FC2ブログ
TOP > ▷名古屋と千葉のアレコレ◁
 ← ▷横浜のはまげき④♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき♧②と③◁

リストマーク ▷名古屋と千葉のアレコレ◁ 

2014年09月06日 ()
遅れ馳せながら!!!!
せんきゅーふぉー撮影会にお越し下さった敏腕カメラマンのみなみなさまへ!

HIKARI名古屋撮影会さん
シャングリラス撮影会さん
お越し下さったみなはん
スペシャルサンクス略してスペサンでし!

HIKARI名古屋さんは一年半ぶりで
お久しぶりにお会いしたみなはん
いつもましてのみなはん
とっても楽しい時間をありがたう♡
名古屋でら最高なもんで♡
またあいませう@ 'ェ' @

みずたまはんも大喜びどすえ。

ありがたうでありやした♡

そして次の日☺︎

シャングリラス撮影会さん
お越し下さったみなはん♪
とってもありがたうでありやした♪

団体撮影会ということで
たくさんのみなはんとまったりのびのび
過ごせてなんだか大自然の中アットホームでリフレッシュできやした♡

スゴイセットも投入され
蚊にもたくさん刺され
テーマは那須高原の休養だったり
とっても素敵な夏の想ひでができやした♪







素敵なぴくちゃーがたくさん♪
個撮の方も充実撮影タイムでありやしたね♪

暑い中みなはんありがたうでありやした@ 'ェ' @



またお会いしませう~♡♧★

そしてまたまた急なのですが

9月13日土曜日

HIKARI大阪撮影会さんに

出演させて頂く運びとなったようでし!

わてくしも初めて行く場所でし♢
新大阪駅の近くのようでありやす!

一週間前でありやすが関西のみなはんよろぴくみんでし⊂((・⊥・))⊃♪
詳細こちらでし★

【ちはるの伝言】
蚊に刺された跡は良好に回復中でし!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.09.06(Sat) 18:46] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by 新参者
ちはるさんこんばんは☆彡

4日に初めてステージを拝見させて頂きました

というのも14日のエリア66での撮影会を予約しておりまして、ちょうど良い機会なのでその前にどんな方か知りたくて劇場に足を運んだ次第です

実際のちはるさんはとても可愛らしくてひと目で好きになりました

予約したのは間違いでなかったと今から楽しみにしております

初めてだったので恥ずかしくてポラロイド写真は撮りませんでした

そこで気になったと言いますか、ちはるさん的にあるいは事務所・劇場サイド的にNGでなかったら2回目の演目の衣装で撮影させて頂けないでしょうか?

全体的に赤基調の衣装のほうです

せわしくなりますが当日の普通の衣装撮影の後に着替えて頂けたら幸いです

予約時間は19:30からの部です

初めてにも関わらず勝手なお願いをして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします


承認待ちコメント by -

こんはままげき④ by おずさん
撮影会がんばりました
で、またまた2日連続撮影会!
踊り子だけでなくモデル人気もばっちりですね(b^-゜)
今回の写メ
飛び切りのモデルしゃんでし(^_-)☆

コメントを閉じる▲

 ← ▷横浜のはまげき④♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき♧②と③◁

COMMENT

ちはるさんこんばんは☆彡

4日に初めてステージを拝見させて頂きました

というのも14日のエリア66での撮影会を予約しておりまして、ちょうど良い機会なのでその前にどんな方か知りたくて劇場に足を運んだ次第です

実際のちはるさんはとても可愛らしくてひと目で好きになりました

予約したのは間違いでなかったと今から楽しみにしております

初めてだったので恥ずかしくてポラロイド写真は撮りませんでした

そこで気になったと言いますか、ちはるさん的にあるいは事務所・劇場サイド的にNGでなかったら2回目の演目の衣装で撮影させて頂けないでしょうか?

全体的に赤基調の衣装のほうです

せわしくなりますが当日の普通の衣装撮影の後に着替えて頂けたら幸いです

予約時間は19:30からの部です

初めてにも関わらず勝手なお願いをして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします

[ 2014.09.06(Sat) 19:31] URL | 新参者 #ZyXZVVrs | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.06(Sat) 23:11] URL | # | EDIT |

撮影会がんばりました
で、またまた2日連続撮影会!
踊り子だけでなくモデル人気もばっちりですね(b^-゜)
今回の写メ
飛び切りのモデルしゃんでし(^_-)☆
[ 2014.09.07(Sun) 16:22] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/460-4896827e
 ← ▷横浜のはまげき④♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき♧②と③◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード