FC2ブログ
TOP > ▷浅草ドン・キホーテのドン◁
 ← ▷浅草トリックオアトリートスタート♪①・②♪♯◁ | TOP | ▷フレッシュふれっしゅりふれっしゅ◁

リストマーク ▷浅草ドン・キホーテのドン◁ 

2014年10月10日 ()
みなはんこそにちは⊂((・⊥・))⊃♪

浅草トリックオアトリート公演に向けて
レッスンの日々でありやした!!!!

必死AND集中もーど突入にて
曜日感覚がなくなっておりやした。

どうもちはるでし。

ブログコメントや拍手ありがたうでし!
浅草トリックオアトリート公演
楽しみにしていただいて
うれしはずかしおーまいはーでし。

無事にゲネプロ(リハーサル)終えました♪

トリックオアトリート公演
スタートからラストまで
わくわくぞくぞくが盛りだくさん!!!

わくわくぞくぞく♪⊂((・⊥・))⊃♪



ドン・キホーテのドン。
連日早朝寝ておりやした。
魚は逆立ち状態で寝るんだなぁ。
_φ(・_・ メモメモ。


原宿へ衣装小物などを捜しにいったの図。

そしたら、鼻が伸びていることに
まだ気づいてない様子の
ピノキオ兄さんに遭遇。

教えてあげたけど無反応でありやした。

ピノキオ兄さんが気づいて
はやく引っ込みますやうに。

というわけで。

10月公演!
トリックオアトリート!!!!!

みなはんに終始楽しんで頂けるよう
ロングラン努めやす!!!!!!

あしたは初日!!!!!
みなはんお楽しみに!!!!!!


いちにちいちにち全力で!!!!!!

よろぴくみんなのでし⊂((・⊥・))⊃♪

【ちはるの伝言】
トリックオアトリート公演はプロテイン必須でありやす!目指せ!中西BODY!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷10頭レッスン

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.10.10(Fri) 17:34] 未分類Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんみ〜 by こーじ
過酷なレッスンとゲネプロお疲れさまでした!
トリックオアトリート公演楽しみにしておるよ( ^ω^ )
そして連日の遭遇に嬉しかったり‥\(//∇//)\
ちはの活躍楽しみだなぁ♪
明日の初日頑張って!
では来週応援に行くね〜(^_−)−☆

【こーじの伝言】
お勉強中のちーも可愛いんだなぁ♪




by yama
ちーちゃん、浅草楽しみにしています。
明日からの浅草、頑張って下さいね!

by しの
無事を祈るよ
永田ポーズ宜しくデス
ハイッ( ̄^ ̄)ゞ

あさくさ☆ by 武
こんにちは 日々の準備お疲れ様です☆ m(__)m
いよいよですね
私も今日子姐さんに締めくくって頂き、ひと月に及んだ「週刊大衆」訪問を完了 どうもさんきゅー&めるしーです。m(__)m いよいよSUPERまなMoonお勧めの袋綴じを開けられますぅ~(笑)
本当に中西BODYになったら大変ですよ~
今夜はぐっすりお休み下さい (-_-)zz

浅草凱旋 by aki
久ちぃぶり。
(Long time, no Chii.)

浅草や 兵どもが ゆめの跡

ゆめめさんの後は、いよいよちはるさんの出番です。

ホーム凱旋、おめでとう。
浅草公演「Trick or Treat」、始まりますね。
(前半も後半も3連休スタートとは、持ってますね。)

これまでにご出演された浅草を振り返ってみると....

1. Party(2012年4月11日~4月30日)
2. Sensuality(2012年9月1日~9月20日)
3. 輝(2013年1月1日~1月20日)
4. Peace Love Rock(2013年5月21日~6月10日)
5. Dream Continues(2013年9月1日~9月20日)
6. Fantasia(2013年11月21日~12月10日)
7. Venus(2014年2月11日~2月28日)
8. Symphony(2014年3月21日~4月10日)
9. Promenade(2014年6月11日~7月20日)
10. Trick or Treat(2014年10月11日~11月20日)

何回も数え直しましたが、やはり通算10回目の浅草ですね。
公演名も期間も完璧に記憶しています。

通算10回目の浅草出演、おめでとうございます。
それにしても、2年半で10回の浅草出演は、スピード記録ではないでしょうか。
しかも、前回と今回のロング出演を含めると、「Peace Love Rock」以外はすべて前半組ということもすごすぎです。

ロック界の次世代のエースとしての期待したいです。

41日間で、205ステージを踊る計算ですが、ステージは一期一会です。
ちはるさんにとっては205分の1でも、観客の中には、藤月ちはるを見るのが人生で最初で最後という人もいるだろうから、1回1回を真剣勝負で臨んでほしいと思います。

月並みな言葉ですが、本公演の成功を願っています。

愛してま~す!

おそよう by おずさん
Trick or Treat始まりましたね
ちぃ様ならもちろん大丈夫!
一昨日La Luna 2nd season観ました
ミントさん&りぃちゃん&ゆめめさん・・・素敵んぐでしたぁ
ミントさん&藤ちはるさんのゆめめさんへのお花も観れました
Trick or Treat観にいけるといいな(#^-^#)
ロングがんばってo(^^o)(o^^)o
今回の写メ
久しぶりのカラコンが新鮮でし

承認待ちコメント by -

僕らは今のなかで by Mr.スタッフ
おつおつv-39

浅草に帰ってきたねv-222

また見に行きたいなv-208

by yama
ちーちゃん、浅草初日お疲れ様でした!
めっちゃ可愛くて、カッコ良かったですよ。
残りの浅草も頑張って下さいね!

浅草1000ステージ♪ by F
akiさんの記載に便乗させて頂きまして...

私の記録&集計が間違っていなければ、
今日、日曜日(10/12)の5回目に浅草での1000ステージ目を迎えることになります。


(各公演のイレギュラーな日)

3. 輝
  (2013/1/14 大雪の影響により2回公演)
5. Dream Continues
  (2013/9/16 台風の影響により休館)
7. Venus
  (2014/2/14 大雪の影響により3回公演)

(集計)

1. Party
  (20日×5回 = 100ステージ)
2. Sensuality
  (20日×5回 = 100ステージ/累計 200ステージ)
3. 輝
  (20日×5回 = 97ステージ/累計 297ステージ)
4. Peace Love Rock
  (21日×5回 = 105ステージ/累計 402ステージ)
5. Dream Continues
  (19日×5回 = 95ステージ/累計 497ステージ)
6. Fantasia
  (20日×5回 = 100ステージ/累計 597ステージ)
7. Venus
  (18日×5回 = 88ステージ/累計 685ステージ)
8. Symphony
  (21日×5回 = 105ステージ/累計 790ステージ)
9. Promenade
  (40日×5回 = 200ステージ/累計 990ステージ)


いつも素晴らしいステージを本当にありがとう!!!ヽ(=´▽`=)ノ

承認待ちコメント by -

浅草公演「Trick or Treat」初日 by aki
こんにちハロウィン

浅草公演「Trick or Treat」の出演、お疲れさんまです。

早速、初日に伺いました。
昨日は初日の緊張感で、精神的にも体力的にも、ぐったり疲れたことと思います。
観客にはわからない細かいミスとかもあり、まだまだ手探りといったところでしょうか?

メイン景は、予想(期待)どおり1景ということで、うれしいです。
(ROCKZA.NETの香盤情報がまだ更新されていませんが、10月31日までには更新されると思いますので、気長に待ちましょう。)

何を題材にしているのかがわかりませんが、楽しそうな表情がよかったです。
直後の2景の準備で移動盆が使えないので、帰りは「歩こう 歩こう ♪」ですね。
確か2回目の浅草のときだったか、「デビュー公演のときは、花道が50mくらいに感じた。」と言われましたが、浅草特有のこの長い花道をどう使うかが見せどころではないでしょうか?
がんばってください。

それにしても、トップバッターの大役も板についてきたと思います。
ポスト月川さんとして、「1番 ライト イチロー」的な存在になってくれれば、最高です。

1景が終わってから次に出るのが5景で、45分くらい間が空きますが、この間は楽屋で留守番ですか?

中休憩の映像も目が離せません。
今回の踊り子さんたちの前回出演の映像を見て、「あっ!」と思いました。
・空まことさんの「Promenade」後半の中国舞踊
・鈴木千里さんの「Venus」後半のインド舞踊
・白砂ゆのさんの「Symphony」後半の指揮者
全部、ちはる師匠が教えたものじゃないか!

5景は、クールなちはるでいい感じです。こういう役柄も増えてきたのかな。
あの小道具は、間違いなく、楽日のじゃんけん大会の賞品になると確信しています。

6景もいいですね。開始早々に「Promenade」の6景を思い出しました。
今回、千里さんのために、「歯磨きを頑張っているのかな?」とふと思いました。

フィナーレのメンバー紹介も今回で5回目(確か)ということで、もう余裕ですかね。
初日1回目では最初の数秒間、無音でしたが、マイクトラブルではなく、単にスイッチが入っていなかっただけですか?
見てるほうも焦りました。
特に聞き取りにくさは感じなかったかと思いますが、常に、明瞭な発声を意識してほしいです。
あと、「鈴木千里」を「鈴木ミント」と間違えないように気を付けてください。(^_^)

それでは、本公演も残り少なくなってきましたので、1回1回を楽しみましょう。
落ち着いてきたら、いろいろお写アップもお願いします。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草トリックオアトリートスタート♪①・②♪♯◁ | TOP | ▷フレッシュふれっしゅりふれっしゅ◁

COMMENT

過酷なレッスンとゲネプロお疲れさまでした!
トリックオアトリート公演楽しみにしておるよ( ^ω^ )
そして連日の遭遇に嬉しかったり‥\(//∇//)\
ちはの活躍楽しみだなぁ♪
明日の初日頑張って!
では来週応援に行くね〜(^_−)−☆

【こーじの伝言】
お勉強中のちーも可愛いんだなぁ♪



[ 2014.10.10(Fri) 19:00] URL | こーじ #- | EDIT |

ちーちゃん、浅草楽しみにしています。
明日からの浅草、頑張って下さいね!
[ 2014.10.10(Fri) 21:46] URL | yama #jZrb/MRI | EDIT |

無事を祈るよ
永田ポーズ宜しくデス
ハイッ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2014.10.10(Fri) 23:16] URL | しの #kyMrrryQ | EDIT |

こんにちは 日々の準備お疲れ様です☆ m(__)m
いよいよですね
私も今日子姐さんに締めくくって頂き、ひと月に及んだ「週刊大衆」訪問を完了 どうもさんきゅー&めるしーです。m(__)m いよいよSUPERまなMoonお勧めの袋綴じを開けられますぅ~(笑)
本当に中西BODYになったら大変ですよ~
今夜はぐっすりお休み下さい (-_-)zz
[ 2014.10.10(Fri) 23:33] URL | 武 #R842WWkc | EDIT |

久ちぃぶり。
(Long time, no Chii.)

浅草や 兵どもが ゆめの跡

ゆめめさんの後は、いよいよちはるさんの出番です。

ホーム凱旋、おめでとう。
浅草公演「Trick or Treat」、始まりますね。
(前半も後半も3連休スタートとは、持ってますね。)

これまでにご出演された浅草を振り返ってみると....

1. Party(2012年4月11日~4月30日)
2. Sensuality(2012年9月1日~9月20日)
3. 輝(2013年1月1日~1月20日)
4. Peace Love Rock(2013年5月21日~6月10日)
5. Dream Continues(2013年9月1日~9月20日)
6. Fantasia(2013年11月21日~12月10日)
7. Venus(2014年2月11日~2月28日)
8. Symphony(2014年3月21日~4月10日)
9. Promenade(2014年6月11日~7月20日)
10. Trick or Treat(2014年10月11日~11月20日)

何回も数え直しましたが、やはり通算10回目の浅草ですね。
公演名も期間も完璧に記憶しています。

通算10回目の浅草出演、おめでとうございます。
それにしても、2年半で10回の浅草出演は、スピード記録ではないでしょうか。
しかも、前回と今回のロング出演を含めると、「Peace Love Rock」以外はすべて前半組ということもすごすぎです。

ロック界の次世代のエースとしての期待したいです。

41日間で、205ステージを踊る計算ですが、ステージは一期一会です。
ちはるさんにとっては205分の1でも、観客の中には、藤月ちはるを見るのが人生で最初で最後という人もいるだろうから、1回1回を真剣勝負で臨んでほしいと思います。

月並みな言葉ですが、本公演の成功を願っています。

愛してま~す!
[ 2014.10.11(Sat) 07:05] URL | aki #- | EDIT |

Trick or Treat始まりましたね
ちぃ様ならもちろん大丈夫!
一昨日La Luna 2nd season観ました
ミントさん&りぃちゃん&ゆめめさん・・・素敵んぐでしたぁ
ミントさん&藤ちはるさんのゆめめさんへのお花も観れました
Trick or Treat観にいけるといいな(#^-^#)
ロングがんばってo(^^o)(o^^)o
今回の写メ
久しぶりのカラコンが新鮮でし
[ 2014.10.11(Sat) 13:20] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.11(Sat) 18:47] URL | # | EDIT |

おつおつv-39

浅草に帰ってきたねv-222

また見に行きたいなv-208
[ 2014.10.11(Sat) 22:44] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

ちーちゃん、浅草初日お疲れ様でした!
めっちゃ可愛くて、カッコ良かったですよ。
残りの浅草も頑張って下さいね!
[ 2014.10.12(Sun) 00:47] URL | yama #juTcVgUA | EDIT |

akiさんの記載に便乗させて頂きまして...

私の記録&集計が間違っていなければ、
今日、日曜日(10/12)の5回目に浅草での1000ステージ目を迎えることになります。


(各公演のイレギュラーな日)

3. 輝
  (2013/1/14 大雪の影響により2回公演)
5. Dream Continues
  (2013/9/16 台風の影響により休館)
7. Venus
  (2014/2/14 大雪の影響により3回公演)

(集計)

1. Party
  (20日×5回 = 100ステージ)
2. Sensuality
  (20日×5回 = 100ステージ/累計 200ステージ)
3. 輝
  (20日×5回 = 97ステージ/累計 297ステージ)
4. Peace Love Rock
  (21日×5回 = 105ステージ/累計 402ステージ)
5. Dream Continues
  (19日×5回 = 95ステージ/累計 497ステージ)
6. Fantasia
  (20日×5回 = 100ステージ/累計 597ステージ)
7. Venus
  (18日×5回 = 88ステージ/累計 685ステージ)
8. Symphony
  (21日×5回 = 105ステージ/累計 790ステージ)
9. Promenade
  (40日×5回 = 200ステージ/累計 990ステージ)


いつも素晴らしいステージを本当にありがとう!!!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014.10.12(Sun) 04:50] URL | F #O5sb3PEA | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.12(Sun) 23:41] URL | # | EDIT |

こんにちハロウィン

浅草公演「Trick or Treat」の出演、お疲れさんまです。

早速、初日に伺いました。
昨日は初日の緊張感で、精神的にも体力的にも、ぐったり疲れたことと思います。
観客にはわからない細かいミスとかもあり、まだまだ手探りといったところでしょうか?

メイン景は、予想(期待)どおり1景ということで、うれしいです。
(ROCKZA.NETの香盤情報がまだ更新されていませんが、10月31日までには更新されると思いますので、気長に待ちましょう。)

何を題材にしているのかがわかりませんが、楽しそうな表情がよかったです。
直後の2景の準備で移動盆が使えないので、帰りは「歩こう 歩こう ♪」ですね。
確か2回目の浅草のときだったか、「デビュー公演のときは、花道が50mくらいに感じた。」と言われましたが、浅草特有のこの長い花道をどう使うかが見せどころではないでしょうか?
がんばってください。

それにしても、トップバッターの大役も板についてきたと思います。
ポスト月川さんとして、「1番 ライト イチロー」的な存在になってくれれば、最高です。

1景が終わってから次に出るのが5景で、45分くらい間が空きますが、この間は楽屋で留守番ですか?

中休憩の映像も目が離せません。
今回の踊り子さんたちの前回出演の映像を見て、「あっ!」と思いました。
・空まことさんの「Promenade」後半の中国舞踊
・鈴木千里さんの「Venus」後半のインド舞踊
・白砂ゆのさんの「Symphony」後半の指揮者
全部、ちはる師匠が教えたものじゃないか!

5景は、クールなちはるでいい感じです。こういう役柄も増えてきたのかな。
あの小道具は、間違いなく、楽日のじゃんけん大会の賞品になると確信しています。

6景もいいですね。開始早々に「Promenade」の6景を思い出しました。
今回、千里さんのために、「歯磨きを頑張っているのかな?」とふと思いました。

フィナーレのメンバー紹介も今回で5回目(確か)ということで、もう余裕ですかね。
初日1回目では最初の数秒間、無音でしたが、マイクトラブルではなく、単にスイッチが入っていなかっただけですか?
見てるほうも焦りました。
特に聞き取りにくさは感じなかったかと思いますが、常に、明瞭な発声を意識してほしいです。
あと、「鈴木千里」を「鈴木ミント」と間違えないように気を付けてください。(^_^)

それでは、本公演も残り少なくなってきましたので、1回1回を楽しみましょう。
落ち着いてきたら、いろいろお写アップもお願いします。
[ 2014.10.12(Sun) 23:59] URL | aki #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.14(Tue) 21:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/479-02b4739e
 ← ▷浅草トリックオアトリートスタート♪①・②♪♯◁ | TOP | ▷フレッシュふれっしゅりふれっしゅ◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード