FC2ブログ
TOP > ▷横浜のはまげき①⓪♧◁
 ← ▷秋を余すところなく堪能したい日々◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑨♧◁

リストマーク ▷横浜のはまげき①⓪♧◁ 

2014年09月11日 ()
みなはんこそばそよう⊂((・⊥・))⊃

ストリップ浜劇@日ノ出町
無事楽日を迎えましたm(._.)mぺこす

楽日御来場下さったみなはん
とってもありがたうなのでしm(._.)m♪

平日でありやしたが
夜更けにつれて盛り上がりがMAX!!!
コスモ期チハロイド編もLADY期も
ラストまで全力滾りまくりにて
素敵な楽日を迎えることができやした♪

おでこシールの増殖率も高めでありやしたね⊂((・⊥・))⊃♪♯♪(笑)

楽日に駆けつけて下さったみなはん
とってもありがたうなのでした♪

そんな楽日は9月10日♪
あれからもう1年も経つのだなぁ。
ついこの間のようだなぁ⊂((・⊥・))⊃
ゆめめめめめめ姐
なっぴーーーーばーーすでぃ!!!

びりーーーーーぶっ!!!!!
そしてかむばっく!!!!!
こんぐらちゅれーしょん!!!!!

そんなこんなで
今週ラスト横浜ライフを
りょう姐しゃんとあくみぃみ氏と

韓国料理にて〆。

泊まりの時はわりと肉食ライフで
りょう姐しゃんとあくみぃーみ氏と
連日肉焼きに行っておりやした。

サムギョプサルましっそよ~♪

横浜ライフも毎日楽しすぎやした♪






楽日まで素敵な贈り物
ありがたうなのでしm(._.)mぺこす

ハピネスナピネスぱわー注入☺︎♪♯♭♯

【ちはるの伝言】
夜は肌寒いからそろそろ衣替えしなきゃなんだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
初めて出演させていただきやす♪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪

スポンサーサイト
[PR]

[2014.09.11(Thu) 18:59] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんはままげき①⓪ by おずさん
ゆめめさんもミントさん達と浅草レッスンがんばっているようで
復帰喜ばしいですねo(^o^)o
今回の写メ
ステージ写真は嬉しく。ポーズきまってるでしo(^o^)o
寄り目レベル、素敵んぐぅ

はま終演☆ by 武
まずは、ゆめめスミマセン。m(__)m 「DREAM CONTINUES」ぶり..どんな感じになった事でしょうかね?  はま10日間お疲れ様でした m(__)m にく、ニク、肉..桜肉は召し上がらなかったですよね 大丈夫ですねっ(笑) やはり浜だけに一品加えれば良かったなぁ~

承認待ちコメント by -

浜10日目 by こーじ
浜劇での10日間お疲れ様でございましたm(_ _)m
チハロイドとはしばらくお別れなのかな?(T ^ T)
また会おうね!チハロイド〜(^O^)/

コメントを閉じる▲

 ← ▷秋を余すところなく堪能したい日々◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑨♧◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.13(Sat) 09:32] URL | # | EDIT |

ゆめめさんもミントさん達と浅草レッスンがんばっているようで
復帰喜ばしいですねo(^o^)o
今回の写メ
ステージ写真は嬉しく。ポーズきまってるでしo(^o^)o
寄り目レベル、素敵んぐぅ
[ 2014.09.13(Sat) 14:09] URL | おずさん #- | EDIT |

まずは、ゆめめスミマセン。m(__)m 「DREAM CONTINUES」ぶり..どんな感じになった事でしょうかね?  はま10日間お疲れ様でした m(__)m にく、ニク、肉..桜肉は召し上がらなかったですよね 大丈夫ですねっ(笑) やはり浜だけに一品加えれば良かったなぁ~
[ 2014.09.13(Sat) 17:11] URL | 武 #y.4xBx4o | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.13(Sat) 19:46] URL | # | EDIT |

浜劇での10日間お疲れ様でございましたm(_ _)m
チハロイドとはしばらくお別れなのかな?(T ^ T)
また会おうね!チハロイド〜(^O^)/
[ 2014.09.13(Sat) 23:52] URL | こーじ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/467-77289d27
 ← ▷秋を余すところなく堪能したい日々◁ | TOP | ▷横浜のはまげき⑨♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード