FC2ブログ
TOP > ▷せんきゅーふぉー大阪・秋葉原◁
 ← ▷藤むーんの秋◁ | TOP | ▷秋を余すところなく堪能したい日々◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷せんきゅーふぉー大阪・秋葉原◁ 

2014年09月15日 ()
みなはんこんにちはろう@ 'ェ' @♪

ヒカリ大阪撮影会さん@大阪
エリア66撮影会さん@秋葉原

一緒に楽しい時間を過ごして下さった
みなはんありがたうなのでした☺︎♪♯♭


すぺしゃるさんくす
略してすぺしゃんでし!!!!!!

一緒に秋を感じながら過ごしてくださり
ありがたうでし!!!!

ヒカリ大阪さんは急遽の撮影会にも
関わらずみなはんありがたうなので
ありやした@ 'ェ' @♪♯♭

いつもましてのみなはんや
大阪にてまさかの再会や
秋葉原にて久々の再会や
2日間とも幸せでありやしたぁ♭♯♪



楽しい時間すぎていつもあっという間でありやすな♪



みなはんも楽しんでいただけていれば
幸いでありやす☺︎



姿勢を正して黙想~!!!!!

みなはんアイしてまーす!!!!!

☺︎大阪☺︎








☺︎秋葉原☺︎











みなはん誠にありがたうなのでありやすでしm(._.)mぺこす♪
どれもうかれぽんちぃ気分MAX@ 'ェ' @♪

さてさて!!!!!
秋をまんきつするぞぅおおおお!

【ちはるの伝言】

ほのぼーーの空間。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.09.15(Mon) 11:35] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんはろう by おずさん
連続撮影会がんなりました
素敵んぐな写真いっぱい撮ってもらえたことでしょう(ノ^^)ノ
今回の写メ
いろんなちぃ様 嬉しでしo(^o^)o
前髪少し伸びてきて、自分カットも楽しみで

AUTUMN☆ by 武
西に東に週末連投(?)お疲れ様でした。m(__)m
その甲斐もあって、それぞれ多くの方々と秋の一時を楽しめたようで良かったですね 仙台を前に沢山POWER注入ですねっ(^O^)
「La Luna」にお祝い事等でお邪魔して来ました。ゆめめのパネルしっかり飾られておりました う~ん、又華のTOPかなぁ~?  2014秋を追及しようかと、かぼちゃのPARTYを思案する日々に入りそうです 川崎の街は10月に入ると一気にかぼちゃ模様になりますからねーー

素人カメラマン by こーじ
2日間の撮影会お疲れさまでした。
秋葉原ではチハロイド&フィナーレ衣装でどうもありがとでした!
最後は急がせてしまってゴメンねm(_ _)m
でも色々話せて楽しかったよ( ^ω^ )
ちはの意外と女子力が高い所にビックリ!!(◎_◎;)
勝手に決めつけててすみませんでした(^_^;)(笑)
チハロイドとはしばらくお別れだけど(T ^ T)、ちはとは次どこで会えるかな?
意外な所だったりして!(^_−)−☆


ススメ→トゥモロウ by Mr.スタッフ
お疲れ~。

写真、りりしいねえv-39

生で見たかったv-15

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷藤むーんの秋◁ | TOP | ▷秋を余すところなく堪能したい日々◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.15(Mon) 18:31] URL | # | EDIT |

連続撮影会がんなりました
素敵んぐな写真いっぱい撮ってもらえたことでしょう(ノ^^)ノ
今回の写メ
いろんなちぃ様 嬉しでしo(^o^)o
前髪少し伸びてきて、自分カットも楽しみで
[ 2014.09.15(Mon) 21:39] URL | おずさん #- | EDIT |

西に東に週末連投(?)お疲れ様でした。m(__)m
その甲斐もあって、それぞれ多くの方々と秋の一時を楽しめたようで良かったですね 仙台を前に沢山POWER注入ですねっ(^O^)
「La Luna」にお祝い事等でお邪魔して来ました。ゆめめのパネルしっかり飾られておりました う~ん、又華のTOPかなぁ~?  2014秋を追及しようかと、かぼちゃのPARTYを思案する日々に入りそうです 川崎の街は10月に入ると一気にかぼちゃ模様になりますからねーー
[ 2014.09.15(Mon) 22:45] URL | 武 #ukxxkE.Y | EDIT |

2日間の撮影会お疲れさまでした。
秋葉原ではチハロイド&フィナーレ衣装でどうもありがとでした!
最後は急がせてしまってゴメンねm(_ _)m
でも色々話せて楽しかったよ( ^ω^ )
ちはの意外と女子力が高い所にビックリ!!(◎_◎;)
勝手に決めつけててすみませんでした(^_^;)(笑)
チハロイドとはしばらくお別れだけど(T ^ T)、ちはとは次どこで会えるかな?
意外な所だったりして!(^_−)−☆

[ 2014.09.16(Tue) 00:03] URL | こーじ #- | EDIT |

お疲れ~。

写真、りりしいねえv-39

生で見たかったv-15
[ 2014.09.16(Tue) 00:46] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.17(Wed) 17:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/469-b88c12ff
 ← ▷藤むーんの秋◁ | TOP | ▷秋を余すところなく堪能したい日々◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

