FC2ブログ
TOP > ▷杜の都仙台ろっくから③,④♭◁
 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑤♭◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっく①,②♭◁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ▷杜の都仙台ろっくから③,④♭◁ 

2014年09月25日 ()
みなはんこんばんはろ~⊂((・⊥・))⊃

なんと!
北の大地は行き過ぎでありやしたな♪
東北の大地からこんばんへろう!

只今、仙台ロック座@宮城
のびのびのーびのび出演中♪

どうもちはるでし。

③,④日目御来場下さったみなはん
遠征の方もありがたうでしたm(._.)m♪

新作の仕上がりがまだまだな中
みなはん盛り上げて下さって
ありがたうなのでした☺︎☺︎☺︎

仙台とってもあたたかい場内で
はぴねすぽんちでし♪⊂((・⊥・))⊃♪

平日は3回公演なので
まったりゆるやかに時間が
流れてゆきます~☺︎#&♪☆

日中は、まりかお姐しゃんと
ナチュラル仙台ライフを過ごす日々でし。

そういえば!!!!!

遠く浅草の地でゆめめめめ姐しゃんが
無事に月から華麗に舞い降りてきたと
お知らせを受けまして
たいそううれしいきもちのわてくしでし。

ん?

(ミント姐たんブログより引用)

ごしごし(ノ_<)



えぇぇぇぇ~!!!!!!

おばんどすえ。藤ちはるでし。

月がないだけでこんなにも
雰囲気が変わるのだなぁ。

ミント姐たん月を入れてくださり
ありがたうなのでありやしたm(._.)m♪









みなはんぬくぬくぽんぽこぽんPowerをとってもありがたうなのでしm(._.)mぺこす
お届け物もありがたうでし!!!!!

仙台ライフ満喫ちゅう~♪
早寝早起き、快眠快食でし♪

【ちはるの伝言】
アイビーを部屋で育てる事って意外と難しいんだなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.09.25(Thu) 02:47] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

仙台ロック座初見参でし! by こーじ
仙台4日目ありがとでした( ^ω^ )
超まったりで楽しかったな〜♪
途中まかないの匂いにお腹を空かせ、そして23時以降は睡魔と戦いながら!(>_<)
この雰囲気大好きだな〜(o^^o)
そして新作の聖子ちゃんメドレーは、王道のアイドルな感じがしてとっても好きでし!
ちはの選曲はいいんだな〜♪


承認待ちコメント by -

なかび☆ by 武
お疲れ様です
もし仙台が一週後ろだったら..NATURAL→SUPERらいふになったかも?ですかね~(^Q^)
しかし何時の間に改名を(笑) ゆめめが月に置いてきてしまいましたかね 個人的には「どどんがどん」の2景で見たかったなぁ ジュン姐さんも復帰を喜んでおりました..続く

こんばんはろ~ by おずさん
藤ちはるさんとゆめめさんの共演した浅草も観たいですね
今回の写メ
寄り目が完璧でし(^人^)

コメントを閉じる▲

 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑤♭◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっく①,②♭◁

COMMENT

仙台4日目ありがとでした( ^ω^ )
超まったりで楽しかったな〜♪
途中まかないの匂いにお腹を空かせ、そして23時以降は睡魔と戦いながら!(>_<)
この雰囲気大好きだな〜(o^^o)
そして新作の聖子ちゃんメドレーは、王道のアイドルな感じがしてとっても好きでし!
ちはの選曲はいいんだな〜♪

[ 2014.09.26(Fri) 07:27] URL | こーじ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.26(Fri) 07:31] URL | # | EDIT |

お疲れ様です
もし仙台が一週後ろだったら..NATURAL→SUPERらいふになったかも?ですかね~(^Q^)
しかし何時の間に改名を(笑) ゆめめが月に置いてきてしまいましたかね 個人的には「どどんがどん」の2景で見たかったなぁ ジュン姐さんも復帰を喜んでおりました..続く
[ 2014.09.26(Fri) 07:59] URL | 武 #SVmnW7ME | EDIT |

藤ちはるさんとゆめめさんの共演した浅草も観たいですね
今回の写メ
寄り目が完璧でし(^人^)
[ 2014.09.26(Fri) 22:04] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/472-0277382b
 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑤♭◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっく①,②♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

