FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげき♧②と③◁
 ← ▷名古屋と千葉のアレコレ◁ | TOP | ▷なんてこったぁ☃◁

リストマーク ▷横浜のはまげき♧②と③◁ 

2014年09月04日 ()
みなはんこんにちはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
秋のにほひを感じながら出演中♪

どうもちはるでし♪


ちはるずきっちん。inはまげき


今週の課題図書。まりか姐しゃんより。

②,③日目を終えました☺︎♡

浜劇②,③日目ご来場下さったみなさま
ありがたうございましたでしm(._.)m♪

③日目から2つ出しを開始!

Lady期は
なんだかやはりステージからはみ出しまくりで色々うまくいかぬでし(泣)

チハロイドの方はロイド感が増して
まいりやした!!!!!!
二次元空間を感じて頂ければ幸いでし♪

なんだか夜になると肌寒い~♪

こ、こ、これは秋がもうすぐそこに!

夏から秋に変わる時期が好きでし♪

なんだか切ない感じがよきかな( ^ω^ )

☺︎2にちめ☺︎



☺︎3にちめ☺︎











み、み、み、みなはん
たくさんのエネルギーをありがたうなのでありやすm(._.)mぺこす

フェアリーPowerちゅうにゅー!!!!

4日目も全力元気きいろクローバーZにてあと2ステージ滾りやすぅー♡

【ちはるの伝言】
楽屋ではふんどしを履いておるよ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▼撮影会▼
▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
詳細こちらでし♪

みなさまよろぴくみんでし♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.09.04(Thu) 18:51] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんはまげき③ by おずさん
浜劇の狭さもちぃ様ならすぐに克服してくれることでしょう
今回の写メ
午後の紅茶ウィンクの胸の谷間なかなか見事にできてるでしo(^o^)o

駄菓子 by Mr.スタッフ
お疲れ!

浜劇でも順調に頑張っておるねv-39

自分も夏→秋は好きですv-34

暑いのは嫌いですv-42v-12

楽しかったよ! by 電動○けし
お疲れさまーず もう秋だね (笑) コスモ期 ホンワカ ドキドキするぐらい可愛いかったよ(*^_^*) Lady期は 大人 っぽくて 良かったよ o(^o^)o

休み合えば 少しエッチな?生徒と 愛に行くネ
エロ先生から進化中の 電動○けし でした またネ~ (^_^)v






承認待ちコメント by -

おはろーうp(^^)q by ぎんぎん
浜劇楽しんでるようでp(^^)q

ふんどし姿を見てみたい(#^.^#)

今週は行けなかったけど
こけしくん・・・
間違えた!たけしくんと休みを合わせて
次は会いに行くね~(*^O^*)/

こけしくん・・・
また間違えた!たけしくんが
ちーちゃんは会う度にカワイくなってるなぁって
楽しそうに話してたよp(^^)q

何でもかんでも書くんじゃないって
こけしくん・・・
またまた間違えた!たけしくんに
またまたまた怒られるな(笑)

浜劇楽しんでねp(^^)q

承認待ちコメント by -

comeback☆ by 武
先程はどうもでした。m(__)m  本日の内容は又改めるとして..
ゆめめ戻ってくるねー (^O^)

コメントを閉じる▲

 ← ▷名古屋と千葉のアレコレ◁ | TOP | ▷なんてこったぁ☃◁

COMMENT

浜劇の狭さもちぃ様ならすぐに克服してくれることでしょう
今回の写メ
午後の紅茶ウィンクの胸の谷間なかなか見事にできてるでしo(^o^)o
[ 2014.09.04(Thu) 21:15] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れ!

浜劇でも順調に頑張っておるねv-39

自分も夏→秋は好きですv-34

暑いのは嫌いですv-42v-12
[ 2014.09.05(Fri) 00:59] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

お疲れさまーず もう秋だね (笑) コスモ期 ホンワカ ドキドキするぐらい可愛いかったよ(*^_^*) Lady期は 大人 っぽくて 良かったよ o(^o^)o

休み合えば 少しエッチな?生徒と 愛に行くネ
エロ先生から進化中の 電動○けし でした またネ~ (^_^)v





[ 2014.09.05(Fri) 04:40] URL | 電動○けし #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.05(Fri) 06:48] URL | # | EDIT |

浜劇楽しんでるようでp(^^)q

ふんどし姿を見てみたい(#^.^#)

今週は行けなかったけど
こけしくん・・・
間違えた!たけしくんと休みを合わせて
次は会いに行くね~(*^O^*)/

こけしくん・・・
また間違えた!たけしくんが
ちーちゃんは会う度にカワイくなってるなぁって
楽しそうに話してたよp(^^)q

何でもかんでも書くんじゃないって
こけしくん・・・
またまた間違えた!たけしくんに
またまたまた怒られるな(笑)

浜劇楽しんでねp(^^)q
[ 2014.09.05(Fri) 10:18] URL | ぎんぎん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.05(Fri) 21:20] URL | # | EDIT |

先程はどうもでした。m(__)m  本日の内容は又改めるとして..
ゆめめ戻ってくるねー (^O^)
[ 2014.09.05(Fri) 21:27] URL | 武 #XRtZGkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/459-2bebc0fc
 ← ▷名古屋と千葉のアレコレ◁ | TOP | ▷なんてこったぁ☃◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード