FC2ブログ
TOP > ▷秋を余すところなく堪能したい日々◁
 ← ▷せんきゅーふぉー大阪・秋葉原◁ | TOP | ▷横浜のはまげき①⓪♧◁

リストマーク ▷秋を余すところなく堪能したい日々◁ 

2014年09月13日 ()
みなはんおはもーにんぐ⊂((・x・))⊃!

わてくし只今新幹線なう!

いざゆかん!大阪!!!!!



大阪のみなはん本日は
よろぴくみんなのでありやす☺︎わくわく♪

最近いきなり肌寒くなってきた故に
昨日、あたたかい衣服を調達しに
街へ繰り出しやした☺︎♪♯♭♯

かばんも肌寒そうだったので
あたたか仕様にしたのでし。


かわいすぎるぅ♪@だいすきKIRALY♥︎

持つとこがぬくぬくぽんち♪⊂((・x・))⊃

オフの始まりは

朝からだいすきサムギョプサルを食す。
インマイハウス♭♯♪
アイライクニク♯♪♭
ワテクシチハル♪♯♪

テンソン絶好調にて
絶対的信頼をよせるマッサージ整体へGO。
骨盤と首関節の歪みを解消☺︎♪

そしてまったりgdgdとDVDたいむ!!!

からの

安定のマレフィセント(5回目)

どうにか残りのお休みで
秋を余すところなく堪能したいでし。

その前に
本日、大阪にてお会いできるみなはん!
明日、秋葉原にてお会いできるみなはん!

秋を感じながら楽しみませう☺︎♪♭♯

よろぴくみんでし@ 'ェ' @

【ちはるの伝言】
すすきがいっぱい生えているところにいきたい今日この頃。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

▼撮影会▼
▷9月13日土曜日
HIKARI大阪撮影会さん@大阪
初めて出演させていただきやす♪
詳細こちらでし♪

▷9月14日日曜日
エリア66撮影会さん@秋葉原
満員御礼でし♪
みなさまよろぴくみんでし♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.09.13(Sat) 07:30] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちあふたぬーん by おずさん
撮影会おつかれさまです
9結仙台ロック・・・
10頭ならば仙台泊りの出張あり行けたのですが(>.<)
今回の写メ
オシャレな私服姿も秋の声でし

承認待ちコメント by -

秋の始まり☆ by 武
大阪遠征お疲れ様でした。m(__)m
残念ながら中秋の名月は終わってしまいましたが、@仙台は近くの勾当台等で東北の「秋」を感じられそうな 明日は秋バー、頑張っていきませうー  課題図書『初心者のための...』は難しいぃ~~(@_@;)

接しやす〜い by -
会えてよかった。ありがとう(・ω・)

ちはるの休日 by aki
オフようございます。

最近は、暑かったり、寒かったり、晴れたり、降ったりと、変な天気が続きますね。やはり、「女心と秋の空」は気まぐれです。

今日は、全国的に月曜日です。
世間的には3連休の最終日、ちぃちぃには6連休の初日ですが、元気にしてる?

オフ恒例の撮影会ツアーもお疲れさまでした。
新幹線で東へ西へ、さすが、売れっ子じゃないですか。

> どうにか残りのお休みで秋を余すところなく堪能したいでし。

あっ、そうか。
月末から仙台で、戻ってすぐ浅草の練習、そして10月11日~11月20日まで浅草出演だから、ゆっくり秋を満喫できるのはこの1週間くらいなんですね。

それでは、ショッピングに行くなり、美術館に行くなり、残り少ないオフをエンジョイしてください。

ライオン by Mr.スタッフ
浜劇お疲れ!

その後も大阪・秋葉原と忙しいねえv-39

最近寒いから、暖かくして過ごしてねv-42

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷せんきゅーふぉー大阪・秋葉原◁ | TOP | ▷横浜のはまげき①⓪♧◁

COMMENT

撮影会おつかれさまです
9結仙台ロック・・・
10頭ならば仙台泊りの出張あり行けたのですが(>.<)
今回の写メ
オシャレな私服姿も秋の声でし
[ 2014.09.13(Sat) 14:21] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.13(Sat) 14:45] URL | # | EDIT |

大阪遠征お疲れ様でした。m(__)m
残念ながら中秋の名月は終わってしまいましたが、@仙台は近くの勾当台等で東北の「秋」を感じられそうな 明日は秋バー、頑張っていきませうー  課題図書『初心者のための...』は難しいぃ~~(@_@;)
[ 2014.09.13(Sat) 21:37] URL | 武 #xxL8h6K6 | EDIT |

会えてよかった。ありがとう(・ω・)
[ 2014.09.14(Sun) 00:29] URL | #- | EDIT |

オフようございます。

最近は、暑かったり、寒かったり、晴れたり、降ったりと、変な天気が続きますね。やはり、「女心と秋の空」は気まぐれです。

今日は、全国的に月曜日です。
世間的には3連休の最終日、ちぃちぃには6連休の初日ですが、元気にしてる?

オフ恒例の撮影会ツアーもお疲れさまでした。
新幹線で東へ西へ、さすが、売れっ子じゃないですか。

> どうにか残りのお休みで秋を余すところなく堪能したいでし。

あっ、そうか。
月末から仙台で、戻ってすぐ浅草の練習、そして10月11日~11月20日まで浅草出演だから、ゆっくり秋を満喫できるのはこの1週間くらいなんですね。

それでは、ショッピングに行くなり、美術館に行くなり、残り少ないオフをエンジョイしてください。
[ 2014.09.15(Mon) 08:01] URL | aki #- | EDIT |

浜劇お疲れ!

その後も大阪・秋葉原と忙しいねえv-39

最近寒いから、暖かくして過ごしてねv-42
[ 2014.09.15(Mon) 17:01] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.19(Fri) 07:14] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/468-fae192e6
 ← ▷せんきゅーふぉー大阪・秋葉原◁ | TOP | ▷横浜のはまげき①⓪♧◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード