FC2ブログ
TOP > ▷杜の都仙台ろっく①,②♭◁
 ← ▷杜の都仙台ろっくから③,④♭◁ | TOP | ▷藤むーんの秋◁

リストマーク ▷杜の都仙台ろっく①,②♭◁ 

2014年09月23日 ()
(´゚_ゝ゚)やぁっ☆彡

みなはん北の大地から
こんばんへろう~~~⊂((・⊥・))⊃

只今、仙台ロック座@仙台
夜の冷え込みに注意しながら出演中♪

やはり東北!
もう気温は下がっておるぅ!!!!!
というわけで

ととろの毛布を購入致しました。
ぬくぬくぽんちでありやす♪

一年ぶりの仙台ロック座
①,②日目を終えましたm(._.)m♪

初日、②日目御来場下さったみなはん
遠征のみなはんも
とってもありがたうなのでしたm(._.)m♪

一年ぶりの仙台ロック初日は
日曜日スタート!!!!!

賑やかな場内でありやした♪
そしてみなはんあたたかい~☺︎

わてくしは新作 フェアリー期
初出しさせていただいておりやすm(._.)m
なつかしあいどる♪的な演目でし♪


オフラストdayにデコレートした
頭飾りと帽子でありやす⊂((・⊥・))⊃

まだまだグラついたりして
ブリパキdanceには程遠いので
滾りまくりで頑張りやす!

初日は新作1つ出しでお送りさせて
いただいたのでありやすが
土日祝日には3回目にコウノトリ期
出させていただく予定でし♪

仙台ロックの終演時刻は0時30分!

ラストまで観て下さったみなはん
ありがたうなのでしm(._.)m♪

ラスト回は
日付変わった頃にわてくし
ステージに現れます。

初日終演後は早速まりかお姐しゃんと
仙台っこラーメンを食しに!!!!!

ラーメン博士かのような
ラーメンレポをしながら
食しました。

今週も幸せ仙台楽屋ライフの予感でし♪

①⓪日間滾っていこぉおおおお!!!









みなはんあたたかぬくぬくPowerを
ありがたうなのでしm(._.)mぺこす

仙台ロック①⓪日間よろぴくみんでし♪

【ちはるの伝言】
やたらくしゃみが出るのはきっと鼻の穴の奥で小さいピクシーが飛んだりはねたりしているからだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.09.23(Tue) 03:57] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

陸奥の秋☆ by 武
いよいよ次なる標的は伊達でありますか こちらもかなり強ございます。まずは順調に滑りだしたようですが、寒さにも慣れておりますのでお気を付けて
浅草も徐々に1stメンバーが出揃ってきましたね VENUS&ナマステにSymphonyに..西瓜にと(笑) 楽しみです
何やら@新宿で不穏な動きが..

こんにちはろう by おずさん
仙台お疲れ様です
ステージ新作頑張って、藤咲さん達と楽しく過ごしましょうo(^o^)o
あっ、ミントさん、ちぃ様ブラウスとても似合ってました(b^-゜)
今回のベストかわいいショット
おはぎのほのかなふくれっ面ウィンクでし

by オッパ
秋にも花粉症があるでし

行き過ぎ by 藤ちはる(浅草に現れた演歌歌手)
北の大地=北海道 でし

月とロック座 by aki
おはこんばんちはる。


花の都から杜の都へ。
仙台ロック座ご出演、おめでとう。

仙台は1年ぶりだったんですね。

1年前の今頃は....

ちぃちぃがファンだと言う東北楽天ゴールデンイーグルスが球団創設以来初のリーグ優勝と日本一を決め、仙台の街が熱かったですね。

そして、2013年9月の浅草公演「Dream Continues」で、叶咲ゆめさんがちはるさんたちと涙のお別れ。

あれから、1年とは早いものです。

浅草9月公演「La Luna」の後半を早速初日に観て来ました。
「Dream Continues」楽日以来、1年ぶりの叶咲ゆめさんに感無量....

あと、ミントさん&ちはるさんで、お祝いのスタンド花を出したんですね。
しかし、名前をよく見ると、「藤ちはる」と書いてあるじゃないか!!

 ちゃらり~ 鼻から牛乳~ ♪

「花屋さ~ん、名前が違~う!!」と、ミントさんが大慌てでした。

しかし、「月(Luna)」をテーマとした公演なのに、「月」を省かれるとは、なんとツキがない。
まぁ、こんなこともあります。怒ルナ。とても笑エルサ。

ちなみに、来月10月8日には、皆既月食が起こり、月が隠れるそうです。
中秋の迷月を楽しむとしましょうか。

ミント姐さん6周年 by Mr.スタッフ
おつおつ。

コメントが滞っており、申し訳ねえv-39

仙台でも頑張っておるね~。

フェアリー期、気になるおv-15

雨でし! by カリスマ雨男
台風を引き連れて遊びに行くでし!

承認待ちコメント by -

ちーくん、人生は悲しいなーーー by ∑
★先週『ミレー展』を見てきたよ。全体の規模は大きくなかったけれど、やはり惹かれる作品があるね、『種を撒く人』『子どもたちに食事を与える女』とか・・。
で、この前の絵についてのメモの続きをちょっと・・覚えているかな?あの後、考えたことだけれど・・、絵画において色彩的に明るいものはあってもテーマとして明るいものというのはあまりないよなぁー・・・??
敢えて探せば浮世絵。例えば北斎の『桶屋富士』とか神奈川沖の“大波富士”があるでしょう。あれらは明るい・・と言うよりも逞しい感じがするけどな・・?

◆でも人生は元々悲しいものなのかも知れないな・・?
それだから音楽、ダンス、芝居、演芸とかスポーツ等々で励ましてもらっている、力をもらっているのかも知れない・・?
人間は悲しい生き物だねぇー・・・
「アーン・・・(-_-;)」
いや何も泣くことはないんだけどね・・。
まぁ100人いれば100通りの考え方があるんだろうけどな・・・?

※ところで浅草等これからのスケジュールを早目に載せてもらってありがとう。兄ちゃん10月か11月頃に海外に行く予定なので全部かぶらないように調整しようと思っていたとこだったんだよ。
また40日間ロングのようだけれどノリノリだろう♪♪
しかし、真夏と真冬の期間の40日間連投はやらない方がいいよ。説教じみていて悪いかも知れないけれど、これは体を痛める体を壊すだけだから絶対にしないようにな!(これは皆さんに言いたい)

&浅草『ラ・ルナ』4景のモネの「ラ・ジャポネーゼ」あれ面白いな♪♪
寒か仙台、風邪をひかないように!!


コメントを閉じる▲

 ← ▷杜の都仙台ろっくから③,④♭◁ | TOP | ▷藤むーんの秋◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.23(Tue) 08:02] URL | # | EDIT |

いよいよ次なる標的は伊達でありますか こちらもかなり強ございます。まずは順調に滑りだしたようですが、寒さにも慣れておりますのでお気を付けて
浅草も徐々に1stメンバーが出揃ってきましたね VENUS&ナマステにSymphonyに..西瓜にと(笑) 楽しみです
何やら@新宿で不穏な動きが..
[ 2014.09.23(Tue) 10:42] URL | 武 #92aSiU9g | EDIT |

仙台お疲れ様です
ステージ新作頑張って、藤咲さん達と楽しく過ごしましょうo(^o^)o
あっ、ミントさん、ちぃ様ブラウスとても似合ってました(b^-゜)
今回のベストかわいいショット
おはぎのほのかなふくれっ面ウィンクでし
[ 2014.09.23(Tue) 13:28] URL | おずさん #- | EDIT |

秋にも花粉症があるでし
[ 2014.09.23(Tue) 17:09] URL | オッパ #- | EDIT |

北の大地=北海道 でし
[ 2014.09.23(Tue) 23:12] URL | 藤ちはる(浅草に現れた演歌歌手) #- | EDIT |

おはこんばんちはる。


花の都から杜の都へ。
仙台ロック座ご出演、おめでとう。

仙台は1年ぶりだったんですね。

1年前の今頃は....

ちぃちぃがファンだと言う東北楽天ゴールデンイーグルスが球団創設以来初のリーグ優勝と日本一を決め、仙台の街が熱かったですね。

そして、2013年9月の浅草公演「Dream Continues」で、叶咲ゆめさんがちはるさんたちと涙のお別れ。

あれから、1年とは早いものです。

浅草9月公演「La Luna」の後半を早速初日に観て来ました。
「Dream Continues」楽日以来、1年ぶりの叶咲ゆめさんに感無量....

あと、ミントさん&ちはるさんで、お祝いのスタンド花を出したんですね。
しかし、名前をよく見ると、「藤ちはる」と書いてあるじゃないか!!

 ちゃらり~ 鼻から牛乳~ ♪

「花屋さ~ん、名前が違~う!!」と、ミントさんが大慌てでした。

しかし、「月(Luna)」をテーマとした公演なのに、「月」を省かれるとは、なんとツキがない。
まぁ、こんなこともあります。怒ルナ。とても笑エルサ。

ちなみに、来月10月8日には、皆既月食が起こり、月が隠れるそうです。
中秋の迷月を楽しむとしましょうか。
[ 2014.09.23(Tue) 23:45] URL | aki #- | EDIT |

おつおつ。

コメントが滞っており、申し訳ねえv-39

仙台でも頑張っておるね~。

フェアリー期、気になるおv-15
[ 2014.09.24(Wed) 02:42] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

台風を引き連れて遊びに行くでし!
[ 2014.09.24(Wed) 09:29] URL | カリスマ雨男 #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.24(Wed) 19:04] URL | # | EDIT |

★先週『ミレー展』を見てきたよ。全体の規模は大きくなかったけれど、やはり惹かれる作品があるね、『種を撒く人』『子どもたちに食事を与える女』とか・・。
で、この前の絵についてのメモの続きをちょっと・・覚えているかな?あの後、考えたことだけれど・・、絵画において色彩的に明るいものはあってもテーマとして明るいものというのはあまりないよなぁー・・・??
敢えて探せば浮世絵。例えば北斎の『桶屋富士』とか神奈川沖の“大波富士”があるでしょう。あれらは明るい・・と言うよりも逞しい感じがするけどな・・?

◆でも人生は元々悲しいものなのかも知れないな・・?
それだから音楽、ダンス、芝居、演芸とかスポーツ等々で励ましてもらっている、力をもらっているのかも知れない・・?
人間は悲しい生き物だねぇー・・・
「アーン・・・(-_-;)」
いや何も泣くことはないんだけどね・・。
まぁ100人いれば100通りの考え方があるんだろうけどな・・・?

※ところで浅草等これからのスケジュールを早目に載せてもらってありがとう。兄ちゃん10月か11月頃に海外に行く予定なので全部かぶらないように調整しようと思っていたとこだったんだよ。
また40日間ロングのようだけれどノリノリだろう♪♪
しかし、真夏と真冬の期間の40日間連投はやらない方がいいよ。説教じみていて悪いかも知れないけれど、これは体を痛める体を壊すだけだから絶対にしないようにな!(これは皆さんに言いたい)

&浅草『ラ・ルナ』4景のモネの「ラ・ジャポネーゼ」あれ面白いな♪♪
寒か仙台、風邪をひかないように!!

[ 2014.09.24(Wed) 23:55] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/471-4bccd942
 ← ▷杜の都仙台ろっくから③,④♭◁ | TOP | ▷藤むーんの秋◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード