FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげき⑦♧◁
 ← ▷横浜のはまげき⑧♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑥♧◁

リストマーク ▷横浜のはまげき⑦♧◁ 

2014年09月08日 ()
みなはんこんにちはろぅ~♪⊂((・x・))⊃

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
ツノに憧れながら出演中♪


なんと最悪の状況でしょう。

好きなシーンでし。

楽屋お泊りしたのでマレフィセントを
繰り返し観たのでし。

マレフィセントみたいなかっこいいツノが欲しいなぁ。

このツノはなんだか弱そうだからなぁ。

⑦日目御来場下さったみなさま!
とってもありがとうなのでした♪m(._.)m

今週最初で最後の日曜日♪

みなはん一緒に盛り上がって下さって
ありがたうなのでした☺︎♪☆♯

弱っちい未確認生命体チハロイドと
大人なLADYになりきれているのか否かな真っ赤なちはるを
楽しんで頂けていれば幸いでし♪

さぁ!!!!!
ラスト3DAYS!!!!!
カウントダウンスタートぉ!

3,2,1、、、、上からドン!!!!








本日もハピネスナピネスネスミスな
差し入れをありがたうなのでしm(._.)mぺこす

エネルギー満タンギンギラギンでし♪

【ちはるの伝言】
毎年この季節にだけディズニーランドへの興味がわくのだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
初めて出演させていただきやす♪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.09.08(Mon) 18:30] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんはままげき⑦ by おずさん
確かにツノの成長が望まれます(*^^*)
今回のベストかわいいショット
マットもつ可憐な美少女でし\(^o^)/

コメントを閉じる▲

 ← ▷横浜のはまげき⑧♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑥♧◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.10(Wed) 16:59] URL | # | EDIT |

確かにツノの成長が望まれます(*^^*)
今回のベストかわいいショット
マットもつ可憐な美少女でし\(^o^)/
[ 2014.09.10(Wed) 22:23] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/464-069352a2
 ← ▷横浜のはまげき⑧♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑥♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード