FC2ブログ
TOP > ▷杜の都仙台ろっくより①⓪#楽日◁
 ← ▷フレッシュふれっしゅりふれっしゅ◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑨#◁

リストマーク ▷杜の都仙台ろっくより①⓪#楽日◁ 

2014年10月01日 ()
みなはんこんにちへろう⊂((・⊥・))⊃

仙台ロック座@宮城
①⓪日間を終えました♪@ 'ェ' @♪

楽日のお昼もブラックこーひー!

どうもわてくし、オトナちはるでし。

仙台ロック座楽日、御来場下さった皆様
遠征の方もありがたうなのでしm(._.)m

①⓪日間たくさんの応援
ありがたうなのでありやした!!!!

1年ぶりの仙台ロック座でしたが
仙台のみなはん本当にあたたかくて
外は気温が下がり肌寒かったですが
場内は常にぬくぬくぽんち♪

毎日とてつもなく幸せでありやした♪

新作 フェアリー期
2周年作 コウノトリ期
観ていただけて幸せでありやした☺︎#★♪

新作 フェアリー期の方は
改善点たくさんみつかったので
PowerUP強化して
再び関東ポラロイドの館にて
観ていただけたらなぁと思いますでし♪

今週の仙台楽屋ライフは毎日幸せ充実
メルヘンルンルンライフでありやした♪

賄いのご飯をお腹いっぱいいただき
快眠快食!!!!!!

なんだかとても心身共にリフレッシュ♪

やはり杜の都でありやすな⊂((・⊥・))⊃♪

このすがすがしい気持ちで

浅草ロック座駆け抜けます!!!!!








みなはん楽日までぬくぬくぽんちPowerをありがたうなのでしm(._.)mぺこす

杜の都仙台あいしてま~す⊂((・x・))⊃!

【ちはるの伝言】
自分の意思が身体へ伝達されず反映されないという現象ははやはり関節に小さいピクシーがひそんでいるからなのかなぁ。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2014.10.01(Wed) 22:49] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

こんばんみぃ by おずさん
作品の改善点をみつけていく向上心
素敵んぐです(#^-^#) 
今回の写メ
前髪揃えましたかな
よくがんばりました(^ε^)

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷フレッシュふれっしゅりふれっしゅ◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑨#◁

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.04(Sat) 07:37] URL | # | EDIT |

作品の改善点をみつけていく向上心
素敵んぐです(#^-^#) 
今回の写メ
前髪揃えましたかな
よくがんばりました(^ε^)
[ 2014.10.04(Sat) 22:02] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.10(Fri) 06:52] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/477-d4baea73
 ← ▷フレッシュふれっしゅりふれっしゅ◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより⑨#◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード