FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげき⑤♧◁
 ← ▷横浜のはまげき⑥♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき④♧◁

リストマーク ▷横浜のはまげき⑤♧◁ 

2014年09月07日 ()
みなはんこんにちはろぅ⊂((・⊥・))⊃♪

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
かんざしをさして出演中♪



どうもちはるでし。


ちはるずきっちん。inはまげき。

⑤日目を終えました♪

⑤日目ご来場下さったみなさま
とってもありがとうなのでした♪
遠征の方もありがとうなのでした☺︎

なんだかストリップ初めての方も
ありがたうなのでした♪
楽しんで頂けていれば幸いでし♪

金曜日ということで夜にかけて
盛り上がりな場内でしたね♪

金曜日も
朝一から全力滾りまくり!!!!!
しかし赤いブーツが滑りまくりなのが
難点でありやす⊂((・⊥・))⊃!

まだ動きが粗いのも難点でし。








本日もたくさんのPower注入感謝でしm(._.)m
みなはんありがたう!!!!!!

エネルギー満タン!!!!
Power全開!!!!!
出発しんこーーーーう!日ノ出町!

【ちはるの伝言】
暖かくなったり、寒くなったり、地球さんはツンデレでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
初めて出演させていただきやす♪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪




スポンサーサイト
[PR]

[2014.09.07(Sun) 18:02] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんはままげき⑥ by おずさん
金曜日夜の盛り上がりに続いて
浜劇土日盛り上がりまくったことでしょう
ラスト&あと2日もPower全開でo(^o^)o
今回の写メ
必殺技ウィンクの進化型両目ウィンクも見事でし(^_-)-☆

長月の藤月 by aki
初秋お見舞い申し上げます。

秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる

日中はまだまだ暑くなりますが、朝夕の涼しさは確実に秋ですね。
拙者は、暑さ寒さも苦手なので、涼しい秋は、一番好きな季節あるよ。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、納豆の秋....といろいろありますが、特に楽しみなものはありますか?

「秋桜」と書いて、"コスモス"
「秋刀魚」と書いて、"さんま"
「秋葉原」と書いて...."エリア66" (撮影会も楽しんでください。)

それより、浅草出演が決定したようで、よかったです。
「10月公演の前半」とにらんでいましたが、ロング出演は予想外でした。
(先の話だけど、次の次の浅草は、正月公演を希望。)

拙者は、その浅草に行き、9月公演「La Luna」を観て来ました。
(→ 浜に行かなくて、ごめんま。)
お月見の9月は、今年も「月」をテーマとした内容ですが、よかったです。
ちぃちぃのお姉さんも&愛犬も、大活躍しています。
ちぃちぃも時間があれば、勉強も兼ねて、観に行くべきです!!

そして、明日は一年で一番きれいな月を見られる中秋の名月です。
柄にもなく、ドビュッシーの「月の光」でも聞きながら、月を眺めるとしよう。
晴れるといいですね。
(「月が曇ったならば、ちーさん、僕はどこかでお前を恨んで、今夜のように泣いていると思ってくれ。」)

浜劇には「お月見」に行けないけど、とりあえず、「9月31日に仙台ロックに行こうかな。」と考えています。

それでは、また。

はま終盤☆ by 武
今日も一日お疲れ様でした。m(__)m
浜も残すところ三日、「暮れ行く夏2014はま」、一年生さんの手腕楽しみですが、お姐さんには「アイドル路線を行く二人なので、くれぐれも宜しくです」と念を押しておきました。でも..心配ですぅ~

承認待ちコメント by -

マッサランカレー by Mr.スタッフ
5日目お疲れ!

かんざし、似合うねえv-39

個人的には、ハッピーターンの写真が好きv-15

承認待ちコメント by -

秋、ちーくんへ by ∑
ちーくん、いっちょまえになったな!
この1年の間でグゥゥーッ!と伸びたぞ♪♪
(“変化”に気が付いた日を覚えているよ)

&早めに浅草等のスケジュールを知らせていただきありがとう。
Long、体調だけは万全に整えておきなよ。
PS:今度絵画のことを教えて!


コメントを閉じる▲

 ← ▷横浜のはまげき⑥♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき④♧◁

COMMENT

金曜日夜の盛り上がりに続いて
浜劇土日盛り上がりまくったことでしょう
ラスト&あと2日もPower全開でo(^o^)o
今回の写メ
必殺技ウィンクの進化型両目ウィンクも見事でし(^_-)-☆
[ 2014.09.07(Sun) 21:09] URL | おずさん #- | EDIT |

初秋お見舞い申し上げます。

秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる

日中はまだまだ暑くなりますが、朝夕の涼しさは確実に秋ですね。
拙者は、暑さ寒さも苦手なので、涼しい秋は、一番好きな季節あるよ。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、納豆の秋....といろいろありますが、特に楽しみなものはありますか?

「秋桜」と書いて、"コスモス"
「秋刀魚」と書いて、"さんま"
「秋葉原」と書いて...."エリア66" (撮影会も楽しんでください。)

それより、浅草出演が決定したようで、よかったです。
「10月公演の前半」とにらんでいましたが、ロング出演は予想外でした。
(先の話だけど、次の次の浅草は、正月公演を希望。)

拙者は、その浅草に行き、9月公演「La Luna」を観て来ました。
(→ 浜に行かなくて、ごめんま。)
お月見の9月は、今年も「月」をテーマとした内容ですが、よかったです。
ちぃちぃのお姉さんも&愛犬も、大活躍しています。
ちぃちぃも時間があれば、勉強も兼ねて、観に行くべきです!!

そして、明日は一年で一番きれいな月を見られる中秋の名月です。
柄にもなく、ドビュッシーの「月の光」でも聞きながら、月を眺めるとしよう。
晴れるといいですね。
(「月が曇ったならば、ちーさん、僕はどこかでお前を恨んで、今夜のように泣いていると思ってくれ。」)

浜劇には「お月見」に行けないけど、とりあえず、「9月31日に仙台ロックに行こうかな。」と考えています。

それでは、また。
[ 2014.09.07(Sun) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

今日も一日お疲れ様でした。m(__)m
浜も残すところ三日、「暮れ行く夏2014はま」、一年生さんの手腕楽しみですが、お姐さんには「アイドル路線を行く二人なので、くれぐれも宜しくです」と念を押しておきました。でも..心配ですぅ~
[ 2014.09.07(Sun) 23:30] URL | 武 #Wshz5bEI | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.08(Mon) 07:45] URL | # | EDIT |

5日目お疲れ!

かんざし、似合うねえv-39

個人的には、ハッピーターンの写真が好きv-15
[ 2014.09.09(Tue) 00:50] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.09(Tue) 07:15] URL | # | EDIT |

ちーくん、いっちょまえになったな!
この1年の間でグゥゥーッ!と伸びたぞ♪♪
(“変化”に気が付いた日を覚えているよ)

&早めに浅草等のスケジュールを知らせていただきありがとう。
Long、体調だけは万全に整えておきなよ。
PS:今度絵画のことを教えて!

[ 2014.09.09(Tue) 21:27] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/462-4dc0015c
 ← ▷横浜のはまげき⑥♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき④♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード