FC2ブログ
TOP > ▷トツゼンのアレでしが!◁
 ← ▷横浜のはまげきより①♧◁ | TOP | ▷ちはろいどの4DAYS。◁

リストマーク ▷トツゼンのアレでしが!◁ 

2014年08月27日 ()
みなはんこんにちHello⊂((・x・))⊃



みずたまさんとちはるでし。

お天気が悪いですなぁー⊂((・⊥・))⊃

空がまっくらくらな日々☻

そんなお天気でも

みずたまさんとわてくしは脳天気☺︎

わてくしは浜劇さんで出す予定の演目の
音編集や振りいれを。

2つ出しの予定でありやす♪



思春期のみずたまさんは
どうやらお顔の老廃物が気になるようでわてくしがマッサージしてあげたのでし。

これは骨気(コルギ)がおうちでも
できる優れものグッズなのでし。

開発してくれた方ありがたう。

そんなこんながありまして

♧まんごーあいすてぃー

♧かふぇらて

安定の近所のマッタリ空間巡り。

まったりと諸作業をしやした。

ここで!
わてくしも先日上層部の方からお知らせいただきまして遅ればせながらとつぜんのアレでしが!

きたる8月30日土曜日
HIKARI名古屋撮影会さん@名古屋にて
撮影会に出演させて頂きます♪

詳細こちらでし▼

受付は始まっておるようですね(*_*)
名古屋のみなはんよろぴくみんでし☻

次の日の31日はお知らせ通り
シャングリラス撮影会さん@千葉に
出演させて頂きます♪

詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなはんよろぴくみんでありやす♪

晴れますように☻♪☺︎*♪

【ちはるの伝言】
カバネルしゃんのヴィーナスの誕生とマネしゃんのアスパラガスに心惹かれたオルセー展。2014夏。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▼撮影会▼
《東海》
▷8月30日土曜日
HIKARI名古屋撮影会さん@名古屋
詳細こちらでし♪

《関東》
▷8月31日日曜日
シャングリラス撮影会さん@千葉
詳細こちらでし♪
個撮枠は満員のようでしm(._.)m♪

みなさま宜しくお願い致しますm(._.)mぺこす
[PR]

[2014.08.27(Wed) 17:57] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

私もオルセー美術館展気に入りました by ありをりはべり
マネのアスパラガス、絵自体もいい上に、その絵を描いたエピソードもいいですよね。ヴィーナスの誕生も正統派に見せかけたカバネルのアウトローぶりが凄いなって感じました。モネの風景画のかささぎも白であそこまでいろんな色を表現してて観入りました。お元気で!

こんばんハロー⑧ by おずさん
2日連続撮影会
ちぃ様は日々練習重ねてる必殺技の表情もってるし
手足が長い素敵んぐなスタイルだから
撮影会モデルはぴったんこ(b^-゜)
今回の写メ
みずたまさんも表情豊かでし

ラーメン by Mr.スタッフ
確かに、天気が悪いとテンションが落ちるv-12

月末の撮影会、頑張ってね!

自分も骨気(コルギ)、やってみたいv-222

続まえのり by 武
おはようございます
尾張・名古屋に出陣ですか 織田はかなり強ようございます ドロップキック、ブレーンバスターに磨きをかけておくのをお勧めします お気を付けて
何やら一気に秋モードに突入、トップのふなっしー以外は連投やロングでお疲れ模様の感じで、「暮れ行く夏」は断念~ なので遅ればせながらの「2014の干支@浜」にしようか?思案の日々であります
本日「829焼肉の日」出陣を前にPOWERを付けておく事もお勧めします

夏の終わり by aki
この夏はそうめんにはまっています。
「はまっている」と言っても、1度しか食べていませんが。

夏の風物詩、高校野球も大阪桐蔭の2年ぶり4回目の全国制覇で幕を閉じました。

大阪桐蔭のこの2回の全国制覇も、箱根駅伝の東洋大学の総合優勝(同じく2年ぶり4回目の優勝)も、その時期に東洋に来たちぃちぃが勝利の女神になっているとか!?
となると、「東洋」つながりで、今年は、広島東洋カープが優勝でしょうか?

個人的には、甲子園が終わると、「夏の終わり」です。

夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの ♪
いつかと同じ 風吹き抜けるから ♪

まあ、立秋(8月7日)を過ぎているから、暦の上ではとっくに秋ですが。

で、次は、浜劇ですか?

阪神タイガースが長いロードから甲子園に戻ってくるように、ちぃちぃも、「久しぶり」というほどではないけど、居心地のいい関東ロック館に戻ってきますね。
がんばっていきませう。

ところで、素朴な疑問です。

「ちはるさんの今後の動向」で、浅草ロック座は「@浅草」、川崎ロック座は「@川崎」、新宿ニューアートは「@新宿」と書くのに、浜劇を「@横浜」と書かないのはなぜですか?
どうでもいいけど、前々から気になっています。

あと、最近、ブログにタイムラグが発生しがちなのは、なぜですか?
例えば、8月18日のトピックは、ちぃちぃはその日に投稿しているみたいですが、実際に公開されたのが1週間後の8月25日だったと思います。
なんか、1週間前の週刊誌を読む気分ですが、バレーボール式の時間差攻撃ですか?

おつかれさま。 by ラングロワ
久しぶりの名古屋、ずっと待っておりました。

明日、ちはめんまに会えるのを楽しみにしてます。

お気をつけてお越しください。

マラソン by aki
えびふりゃ きしめん 味噌煮込み ♪
ういろう 手羽先 うみゃあ うみゃあ うみゃあ ♪

おみゃー(お前/あなた)さん、今、名古屋?
やっとかめだなも。(久しぶりですね。)

愛知県(尾張/三河)は、三英傑を輩出した土地です。
ちぃちぃは、誰に近いんでしょう?

織田信長: 鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
豊臣秀吉: 鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス
徳川家康: 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

夏の甲子園は終わりましたが、全国高校軟式野球大会でも熱い戦いが繰り広げられているみたいです。準決勝の中京高校vs崇徳高校戦が延長45回の末、0-0で決着がつかず、明日4日目に突入するとか。マラソン野球とでもいいましょうか。

マラソンと言えば、拙者、東京マラソン2015(フルマラソン)に応募しました。
昨年も応募しましたが、競争率10倍(応募者約30万人、当選者約3万人)で、抽選の結果、見事に落選しました。今回も、無理でしょうね。
ちぃちぃもよかったら、応募しませんか?締め切りは明日です。

あと、今日、某局の某番組で、チャリティー・マラソンがありますね。
ちぃちぃも負けずに、名古屋から東京まで東海道を走って帰りませんか?

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷横浜のはまげきより①♧◁ | TOP | ▷ちはろいどの4DAYS。◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.27(Wed) 21:11] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.27(Wed) 23:09] URL | # | EDIT |

マネのアスパラガス、絵自体もいい上に、その絵を描いたエピソードもいいですよね。ヴィーナスの誕生も正統派に見せかけたカバネルのアウトローぶりが凄いなって感じました。モネの風景画のかささぎも白であそこまでいろんな色を表現してて観入りました。お元気で!
[ 2014.08.27(Wed) 23:32] URL | ありをりはべり #jexu4yiE | EDIT |

2日連続撮影会
ちぃ様は日々練習重ねてる必殺技の表情もってるし
手足が長い素敵んぐなスタイルだから
撮影会モデルはぴったんこ(b^-゜)
今回の写メ
みずたまさんも表情豊かでし
[ 2014.08.28(Thu) 21:55] URL | おずさん #- | EDIT |

確かに、天気が悪いとテンションが落ちるv-12

月末の撮影会、頑張ってね!

自分も骨気(コルギ)、やってみたいv-222
[ 2014.08.29(Fri) 01:10] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

おはようございます
尾張・名古屋に出陣ですか 織田はかなり強ようございます ドロップキック、ブレーンバスターに磨きをかけておくのをお勧めします お気を付けて
何やら一気に秋モードに突入、トップのふなっしー以外は連投やロングでお疲れ模様の感じで、「暮れ行く夏」は断念~ なので遅ればせながらの「2014の干支@浜」にしようか?思案の日々であります
本日「829焼肉の日」出陣を前にPOWERを付けておく事もお勧めします
[ 2014.08.29(Fri) 12:19] URL | 武 #S1MBy6/g | EDIT |

この夏はそうめんにはまっています。
「はまっている」と言っても、1度しか食べていませんが。

夏の風物詩、高校野球も大阪桐蔭の2年ぶり4回目の全国制覇で幕を閉じました。

大阪桐蔭のこの2回の全国制覇も、箱根駅伝の東洋大学の総合優勝(同じく2年ぶり4回目の優勝)も、その時期に東洋に来たちぃちぃが勝利の女神になっているとか!?
となると、「東洋」つながりで、今年は、広島東洋カープが優勝でしょうか?

個人的には、甲子園が終わると、「夏の終わり」です。

夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの ♪
いつかと同じ 風吹き抜けるから ♪

まあ、立秋(8月7日)を過ぎているから、暦の上ではとっくに秋ですが。

で、次は、浜劇ですか?

阪神タイガースが長いロードから甲子園に戻ってくるように、ちぃちぃも、「久しぶり」というほどではないけど、居心地のいい関東ロック館に戻ってきますね。
がんばっていきませう。

ところで、素朴な疑問です。

「ちはるさんの今後の動向」で、浅草ロック座は「@浅草」、川崎ロック座は「@川崎」、新宿ニューアートは「@新宿」と書くのに、浜劇を「@横浜」と書かないのはなぜですか?
どうでもいいけど、前々から気になっています。

あと、最近、ブログにタイムラグが発生しがちなのは、なぜですか?
例えば、8月18日のトピックは、ちぃちぃはその日に投稿しているみたいですが、実際に公開されたのが1週間後の8月25日だったと思います。
なんか、1週間前の週刊誌を読む気分ですが、バレーボール式の時間差攻撃ですか?
[ 2014.08.29(Fri) 23:07] URL | aki #- | EDIT |

久しぶりの名古屋、ずっと待っておりました。

明日、ちはめんまに会えるのを楽しみにしてます。

お気をつけてお越しください。
[ 2014.08.29(Fri) 23:25] URL | ラングロワ #- | EDIT |

えびふりゃ きしめん 味噌煮込み ♪
ういろう 手羽先 うみゃあ うみゃあ うみゃあ ♪

おみゃー(お前/あなた)さん、今、名古屋?
やっとかめだなも。(久しぶりですね。)

愛知県(尾張/三河)は、三英傑を輩出した土地です。
ちぃちぃは、誰に近いんでしょう?

織田信長: 鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
豊臣秀吉: 鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス
徳川家康: 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

夏の甲子園は終わりましたが、全国高校軟式野球大会でも熱い戦いが繰り広げられているみたいです。準決勝の中京高校vs崇徳高校戦が延長45回の末、0-0で決着がつかず、明日4日目に突入するとか。マラソン野球とでもいいましょうか。

マラソンと言えば、拙者、東京マラソン2015(フルマラソン)に応募しました。
昨年も応募しましたが、競争率10倍(応募者約30万人、当選者約3万人)で、抽選の結果、見事に落選しました。今回も、無理でしょうね。
ちぃちぃもよかったら、応募しませんか?締め切りは明日です。

あと、今日、某局の某番組で、チャリティー・マラソンがありますね。
ちぃちぃも負けずに、名古屋から東京まで東海道を走って帰りませんか?
[ 2014.08.30(Sat) 17:15] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.08.30(Sat) 21:54] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.01(Mon) 20:19] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/456-7d770c6d
 ← ▷横浜のはまげきより①♧◁ | TOP | ▷ちはろいどの4DAYS。◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード