FC2ブログ
TOP > ▷杜の都仙台ろっくより⑥,⑦#◁
 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑧#◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑤♭◁

リストマーク ▷杜の都仙台ろっくより⑥,⑦#◁ 

2014年09月28日 ()
みなはんこんばんへろぅ~⊂((・x・))⊃

只今、仙台ロック座@宮城
ベッドメイキングにはまりながら
出演中♪

どうもちはるでし。



昨晩のベッドメイキング!



昨晩のぱじゃま。

ぬくぬくぽんちでありやす!!!

⑥,⑦日目御来場下さった皆様
とってもありがたうなのでしm(._.)m♪

遠征のみなはんも
びっくりくりくりありがたう♪

場内は
週末の盛り上がりでありやしたね♪

ラストまで観て下さったみなさん
日付け変わっている中ありがたうでし♪

なんだかやはりコウノトリ期は
2,4回目に出させて頂いておりやす♪

そしてベッド中の曲を仙台verに
アレンジして出させて頂いておりやす☺︎

フェアリー期を出すにあたって
感情をどこかから
インストールしなきゃならぬと思い
何か恋愛ドラマでもみようと探った所
ドラマ昼顔にはまったのでし!

いろんな感情が湧き起こるぅ~♪

そんなこんなで!

仙台うかれぽんちぃ散歩!
(コメント欄より引用。)

さいおんじひとみ姐しゃん
ふじさきまりか姐しゃん
ふじつきちはるしゃん


まったりと甘味処にて休息♪

彦いちしゃん。

茶そばやあんみつがうーーーまい!

仙台メルヘンルンルンLIFE
満喫ちゅうでし!!!!!!!!











たくさんのぬくぬくぽんちPowerを
ありがたうなのでしm(._.)m♪☆

東北の地でもぬくぬくぽんちとは
なんとありがたい♪

あと3日とは早いのぅ(ノ_<)

【ちはるの伝言】
四季の中で秋が一番好きだと気づいた2014年9月@仙台。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.09.28(Sun) 18:20] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by うかれぽんぽこちぃ伝言板
【叶咲ゆめめめめねえしゃんのツイッターより】

遠い仙台で頑張ってる可愛い可愛いちーのやぁつに会いたいです。:゚(;´∩`;)゚:。!
はやくうかれぽんちな会話がしたい!!

こんばんほろぅ by おずさん
仙台もあと楽日になり楽しみぃまくりましょo(^o^)o
姐さん浅草出演決定でうかれぽんち中
今回の最美少女写メ
青黄色頭巾ちゃんでし(b^-゜)

新作披露 by aki
藤ちはるさん、こんばんは。

歌手としても、がんばっていますか?
ちはるさんのあの名曲、いいですね。

 果てしない大空と 広い大地のその中で ♪
 いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう ♪

....って、あれは北の大地の松山ちはるさんでした。

東北のちはるさんの方は、新作を披露しているそうですが、どんな感じでしょう?
あの伊達政宗氏も、ちはるさんを高く評価したそうです。

「新作」と言えば、今日9月29日からハッピーターンの新製品の発売が開始したようです。
「トマト味」や「かぼちゃ味」とかでは、驚くのが早すぎたようです。
な、な、な、な~んと、今度はアイスクリームです。
アイスクリーム味のハッピーターンではなく、ハッピーターン味のアイスクリームです。
その名も、「ハッピーターンアイス」だとか。(← そのままか~い!!)

ハッピーターン大使ちはるとしては、看過できないはず。
ぜひとも、この新作を試食して、感想を教えてください。

僕の感想ですか?
食べていないけど、1000000%、あり得ないです。
(「うまそう~」とか思っていたら、ごめん。)

あと、浅草ロック座の10月公演のタイトルとメンバーが正式に発表されましたね。
東京に戻ったら、すぐ練習が始まるから、たいへんですね。

精神的に余裕がないかもしれませんが、久しぶりの仙台でのステージも楽みましょう。
仙台の秋を楽しむと書いて、仙秋楽です。

のど飴買って、帰ってきてください。

楽前☆ by 武
今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
La Lunaへ ゆめめのMC初めて聞いたような..? レッツゴーの意味も分かり、自慢の妹に、お姐ちゃんを加えた(浜)三人娘の再演を希望しておきましたー
ちゃんと「月」が入った【藤月ちはる】版をしかと拝見しましたよ そして早くも次期公演メンバーが飾られておりました ...~.おや 1、2、3、4、5、6 あれっ 真、友、空、鈴、伊、白 えぇ~ きっとロングの人は特別仕様で作成中なのでしょうね
メルヘン仙台ラストナイト★をお楽しみ下さいませ

コメントを閉じる▲

 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑧#◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑤♭◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.09.29(Mon) 08:46] URL | # | EDIT |

【叶咲ゆめめめめねえしゃんのツイッターより】

遠い仙台で頑張ってる可愛い可愛いちーのやぁつに会いたいです。:゚(;´∩`;)゚:。!
はやくうかれぽんちな会話がしたい!!
[ 2014.09.29(Mon) 12:57] URL | うかれぽんぽこちぃ伝言板 #- | EDIT |

仙台もあと楽日になり楽しみぃまくりましょo(^o^)o
姐さん浅草出演決定でうかれぽんち中
今回の最美少女写メ
青黄色頭巾ちゃんでし(b^-゜)
[ 2014.09.29(Mon) 22:53] URL | おずさん #- | EDIT |

藤ちはるさん、こんばんは。

歌手としても、がんばっていますか?
ちはるさんのあの名曲、いいですね。

 果てしない大空と 広い大地のその中で ♪
 いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう ♪

....って、あれは北の大地の松山ちはるさんでした。

東北のちはるさんの方は、新作を披露しているそうですが、どんな感じでしょう?
あの伊達政宗氏も、ちはるさんを高く評価したそうです。

「新作」と言えば、今日9月29日からハッピーターンの新製品の発売が開始したようです。
「トマト味」や「かぼちゃ味」とかでは、驚くのが早すぎたようです。
な、な、な、な~んと、今度はアイスクリームです。
アイスクリーム味のハッピーターンではなく、ハッピーターン味のアイスクリームです。
その名も、「ハッピーターンアイス」だとか。(← そのままか~い!!)

ハッピーターン大使ちはるとしては、看過できないはず。
ぜひとも、この新作を試食して、感想を教えてください。

僕の感想ですか?
食べていないけど、1000000%、あり得ないです。
(「うまそう~」とか思っていたら、ごめん。)

あと、浅草ロック座の10月公演のタイトルとメンバーが正式に発表されましたね。
東京に戻ったら、すぐ練習が始まるから、たいへんですね。

精神的に余裕がないかもしれませんが、久しぶりの仙台でのステージも楽みましょう。
仙台の秋を楽しむと書いて、仙秋楽です。

のど飴買って、帰ってきてください。
[ 2014.09.29(Mon) 23:55] URL | aki #- | EDIT |

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
La Lunaへ ゆめめのMC初めて聞いたような..? レッツゴーの意味も分かり、自慢の妹に、お姐ちゃんを加えた(浜)三人娘の再演を希望しておきましたー
ちゃんと「月」が入った【藤月ちはる】版をしかと拝見しましたよ そして早くも次期公演メンバーが飾られておりました ...~.おや 1、2、3、4、5、6 あれっ 真、友、空、鈴、伊、白 えぇ~ きっとロングの人は特別仕様で作成中なのでしょうね
メルヘン仙台ラストナイト★をお楽しみ下さいませ
[ 2014.09.30(Tue) 01:09] URL | 武 #lWaxFwcA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/474-22eb19e0
 ← ▷杜の都仙台ろっくより⑧#◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑤♭◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード