FC2ブログ
TOP > ▷藤むーんの秋◁
 ← ▷杜の都仙台ろっく①,②♭◁ | TOP | ▷せんきゅーふぉー大阪・秋葉原◁

リストマーク ▷藤むーんの秋◁ 

2014年09月19日 ()
みなはんこんにちよろしおす~@ 'ェ' @

秋をまんきつ中!!!!!!



どうもちはるでし。



行ってきやしたm(._.)mぺこす

ペガサスの表記が紀元前5年では
ペガソスなんだなぁ。



それっぽく撮れたのでし。



国立西洋美術館は建物や敷地自体に
癒されやした@ 'ェ' @
レトロ感がたまらんなぁ。



翌日は近所の歯医者しゃんに。
歯科検診とおやしらずの検査をしてもらったのでし。
祝むしばゼロ!!!!!

わてくしの歯は全部で28本なんだなぁ。

スポーツの秋ということで
連日、市民プールへガチ泳ぎしに
行っている日々でありやすm(._.)m

背泳ぎはうっかりしていると
前の方にぶつかってしまうので
平泳ぎをしているのでし。

そんな中昨日は仙台にて出す
新作の振付レッスンをして頂きやした♪

素敵すぎるぅーーー@ 'ェ' @♪

しっかり滾って仕上げたいでし♪

そしてその後浅草ロック座へ
お勉強にお伺い致しやした@ 'ェ' @

芸術の秋やぁ~~~~⊂((・x・))⊃

刺激をたくさん頂きましたm(._.)m♪

仙台も滾っていこぉおおおお!!!

本日は仙台支度の一日でし⊂((・x・))⊃

【ちはるの伝言】
良き羽根を探しているよ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
[PR]

[2014.09.19(Fri) 13:32] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんどすぇ by おずさん
スポーツの秋! 芸術の秋! 藤むーんの秋! いいですね(ノ^^)ノ
姐さんは食欲の秋、まっしぐらのよで(゜□゜;
今回の写メ
帽子&メガネは姐さんも得意技でし

Fall☆ by 武
こんにちは 芸術に、スポーツに、「秋」を楽しんでおりますなー “食欲”は..? これは歯のお手入れも済みましたし、仙台で堪能といきますかー  「La Luna」は未だに「ももいろ太鼓どどんが節」が頭から離れませ~ん(笑)

承認待ちコメント by -

芸術の秋 by なべちゃん
ち~ちゃん♪
佳きオフを満喫された御様子、何よりデシ~(^o^)/

わてくしも見習って、本日は府中の森芸術劇場にて、東京都吹奏楽コンクールを堪能~積み重ねた練習が15分程の演奏で判定される悲喜こもごものドラマです。


ち~ちゃんも、杜の都での新作お披露目、頑張ってくださいねぇ~!!

それにしても、最高の香盤だなぁ~♪♪


PS.
背泳ぎの出来ないわてくしですぅ~沈むんだなぁこれが~(笑)


こんばんちはをー by ぎんぎん
プールでガチ泳ぎ
見てみたいな~p(^^)q

浅草は1日違いだったな~
前日に行ったんだよo(^-^)o
大阪の友達と一日観劇してました。

もちろんちーちゃんの浅草も見に行くよ!
その時は変なおじさんと一緒にね(笑)
仙台楽しんでね~p(^^)q

もう秋か~
一年は早いな~

「杜の都」仙台 by aki
日本列島は、秋雨前線がうろうろしています。
ちはる前線は、東洋(大阪)→浜劇(横浜)→仙台ロック(仙台)と北上中ですね。

ここで、なぞかけを一つ。
「関東の踊り子さん」とかけて、「外出するとき」と解きます。
その心は....どちらも「ロック」が重要です。
10日間も家を留守にするので、戸締りをお忘れなく。

それでは、ステージと観光も楽しんできてください。
伊達政宗ちゃんにもよろしくお伝えください。

【ちはるへの伝言】
ちぃちぃのお姉さん、浅草でロングリリーフが決まりました。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷杜の都仙台ろっく①,②♭◁ | TOP | ▷せんきゅーふぉー大阪・秋葉原◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.19(Fri) 18:24] URL | # | EDIT |

スポーツの秋! 芸術の秋! 藤むーんの秋! いいですね(ノ^^)ノ
姐さんは食欲の秋、まっしぐらのよで(゜□゜;
今回の写メ
帽子&メガネは姐さんも得意技でし
[ 2014.09.19(Fri) 21:22] URL | おずさん #- | EDIT |

こんにちは 芸術に、スポーツに、「秋」を楽しんでおりますなー “食欲”は..? これは歯のお手入れも済みましたし、仙台で堪能といきますかー  「La Luna」は未だに「ももいろ太鼓どどんが節」が頭から離れませ~ん(笑)
[ 2014.09.19(Fri) 23:11] URL | 武 #Vrck3mek | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.20(Sat) 07:25] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
佳きオフを満喫された御様子、何よりデシ~(^o^)/

わてくしも見習って、本日は府中の森芸術劇場にて、東京都吹奏楽コンクールを堪能~積み重ねた練習が15分程の演奏で判定される悲喜こもごものドラマです。


ち~ちゃんも、杜の都での新作お披露目、頑張ってくださいねぇ~!!

それにしても、最高の香盤だなぁ~♪♪


PS.
背泳ぎの出来ないわてくしですぅ~沈むんだなぁこれが~(笑)

[ 2014.09.20(Sat) 19:45] URL | なべちゃん #- | EDIT |

プールでガチ泳ぎ
見てみたいな~p(^^)q

浅草は1日違いだったな~
前日に行ったんだよo(^-^)o
大阪の友達と一日観劇してました。

もちろんちーちゃんの浅草も見に行くよ!
その時は変なおじさんと一緒にね(笑)
仙台楽しんでね~p(^^)q

もう秋か~
一年は早いな~
[ 2014.09.21(Sun) 03:47] URL | ぎんぎん #- | EDIT |

日本列島は、秋雨前線がうろうろしています。
ちはる前線は、東洋(大阪)→浜劇(横浜)→仙台ロック(仙台)と北上中ですね。

ここで、なぞかけを一つ。
「関東の踊り子さん」とかけて、「外出するとき」と解きます。
その心は....どちらも「ロック」が重要です。
10日間も家を留守にするので、戸締りをお忘れなく。

それでは、ステージと観光も楽しんできてください。
伊達政宗ちゃんにもよろしくお伝えください。

【ちはるへの伝言】
ちぃちぃのお姉さん、浅草でロングリリーフが決まりました。
[ 2014.09.21(Sun) 07:06] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.21(Sun) 23:43] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.23(Tue) 03:19] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/470-0deafc12
 ← ▷杜の都仙台ろっく①,②♭◁ | TOP | ▷せんきゅーふぉー大阪・秋葉原◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード