FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげき⑥♧◁
 ← ▷横浜のはまげき⑦♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑤♧◁

リストマーク ▷横浜のはまげき⑥♧◁ 

2014年09月07日 ()
みなはんこんにちはろぅ♪⊂((・⊥・))⊃

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
課題図書をしっかり読みながら出演中♪

どうもちはるでし。



京急線とわてくし。



今週の課題クリアできそうでし。
肌磨き。

⑥日目御来場下さったみなはん!
とってもありがとうなのでしたm(._.)m♪

遠征の方も遠方からありがとうなのでありやした!!!!!!

今週初週末ということで
にぎやかもりだくさんな一日で
ありやしたなぁ⊂((・x・))⊃♯♪☆

とってもハピネスがいっぱいな
一日でありやした♪☆#@

チハロイドのロイド感が
増してきていると驚いてくれる方が
ちらりほらりといらっしゃって
チハロイドハウレシカッタデシヨ!

☺︎アリガトデシデシ♪@△×◎

もう中日が過ぎてしまっておる!

なんてこったぁああああ!

残りの日々も全力元気!!!!!














本日もうれしたのしをかしうまし可笑し
な差し入れをありがたうなのでしm(._.)mぺこす

うかれぽんちぃぱわー注入!!!

みなはんブログコメントや拍手も
いつもありがたうなのでし♪

【ちはるの伝言】
秋といえば紅葉でありやすなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
初めて出演させていただきやす♪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.09.07(Sun) 18:40] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんはままげき⑦ by おずさん
ちぃ様、肌磨きでますますいい女ですね(b^-゜)
今回のベストかわいいショット
激辛の怖くない怖いお顔がでしo(^-^)o

コメントを閉じる▲

 ← ▷横浜のはまげき⑦♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑤♧◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.10(Wed) 06:58] URL | # | EDIT |

ちぃ様、肌磨きでますますいい女ですね(b^-゜)
今回のベストかわいいショット
激辛の怖くない怖いお顔がでしo(^-^)o
[ 2014.09.10(Wed) 22:26] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/463-5b2fbae6
 ← ▷横浜のはまげき⑦♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑤♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード