FC2ブログ
TOP > ▷杜の都仙台ろっくより⑤♭◁
 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑥,⑦#◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくから③,④♭◁

リストマーク ▷杜の都仙台ろっくより⑤♭◁ 

2014年09月26日 ()

(´゚_ゝ゚)がおーーーーぅ。

みなはんこんばんへろーーぅ⊂((・⊥・))⊃

只今、仙台ロック座@宮城
久々の血豆に興奮しながら出演中♪

どうもちはるでし。

⑤日目を終えましたm(._.)m♪

⑤日目御来場下さったみなはん♪
遠征のみなはんもありがたうでし♪
遠征からご帰宅のみなはん
気温差で体調崩しませぬよう!m(._.)m

日付変わっておる中
最後まで観て下さったみなはん
ありがたうなのでありやしたm(._.)m♪

本日はストリップ初めての方も
ちらりほらり♪
楽しんで頂けていたら幸いでし♪

そんなこんなでもう中日☺︎

新作 フェアリー期
もっと弾けなければなぁ⊂((・⊥・))⊃

平日は2回目だけコウノトリ期
出させていただいておりやす!

そんなコウノトリ期を終えた後
わてくしの足の薬指に制裁が!!!!!



幸せの塊がピンポイントに垂直落下!
幸せの塊の垂直落下式ブレーンバスター!
幼稚園位にドアで挟んでできたぶりの
血豆が爪の下いっぱいにできたのでし♪

やっほーぃ☺︎#&♪☆

そういえば、
日中、仙台の街を歩きながら
まりかお姐しゃんと会話していた中で
早口言葉っぽい言葉が生まれたのでし。

「アップルショップシンプルですよね。」

あれ。
活字にするとそうでもないかもでし。

うっかり
アップルショップルって言ってしまった方お知らせ下しゃい。





ぬくぬくみなぎるPowerを本日もありがたうなのでし♪
お届け物もありがたうなのでしm(._.)m♪

それではみなはん~♪
東北の大地から
おやすみなすむにだ⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
縄とびで好きな技は交差飛びでし。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.09.26(Fri) 02:54] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

新幹線は速いでし! by こーじ
仙台5日目もありがとでした( ^ω^ )
初めての方が多くて賑やかだったね!(笑)
今日は仙台ロック座はどこの席がいいのかな〜と場内を転々としつつ、最終的には1番後ろの板の上で体育座りして観てるのが、1番良かったんだな〜(^∇^)
仙台ロック座は不思議な劇場だよね!
盆近くの柱や低すぎる後ろの座席?(もはやただの板!)
ローカルな感じがして良い良い!
また来たいな〜♪
今回は他のお姐さん方とも仲良くなれて良かったでし!
りりか姐さんには学生に間違えられたんだな(^_^;)
たぶんりりか姐さんより年上でし!(笑)
ちはも残りの仙台ライフ楽しんでね〜(^_-)
浅草で会えるの楽しみにしてるよ(*^o^*)

こーじからの伝言
寝坊せずに6時50分の新幹線に乗れたでし!



後半戦☆ by 武
こんにちは 仙台も早折り返しですね お疲れ様です。m(__)m
先週の真っしー姐さんに続いて、麗姐さん&ちぃー姐に来月の浅草のご挨拶を(?) そして...SUPER Moonならぬ、SUPERまなむーんに「大衆」のあらゆる所にビッシリ書き込んで頂きましたっ 今度機会があった時に、【親方&アンパンマン&元気ですかーっ】お姐さんの様なをお願いする約束を(笑)

演歌歌手? by 電動○けし
浅草に行ったよ! ミント姐さん ゆめめ姐さん 楽しそうに 頑張ってたよ (^-^)v ち~ちゃんも新曲出しだの? む、ムムム 新作だ(笑) 演目のフェアリー期 楽しみです(*^_^*) 浅草で 藤・ちはるさんの小節を聴かせた 愛してます 聞ける事 楽しみにしてます (*⌒▽⌒*) また休み合えば少しエッチな??生徒と行くネ

こんばんふろー by おずさん
わてくしとしたことがアップルショップルって言ってしまいました
今回の写メ
ウィンクタイガーが怖くて夢に出てきそうでし(^^ゞ

承認待ちコメント by -

仙台の藤さん by aki
おはこんばんちはる。

朝夕は、ずいぶん涼しくなったものです。
「暑さ寒さも彼岸まで」ということは、裏を返せば、「寒さ暑さは彼岸から」とも言えるでしょうね。

杜の都~の 杜の都の真ん中で ♪

東北の大地でも、がんばっていることと思います。
しかし、踊り子と演歌歌手の二刀流とは、仙台未聞ですね、藤ちはるさん。

それより、またまたまたまた、まりかさんと一緒とはびっくり!!
まりかさんとは縁があるのか、いろんな劇場で不思議なくらいよく一緒になりますね。
(同じ「藤」なので、「同じ事務所かな?」とちょっと思ってしまいました。)

ちなみに、拙者がこれまでポラ写真を撮らせていただいた舞姫は3人だけですが、そのうちの1人がまりかさんです。(それも、ちぃちぃと一緒のときです。)

次の浅草でも、藤コンビの共演が見れることを期待したいです。

そういえば、浜劇で借りた課題図書「化粧品を使わず美肌になる!」は読んで、読書感想文を提出しました?
せっかくなので、美人になる秘訣とかを伝授してもらってください。

うかれぽんちぃ散歩 by ナイスガイきん
みちのくプロレス現コミッショナー、センダイガールズ元代表でもあるプロレスラーの新崎人生選手のお店
『徳島ラーメン 人生』(9月30日までの期間限定)
肉汁うどん&カレーうどんの店『まるじん』
が仙台ロック座のすぐ近くにあるのでし!
メンラー愛する肉食カレー好き仙女ファンのプロレス女子ちはろいどのブログ「うーーまい!絶品やあ~グルメ」紹介コーナーにピッタリかもしれませぬ
ちなみにわてくしは仙台は修学旅行で行ったきりなのだなあ

【ちはる殿への伝言】
YouTubeで「KURASAWA」で検索すると、海外修行中だった若き日の中西学選手の試合動画があるのでし
今より早く動いていて面白ヘアースタイルなのだなあ

Wonder zone by Mr.スタッフ
おつおつv-39

仙台も中日やねv-14

血豆怖いv-12

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑥,⑦#◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくから③,④♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.26(Fri) 07:37] URL | # | EDIT |

仙台5日目もありがとでした( ^ω^ )
初めての方が多くて賑やかだったね!(笑)
今日は仙台ロック座はどこの席がいいのかな〜と場内を転々としつつ、最終的には1番後ろの板の上で体育座りして観てるのが、1番良かったんだな〜(^∇^)
仙台ロック座は不思議な劇場だよね!
盆近くの柱や低すぎる後ろの座席?(もはやただの板!)
ローカルな感じがして良い良い!
また来たいな〜♪
今回は他のお姐さん方とも仲良くなれて良かったでし!
りりか姐さんには学生に間違えられたんだな(^_^;)
たぶんりりか姐さんより年上でし!(笑)
ちはも残りの仙台ライフ楽しんでね〜(^_-)
浅草で会えるの楽しみにしてるよ(*^o^*)

こーじからの伝言
寝坊せずに6時50分の新幹線に乗れたでし!


[ 2014.09.26(Fri) 08:08] URL | こーじ #- | EDIT |

こんにちは 仙台も早折り返しですね お疲れ様です。m(__)m
先週の真っしー姐さんに続いて、麗姐さん&ちぃー姐に来月の浅草のご挨拶を(?) そして...SUPER Moonならぬ、SUPERまなむーんに「大衆」のあらゆる所にビッシリ書き込んで頂きましたっ 今度機会があった時に、【親方&アンパンマン&元気ですかーっ】お姐さんの様なをお願いする約束を(笑)
[ 2014.09.26(Fri) 08:57] URL | 武 #uq9VU8Bk | EDIT |

浅草に行ったよ! ミント姐さん ゆめめ姐さん 楽しそうに 頑張ってたよ (^-^)v ち~ちゃんも新曲出しだの? む、ムムム 新作だ(笑) 演目のフェアリー期 楽しみです(*^_^*) 浅草で 藤・ちはるさんの小節を聴かせた 愛してます 聞ける事 楽しみにしてます (*⌒▽⌒*) また休み合えば少しエッチな??生徒と行くネ
[ 2014.09.26(Fri) 12:41] URL | 電動○けし #- | EDIT |

わてくしとしたことがアップルショップルって言ってしまいました
今回の写メ
ウィンクタイガーが怖くて夢に出てきそうでし(^^ゞ
[ 2014.09.26(Fri) 22:11] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.26(Fri) 22:29] URL | # | EDIT |

おはこんばんちはる。

朝夕は、ずいぶん涼しくなったものです。
「暑さ寒さも彼岸まで」ということは、裏を返せば、「寒さ暑さは彼岸から」とも言えるでしょうね。

杜の都~の 杜の都の真ん中で ♪

東北の大地でも、がんばっていることと思います。
しかし、踊り子と演歌歌手の二刀流とは、仙台未聞ですね、藤ちはるさん。

それより、またまたまたまた、まりかさんと一緒とはびっくり!!
まりかさんとは縁があるのか、いろんな劇場で不思議なくらいよく一緒になりますね。
(同じ「藤」なので、「同じ事務所かな?」とちょっと思ってしまいました。)

ちなみに、拙者がこれまでポラ写真を撮らせていただいた舞姫は3人だけですが、そのうちの1人がまりかさんです。(それも、ちぃちぃと一緒のときです。)

次の浅草でも、藤コンビの共演が見れることを期待したいです。

そういえば、浜劇で借りた課題図書「化粧品を使わず美肌になる!」は読んで、読書感想文を提出しました?
せっかくなので、美人になる秘訣とかを伝授してもらってください。
[ 2014.09.26(Fri) 23:05] URL | aki #- | EDIT |

みちのくプロレス現コミッショナー、センダイガールズ元代表でもあるプロレスラーの新崎人生選手のお店
『徳島ラーメン 人生』(9月30日までの期間限定)
肉汁うどん&カレーうどんの店『まるじん』
が仙台ロック座のすぐ近くにあるのでし!
メンラー愛する肉食カレー好き仙女ファンのプロレス女子ちはろいどのブログ「うーーまい!絶品やあ~グルメ」紹介コーナーにピッタリかもしれませぬ
ちなみにわてくしは仙台は修学旅行で行ったきりなのだなあ

【ちはる殿への伝言】
YouTubeで「KURASAWA」で検索すると、海外修行中だった若き日の中西学選手の試合動画があるのでし
今より早く動いていて面白ヘアースタイルなのだなあ
[ 2014.09.28(Sun) 13:01] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

おつおつv-39

仙台も中日やねv-14

血豆怖いv-12
[ 2014.09.28(Sun) 17:10] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.29(Mon) 12:24] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/473-50431d76
 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑥,⑦#◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくから③,④♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード