EDIT |

川崎~東洋真夏の連投お疲れSUMMERでした。m(__)m 東洋は1月の冬の陣に続く夏の陣 これで豊臣方大阪を掌握しましたかねっ
浅草の後の前回のオフは西日本遠征等、何かと慌ただしかったと思いますが、今回はMY LIFE満喫出来そうですね遅めの夏休みをお楽しみ下さい
「VENUS」、「PROMENADE」メンバーが多く集結している浜にて「暮れ行く浜の夏2014」をお願いしようか..? 思案の日々であります
[ 2014.08.27(Wed) 08:05] URL | 武 #1cWkqXks | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.27(Wed) 16:43] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.29(Fri) 15:06] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/455-9b2edf34
 ← ▷トツゼンのアレでしが!◁ | TOP | ▷浪速の大阪東洋ショー①⓪#楽日♪◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード