FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげき⑨♧◁
 ← ▷横浜のはまげき①⓪♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑧♧◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷横浜のはまげき⑨♧◁ 

2014年09月10日 ()
みなはんこんにちへろぅ~♪⊂((・x・))⊃

只今、ストリップ浜劇@日ノ出町
のびのびのーびのび出演中♪



どうもちはるでし。

横浜ライフもあと一日!!!!!

⑨日目を終えました♪
⑨日目御来場下さったみなはん
とてもありがとうなのでしたm(._.)m♪

本日は朝からたくさんの盛り上がりで
ありやしたね♪⊂((・x・))⊃
本日楽日だった方もちらりほらり☺︎

本日はスーパームーンという
ざっくり言うと
月がなんだか綺麗な日だったようで♪

神秘的な夜空でありやした♪☆♯♭

楽日前ということで
楽屋片付けを円滑に進めておりやす!

未確認生命体チハロイドも
オフにお洗濯しなきゃなぁ⊂((・⊥・))⊃









みなはん楽日前にも闘魂注入
ありがたうなのでしm(._.)mぺこす

日ノ出町ぱわー注入!!!!

楽日ラストまで滾っていきやす!!!!

【ちはるの伝言】
なんだかお天気はよろしくないようでありやすなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月1~10日
ストリップ浜劇出演♪@日ノ出町
▼はまげき▼

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
初めて出演させていただきやす♪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.09.10(Wed) 12:46] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんはままげき⑨ by おずさん
浜劇おつかれさまでした(#^-^#)
仙台までなるべくのんびり休めますように
スーパームーンきれいだったね
今回のベストかわいいショット
ハートくまさんもつおさげさんでし('-^*)/
こんはままげき⑦が2回だったでし

星間飛行 by Mr.スタッフ
お疲れ!

横浜もあと一日か、早いねえv-39

昨日は月が綺麗だったねv-33

ちはるさんほどじゃないけど(笑)v-37

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷横浜のはまげき①⓪♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑧♧◁

COMMENT

浜劇おつかれさまでした(#^-^#)
仙台までなるべくのんびり休めますように
スーパームーンきれいだったね
今回のベストかわいいショット
ハートくまさんもつおさげさんでし('-^*)/
こんはままげき⑦が2回だったでし
[ 2014.09.10(Wed) 22:40] URL | おずさん #- | EDIT |

お疲れ!

横浜もあと一日か、早いねえv-39

昨日は月が綺麗だったねv-33

ちはるさんほどじゃないけど(笑)v-37
[ 2014.09.11(Thu) 01:49] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.11(Thu) 18:17] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/466-d205e473
 ← ▷横浜のはまげき①⓪♧◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑧♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

