FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげき④♧◁
 ← ▷横浜のはまげき⑤♧◁ | TOP | ▷名古屋と千葉のアレコレ◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷横浜のはまげき④♧◁ 

2014年09月06日 ()
みなはんこんぱんはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
ちはろいどにて出演中♪

どうもちはるでし。

④日目を終えました♪

④日目ご来場下さったみなさま
ありがたうございましたでしm(._.)m

なんだか場内に同じマークをつけた方が
たくさん!!!!!!!


にぎやかにぎにぎでありやしたね♪

浜はみなはんとの距離が近いので
なんだか一体感が増しますなぁ♪


そんなわてくし。
終演後にTVを観ていたら終電を逃したので楽屋にお泊りしやした☺︎(確信犯。)











本日もたくさんのPowerをありがたうございますなのでしm(._.)mぺこす

秋の味覚ぅ~がちらほら!
ありがたうなのでし♪

日ノ出町Power全開!ぽっぽ~♪

【ちはるの伝言】
ちはるさんの動向が決まりやした♪9結は1年ぶり仙台ロック座さん♪その後またまたありがたいことに浅草ろんぐ出演させて頂きやすm(._.)mぺこす
滾ってまいります。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
初めて出演させていただきやす♪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.09.06(Sat) 18:49] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

浅草ロング♪(*´∀`*)/ by F
とてもとても楽しみです!!!

はま後半☆ by 武
浜も後半に 日々お疲れ様です。m(__)m
PROMENADEぶりの浅草は再びロングでありますかぁ~ 観る側としては楽しみですが.. ゆめめとジュン姐さんとは前後で入れ替わりとは ジュン姐さんには川崎の時にB.D後の浅草、入ると良いですね?と話しておりました 仲良し同期2人もおりましし。でも、まっしー姐さんも入っているようなので難しそう。であればコジ姐さんに加わってもらってJewel揃い踏みと
ゲームに熱中し過ぎて出番に遅れないように気を付けて下さーい(2人共(笑))

こんはままげき⑤ by おずさん
仙台ロック決定!
そして、浅草ロックふたたびのロング決定!
おめでとうですo(^o^)o
浅草のロングはちぃ様のステージが大きく評価されている証拠(*^-^)v
今回の写メ
いろんなタチュー嬉しいでし(^3^)/

コメントを閉じる▲

 ← ▷横浜のはまげき⑤♧◁ | TOP | ▷名古屋と千葉のアレコレ◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.06(Sat) 23:24] URL | # | EDIT |

とてもとても楽しみです!!!
[ 2014.09.07(Sun) 02:05] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

浜も後半に 日々お疲れ様です。m(__)m
PROMENADEぶりの浅草は再びロングでありますかぁ~ 観る側としては楽しみですが.. ゆめめとジュン姐さんとは前後で入れ替わりとは ジュン姐さんには川崎の時にB.D後の浅草、入ると良いですね?と話しておりました 仲良し同期2人もおりましし。でも、まっしー姐さんも入っているようなので難しそう。であればコジ姐さんに加わってもらってJewel揃い踏みと
ゲームに熱中し過ぎて出番に遅れないように気を付けて下さーい(2人共(笑))
[ 2014.09.07(Sun) 09:10] URL | 武 #Wshz5bEI | EDIT |

仙台ロック決定!
そして、浅草ロックふたたびのロング決定!
おめでとうですo(^o^)o
浅草のロングはちぃ様のステージが大きく評価されている証拠(*^-^)v
今回の写メ
いろんなタチュー嬉しいでし(^3^)/
[ 2014.09.07(Sun) 16:24] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/461-e0e77c24
 ← ▷横浜のはまげき⑤♧◁ | TOP | ▷名古屋と千葉のアレコレ◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

