FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげきより①♧◁
 ← ▷なんてこったぁ☃◁ | TOP | ▷トツゼンのアレでしが!◁

リストマーク ▷横浜のはまげきより①♧◁ 

2014年09月02日 ()
みなはんこんにちぱろう⊂((・⊥・))⊃

連日撮影会を終え、場所は横浜の日ノ出町にて、只今はまげきさんなうでし。

ヒカリ名古屋さん、シャングリラスさんお越し下さったみなさまとってもありがとうなのでしたm(._.)mぺこす

今晩また撮影会記事アップしやす♪

取り急ぎ蚊にたくさん刺されたよ♪



虫除けスプレーの壁を破って果敢に挑んできた勇者の蚊に8ヶ所刺されたのでし。

そんなわてくし
只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
チハロイドにて出演中♪



ワテクシハチハロイドデアル。

初日を終えました♪

初日ご来場下さったみなはん
ありがとうなのでしm(._.)mぺこす

初日の一回目のハプニングに
お立ち会い下さったみなさま
ありがとうなのでしm(._.)mぺこす

なんとわてくし
早着替えにうつつを抜かして
衣装パンティを履いたままベットショーを行い途中まで気付かずにポーズをきる
という重罪を犯してしまいやした。

はぁm(._.)m

なんてこったぁ。でしたm(._.)m

浜劇さんでは
コスモ期のリニューアルver
Lady期のリニューアルver
を出させて頂いておりやす♪

Lady期は先月川崎のロック座にて
リニューアルを出した際に
なんだか2曲目がしっくりこなくて
選曲をやり直し
2曲目を再びリニューアルさせて頂いておりやす♪

Lady期練習の図。
納得な流れになりやしたm(._.)m♪

3日目から2つ出しさせて頂きます♪

2日目までコスモ期チハロイド編
1つ出しでありやす⊂((・⊥・))⊃

演目順番は

①コスモ期チハロイド編
②Lady期 決定版
③コスモ期チハロイド編
④Lady期 決定版

となりやす⊂((・⊥・))⊃♪


















初日からたくさんのうかれぽんちぃPowerをありがとうなのでし!!!!
m(._.)mぺこす
よこはまのはまげき①⓪日間
たぎっていきませうーーーーー♪

【ちはるの伝言】
もう9月ですなぁー。もうすぐ秋が訪れるなぁー。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.09.02(Tue) 12:25] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんはまげき① by おずさん
連日撮影会から浜劇おつかれさまです
初回のハプニングはご愛嬌ですね
同じ作品でもどんどんリニューアル
その向上心が素敵んぐぅですd=(^o^)=b
今回の写メ
梅田のドン・キホーテで美緒さんの反対押し切ってGETした
ふかふかトトロ大活躍でし(=^▽^=)

承認待ちコメント by -

吉四六 by Mr.スタッフ
撮影会&浜劇の初日お疲れ!

チハロイド、可愛いねv-10
Lady期も気になるv-15

今年の蚊は元気だなあ。

by アカポロKing
ちはる様(^-^)
初日初回観させていただきました(^-^)
相変わらずの素敵な笑顔、またまた元気をいただきました!!
常連さんの空気に押されポラへはいけませんでしたが(;´д`)
初回のハプニング?は言われるまで今回の演出だと思ってました(笑)
いつも元気をありがとう(*/ω\*)
あまり頑張りすぎず頑張ってください(^-^)

コメントを閉じる▲

 ← ▷なんてこったぁ☃◁ | TOP | ▷トツゼンのアレでしが!◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.02(Tue) 19:37] URL | # | EDIT |

連日撮影会から浜劇おつかれさまです
初回のハプニングはご愛嬌ですね
同じ作品でもどんどんリニューアル
その向上心が素敵んぐぅですd=(^o^)=b
今回の写メ
梅田のドン・キホーテで美緒さんの反対押し切ってGETした
ふかふかトトロ大活躍でし(=^▽^=)
[ 2014.09.02(Tue) 21:33] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.02(Tue) 21:56] URL | # | EDIT |

撮影会&浜劇の初日お疲れ!

チハロイド、可愛いねv-10
Lady期も気になるv-15

今年の蚊は元気だなあ。
[ 2014.09.02(Tue) 23:10] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

ちはる様(^-^)
初日初回観させていただきました(^-^)
相変わらずの素敵な笑顔、またまた元気をいただきました!!
常連さんの空気に押されポラへはいけませんでしたが(;´д`)
初回のハプニング?は言われるまで今回の演出だと思ってました(笑)
いつも元気をありがとう(*/ω\*)
あまり頑張りすぎず頑張ってください(^-^)
[ 2014.09.04(Thu) 18:39] URL | アカポロKing #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/457-e52333ba
 ← ▷なんてこったぁ☃◁ | TOP | ▷トツゼンのアレでしが!◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード