FC2ブログ
TOP > ▷杜の都仙台ろっくより⑨#◁
 ← ▷杜の都仙台ろっくより①⓪#楽日◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑧#◁

リストマーク ▷杜の都仙台ろっくより⑨#◁ 

2014年09月30日 ()
みなはんこんにちごきげんよう⊂((・⊥・))⊃

只今、仙台ロック座@宮城
杜の都の美味しい空気を
鼻から勢いよく吸い込みながら出演中♪


(昨晩のぱじゃま。)
どうもちはるでし。

仙台ライフもあと1日となりやした!

⑨日目御来場下さったみなはん
ありがたうなのでしm(._.)m♪
遠征の方もありがたう~(ノ_<)

本日楽日という方もいらっしゃったり!
また仙台にて会いませう~!!!!!

なんてこったぁ~!!!!!

もう明日で楽日とはなんとも淋しい!

3回全力滾りまくりでし!⊂((・⊥・))⊃

仙台ロック座
そして
仙台ライフ

メルヘンルンルン充実中で

気付かぬうちに時が経っておったとは!

開演前に、美味な紅茶が頂けるカフェへふらりとゆきました。

whithまりか姐しゃん♪


思わず笑い声が
おほほほほほ♪
になってしまいそうな店内の環境。

会話も、おほほほほ♪の空気で弾んだのでありやす。





楽日前にもぬくぬくぽんちPowerをありがたうなのでしm(._.)mぺこす♪

仙台ラスト一日メルヘンルンルン滾りまくりでがんばりやす♪⊂((・⊥・))⊃♪

ブログコメントや拍手も
ありがたうーーーなのでし@ 'ェ' @
みてるよーーーーーーーぉ!!!!!

【ちはるの伝言】
わてくしと遊んでくれたミニチュアピンシャーのかりこちゃん。


*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷9月21日~30日
仙台ロック座出演♪@宮城

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2014.09.30(Tue) 10:54] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

影響ないとええですなあ by ナイスガイきん
ちはろいど殿のぬくぬくぽんち生活リポートでとてもとてもお世話になっておるFC2動画の運営会社さんが摘発されて家宅捜査されてしまったのだとか何だとかかんだとかカントリーマァムはチンするとこりゃまた美味なりでしがニュースになっておりやすがこちらのブログは大丈夫なのかな。移転先もちょっぴり考慮ですかなあ

新たに自ら『FC3(フジツキチハルさん)』を立ち上げますかな

【ちはる殿への伝言】
近所の野良猫と仲良くなる裏技

① 仲良くなりたい猫と目が合ったらサッと物陰に隠れる

② 次はゆっくりと物陰から顔を出しチラッと猫を見る

③ ①と②を交互に繰り返す

戻ってきたよ! by こーじ
仙台9日目ありがとでした( ^ω^ )
まった〜りな仙台ロック座が恋しくて、強行日程で行っちまいやした!
ホントこの雰囲気大好きなんだなぁ♪
まずは☆ちは画伯☆素敵すぎる傑作をありがとでした!(*^o^*)
大事にするね(^_−)−☆
それにしてもやっぱり新作好きなんだなぁ♪
コウノトリ期も好きだし、幸せな時間を過ごしておったよ!
浅草レッスン頑張ってね(^_−)−☆

【こーじの伝言】
はやても速いんだなぁ(o^^o)



こんばんぶろ by おずさん
仙台もいよいよラスト
充実した仙台ライフだったようでよかったです(^人^)
浅草レッスン
ミントさんもゆめめさんも会えるの楽しみにしてますね
今回の写メ
昨晩のオシャレぱじゃまのウィンク&タコチュー&Vサインが豪華でし
ジャスミンティータコチューも素敵んぐ(^ε^)

まほうつかいはじめました! by Mr.スタッフ
おつおつv-39

色んなパジャマ持っておるねv-10

仙台も明日で楽日とは、早いのうv-30

犬、かわいいv-238

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷杜の都仙台ろっくより①⓪#楽日◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑧#◁

COMMENT

ちはろいど殿のぬくぬくぽんち生活リポートでとてもとてもお世話になっておるFC2動画の運営会社さんが摘発されて家宅捜査されてしまったのだとか何だとかかんだとかカントリーマァムはチンするとこりゃまた美味なりでしがニュースになっておりやすがこちらのブログは大丈夫なのかな。移転先もちょっぴり考慮ですかなあ

新たに自ら『FC3(フジツキチハルさん)』を立ち上げますかな

【ちはる殿への伝言】
近所の野良猫と仲良くなる裏技

① 仲良くなりたい猫と目が合ったらサッと物陰に隠れる

② 次はゆっくりと物陰から顔を出しチラッと猫を見る

③ ①と②を交互に繰り返す
[ 2014.09.30(Tue) 18:58] URL | ナイスガイきん #- | EDIT |

仙台9日目ありがとでした( ^ω^ )
まった〜りな仙台ロック座が恋しくて、強行日程で行っちまいやした!
ホントこの雰囲気大好きなんだなぁ♪
まずは☆ちは画伯☆素敵すぎる傑作をありがとでした!(*^o^*)
大事にするね(^_−)−☆
それにしてもやっぱり新作好きなんだなぁ♪
コウノトリ期も好きだし、幸せな時間を過ごしておったよ!
浅草レッスン頑張ってね(^_−)−☆

【こーじの伝言】
はやても速いんだなぁ(o^^o)


[ 2014.09.30(Tue) 21:16] URL | こーじ #- | EDIT |

仙台もいよいよラスト
充実した仙台ライフだったようでよかったです(^人^)
浅草レッスン
ミントさんもゆめめさんも会えるの楽しみにしてますね
今回の写メ
昨晩のオシャレぱじゃまのウィンク&タコチュー&Vサインが豪華でし
ジャスミンティータコチューも素敵んぐ(^ε^)
[ 2014.09.30(Tue) 22:34] URL | おずさん #- | EDIT |

おつおつv-39

色んなパジャマ持っておるねv-10

仙台も明日で楽日とは、早いのうv-30

犬、かわいいv-238
[ 2014.09.30(Tue) 23:08] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.01(Wed) 18:42] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/476-e4dd7757
 ← ▷杜の都仙台ろっくより①⓪#楽日◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑧#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード