FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげき⑧♧◁
 ← ▷横浜のはまげき⑨♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑦♧◁

リストマーク ▷横浜のはまげき⑧♧◁ 

2014年09月09日 ()
みなはんこんにちへろぅ⊂((・x・))⊃♪

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
月の力を感じながら出演中♪

どうもちはるでし。



タリーズとわてくし。

駅のホームにタリーズ。

良きかな。

⑧日目週の始まり月曜日!!!!!!
平日の幕開けにも関わらず
御来場下さったみなはん
ありがたうなのでありやしたm(._.)m♪

マッタリな一日でありやしたが
とてもあたたかい場内で
一体感も一層ありやして
楽しい一日でありやした♪☆#@

週の始まりにストリップ浜劇にて
活力注入!!!!!!!!!
していただけていれば幸いでし✳︎







わてくしにも活力をとってもありがたうなのでしm(._.)mぺこす

次のオフにまた新たな美術館へいってみようと思っておるのだなぁ。

Autumunぱわーちゅうにゅー!!!

【ちはるの伝言】
仙台では真っ新な新作を出すのでし♪

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
初めて出演させていただきやす♪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2014.09.09(Tue) 20:33] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はま千秋楽☆ by 武
日々お疲れ様でございます。m(__)m
お泊まりが分かっておれば、今週限定3人娘の一品を加えたのですがねぇ~
私一足早く芸術の秋を満喫 楽しい?面白い?素晴らしい?ARTを堪能致しましたっ 顔だけだと誰だか..?でしたが、1年生さん良い腕しておりますなぁ~ しかし親方まで出すとは、やはり広島に逃亡する前に、ちはるずキッチンで調理してもらえば良かった 出演有難うございました。m(__)m
ではLast1日張り切っていきませうー
乗り換え待ち時間にとても便利なタリーズなのですぅ

こんはままげき⑧ by おずさん
帽子&サングラスでタリーズ、きまってますねぇ
今回のベストかわいいショット
アップルパイもつウィンク&アヒルのお口でし(*^-^)v

未知との遭遇 by こーじ
8日目お疲れ様でした!
とってもまったりとした1日でしたね( ^ω^ )
ついに噂に聞いていたチハロイドと初対面!(◎_◎;)
可愛いではないか‥\(//∇//)\
また会えるといいな〜♪
それから、フィナーレの時の衣装が凄く可愛いね(^_−)−☆
もし14日の撮影会で撮らせて頂けると、嬉しすぎる!(*^o^*)


承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷横浜のはまげき⑨♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑦♧◁

COMMENT

日々お疲れ様でございます。m(__)m
お泊まりが分かっておれば、今週限定3人娘の一品を加えたのですがねぇ~
私一足早く芸術の秋を満喫 楽しい?面白い?素晴らしい?ARTを堪能致しましたっ 顔だけだと誰だか..?でしたが、1年生さん良い腕しておりますなぁ~ しかし親方まで出すとは、やはり広島に逃亡する前に、ちはるずキッチンで調理してもらえば良かった 出演有難うございました。m(__)m
ではLast1日張り切っていきませうー
乗り換え待ち時間にとても便利なタリーズなのですぅ
[ 2014.09.10(Wed) 08:49] URL | 武 #y.4xBx4o | EDIT |

帽子&サングラスでタリーズ、きまってますねぇ
今回のベストかわいいショット
アップルパイもつウィンク&アヒルのお口でし(*^-^)v
[ 2014.09.10(Wed) 22:32] URL | おずさん #- | EDIT |

8日目お疲れ様でした!
とってもまったりとした1日でしたね( ^ω^ )
ついに噂に聞いていたチハロイドと初対面!(◎_◎;)
可愛いではないか‥\(//∇//)\
また会えるといいな〜♪
それから、フィナーレの時の衣装が凄く可愛いね(^_−)−☆
もし14日の撮影会で撮らせて頂けると、嬉しすぎる!(*^o^*)

[ 2014.09.11(Thu) 02:41] URL | こーじ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.13(Sat) 21:34] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/465-ec58eee7
 ← ▷横浜のはまげき⑨♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑦♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード