FC2ブログ
TOP > ▷フレッシュふれっしゅりふれっしゅ◁
 ← ▷浅草ドン・キホーテのドン◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより①⓪#楽日◁

リストマーク ▷フレッシュふれっしゅりふれっしゅ◁ 

2014年10月03日 ()
みなはんこそばそよう⊂((・⊥・))⊃

閑さや岩にしみ入るわてくしたちの影。



まりか姐しゃんとわてくし。
あんなに長い時間御一緒していたのに
写真フォルダにある2ショットは影のみ。
ナチュラルなんだなぁ。

というわけで!!!!

楽日を終えた次の日!!!!!

10月の初日にまりか姐しゃんと
山寺へ行って参りました!!!!!!

まったりと流れる時間に
逆らうことなく過ごす
このうえない幸せ⊂((・⊥・))⊃


秋桜がコンクリートの間から
にょきにょきピンピン咲いておったよ。



食後の甘味はあんみつに決まっとる。



いざゆかん!!!!
1000段以上の階段へ挑むのでし!

ここでわてくし突然の携帯電池切れ。

これは無我夢中で登れという
天からの合図。

まりか姐しゃんとわてくしは
山寺へ向かう参道の中へ
吸い込まれるように入ってゆきました。

神秘的な雰囲気に心が洗われやした!

途中、こだまがみえた気がしたのでし。


空が近くなった山頂付近にて
なんと電池9%回復!!!!!!!

月が白く光っておりやした。



孫悟空がのっているような、雲を持っていたら、あの山並みの間を、スイスイ通りぬけていけるなぁ。

そんなことを思いながらの哀愁漂う背中。

まりか姐しゃんは何を思って
いたのだろうなぁ。



煩悩を置き去りながら階段を登り
頂上まで登りきりやした!!!!!
しかし
下山の際にうっかり煩悩を拾って
きておるかもしれないでし。

山寺とても素敵な空間でありやした!

昨日、今日は
仙台から届いた大荷物を整理したり
何故かクローゼットの中を全出ししたり
全出しして力つきて結果また
同じようにしまい込んだり
浅草の準備で要るものを用意したり
たりたりちはをでし。

自然の偉大さを吸い込んできた
勢いで浅草レッスン気合いいれて
いってきやすっっっっっ@ 'ェ' @♪

【ちはるの伝言】
秋の虫の音は心地よい。

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
スポンサーサイト
[PR]

[2014.10.03(Fri) 23:48] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

コドモこーじでし! by こーじ
仙台おつホンタス!
とりあえずリフレッシュ出来たみたいだね( ^ω^ )
NEWフェアリー期楽しみにしておるよ!
ところで浅草観て来たよ!!
ゆめちゃん☆凄い素敵だったよ(*^o^*)
ちはも負けてられないね!
浅草レッスン頑張ってね(^_−)−☆

純愛レンズ by Mr.スタッフ
おつおつv-39

素敵なリフレッシュ方法やねv-21

俺も煩悩を捨てたい(笑)

イベントDAY☆ by 武
こんにちは 仙台10日間お疲れ様でした m(__)m ナチュラル&メルヘン_浅草を前に良い時を過ごしたのではないでしょうか
その浅草では本日総選挙が開催との事 そして、それに劣らないだろう(?)川崎イベントに一口乗らせて頂こうと(笑) でもふわママが.. まずまずの様子でしたが、フィナーレに現れなかったので 「みみお」とか真似をしてるから   それらイベントに負けない【trick or treat】 初日迄一週間、日々のレッスン頑張って下さいませ☆

こんばんみぃ~ん by おずさん
藤咲さんとちぃ様コンビは
ほのぼの雰囲気がとて~もいい感じ
浅草レッスンがんばってo(^o^)o
今回の写メ
藤咲さんもミニがお似合いですね

承認待ちコメント by -

♪クリエイティブな仕事♪ by ∑
ちー姐さん、調子はどないですかバッテン・・?

・[ちーの伝言]について伝言
他のいろいろ細かい点もあると思うけれど、基本はいかに集中するか!と言うこと・・・まず心を真っ白にすることだと思う。今再びこの原点に戻る機会なのではないかな・・?
山寺で周りの景色を見ていた時。日常を忘れていたでしょう・・?

例えば好きな絵をジッーと見つめることもいい方法だと思う!
&去年の11~12月公演のステージを想い出してみるのもいいことだと思う!そうすれば気持ち・感情がすなおに表現に・振りに伝達できるんじゃないかな・・?
ちー姐さんたちのクリエイティブな仕事はこの繰り返しだと思うよ♪♪
(と言いながら、自分にも集中力を高めなくては、と日々格闘しておるよ・・・)



天高く馬肥ゆる秋 by aki
仙台から東京に再上陸して5日経ちましたが、そろそろ、時差ぼけが抜けた頃でしょうか。
(明日10月6日に、大型の台風が近畿地方から関東地方あたりに上陸するみたいなので、気をつけてください。)

山寺に行って、きっと心が浄化されたことと思います。
写真を見てたら、京都とかに行きたくなりました。

藤藤コンビの2ショット写真を見たかったけど、影のみとは、残念!!
「左がまりかさんで、右がちはるさんかな?」と思いましたが、当たってる?
秋に入り、影も長くなりましたね....って、そもそも、なぜ道路の真ん中で影の写真を撮ろうと思ったのですか!?
「車道」だけに、「shadow(影)」の写真を撮りたかったのかな。

10月8日には、月が地球の影に隠れる皆既月食が起こるそうなので、よかったら、地球の影の写真も撮ってください。

ところで、浅草ロック座10月/11月公演の練習は順調ですか?
(練習時間は、草木も眠る丑三つ時でしょうか?)
「Trick or Treat」とは、なんてタイムリーなんでしょう。
今回は、どんな演目を担当するのか楽しみにしてます。
個人的には、やはり、1景+メンバー紹介で見たい。

中休憩の映像も、非常に楽しみにしています。
できれば、ちはるブログを例の日記の朗読に使ってくれたら、最高です。
(珍さん、これを見てたら、よろしくお願いします。)

それでは、昼夜の温度差が大きいので、ベストコンディションで初日を迎えられるように、体調管理には十二分にお気をつけください。

多少寒くなってきたので、拙者も「ぬくぬくぽんちセット」が欲ちいかもです。

こんばんは('-'*) by ギンギン
ちはを元気みたいでo(^-^)o

階段1000段!

きっとギンギンは
100段くらいで
だめだこりゃして
Uターンしてるな(笑)

たけし先生は
頂上にHなDVDを置いておけば
全力で駆け登るはず(笑)

もうすぐ浅草本番ですな
ロングみたいだけど
頑張ってね
顔出しまーすp(^^)q

承認待ちコメント by -

群雄割拠 by なべちゃん
ち~ちゃん♪
いよいよ明日から。

頑張れぇぇぇ~\(^o^)/

しっかしぃ、凄いメンバーですなぁ~!!

まさに“群雄割拠”のただ中で、ひときわ目映い耀きを放ってくだしゃれ~(^o^)/


昨夜の月は、なんだか美し過ぎて~吸い込まれそうですたぁ~(汗)


コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草ドン・キホーテのドン◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより①⓪#楽日◁

COMMENT

仙台おつホンタス!
とりあえずリフレッシュ出来たみたいだね( ^ω^ )
NEWフェアリー期楽しみにしておるよ!
ところで浅草観て来たよ!!
ゆめちゃん☆凄い素敵だったよ(*^o^*)
ちはも負けてられないね!
浅草レッスン頑張ってね(^_−)−☆
[ 2014.10.04(Sat) 14:56] URL | こーじ #- | EDIT |

おつおつv-39

素敵なリフレッシュ方法やねv-21

俺も煩悩を捨てたい(笑)
[ 2014.10.04(Sat) 15:25] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

こんにちは 仙台10日間お疲れ様でした m(__)m ナチュラル&メルヘン_浅草を前に良い時を過ごしたのではないでしょうか
その浅草では本日総選挙が開催との事 そして、それに劣らないだろう(?)川崎イベントに一口乗らせて頂こうと(笑) でもふわママが.. まずまずの様子でしたが、フィナーレに現れなかったので 「みみお」とか真似をしてるから   それらイベントに負けない【trick or treat】 初日迄一週間、日々のレッスン頑張って下さいませ☆
[ 2014.10.04(Sat) 16:47] URL | 武 #mU8pNuCw | EDIT |

藤咲さんとちぃ様コンビは
ほのぼの雰囲気がとて~もいい感じ
浅草レッスンがんばってo(^o^)o
今回の写メ
藤咲さんもミニがお似合いですね
[ 2014.10.04(Sat) 22:09] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.04(Sat) 23:40] URL | # | EDIT |

ちー姐さん、調子はどないですかバッテン・・?

・[ちーの伝言]について伝言
他のいろいろ細かい点もあると思うけれど、基本はいかに集中するか!と言うこと・・・まず心を真っ白にすることだと思う。今再びこの原点に戻る機会なのではないかな・・?
山寺で周りの景色を見ていた時。日常を忘れていたでしょう・・?

例えば好きな絵をジッーと見つめることもいい方法だと思う!
&去年の11~12月公演のステージを想い出してみるのもいいことだと思う!そうすれば気持ち・感情がすなおに表現に・振りに伝達できるんじゃないかな・・?
ちー姐さんたちのクリエイティブな仕事はこの繰り返しだと思うよ♪♪
(と言いながら、自分にも集中力を高めなくては、と日々格闘しておるよ・・・)


[ 2014.10.05(Sun) 21:34] URL | #- | EDIT |

仙台から東京に再上陸して5日経ちましたが、そろそろ、時差ぼけが抜けた頃でしょうか。
(明日10月6日に、大型の台風が近畿地方から関東地方あたりに上陸するみたいなので、気をつけてください。)

山寺に行って、きっと心が浄化されたことと思います。
写真を見てたら、京都とかに行きたくなりました。

藤藤コンビの2ショット写真を見たかったけど、影のみとは、残念!!
「左がまりかさんで、右がちはるさんかな?」と思いましたが、当たってる?
秋に入り、影も長くなりましたね....って、そもそも、なぜ道路の真ん中で影の写真を撮ろうと思ったのですか!?
「車道」だけに、「shadow(影)」の写真を撮りたかったのかな。

10月8日には、月が地球の影に隠れる皆既月食が起こるそうなので、よかったら、地球の影の写真も撮ってください。

ところで、浅草ロック座10月/11月公演の練習は順調ですか?
(練習時間は、草木も眠る丑三つ時でしょうか?)
「Trick or Treat」とは、なんてタイムリーなんでしょう。
今回は、どんな演目を担当するのか楽しみにしてます。
個人的には、やはり、1景+メンバー紹介で見たい。

中休憩の映像も、非常に楽しみにしています。
できれば、ちはるブログを例の日記の朗読に使ってくれたら、最高です。
(珍さん、これを見てたら、よろしくお願いします。)

それでは、昼夜の温度差が大きいので、ベストコンディションで初日を迎えられるように、体調管理には十二分にお気をつけください。

多少寒くなってきたので、拙者も「ぬくぬくぽんちセット」が欲ちいかもです。
[ 2014.10.05(Sun) 22:05] URL | aki #- | EDIT |

ちはを元気みたいでo(^-^)o

階段1000段!

きっとギンギンは
100段くらいで
だめだこりゃして
Uターンしてるな(笑)

たけし先生は
頂上にHなDVDを置いておけば
全力で駆け登るはず(笑)

もうすぐ浅草本番ですな
ロングみたいだけど
頑張ってね
顔出しまーすp(^^)q
[ 2014.10.06(Mon) 03:11] URL | ギンギン #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.06(Mon) 19:27] URL | # | EDIT |

ち~ちゃん♪
いよいよ明日から。

頑張れぇぇぇ~\(^o^)/

しっかしぃ、凄いメンバーですなぁ~!!

まさに“群雄割拠”のただ中で、ひときわ目映い耀きを放ってくだしゃれ~(^o^)/


昨夜の月は、なんだか美し過ぎて~吸い込まれそうですたぁ~(汗)

[ 2014.10.10(Fri) 12:20] URL | なべちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/478-b0735f60
 ← ▷浅草ドン・キホーテのドン◁ | TOP | ▷杜の都仙台ろっくより①⓪#楽日◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード