FC2ブログ
TOP > ▷浅草トリックオアトリートスタート♪①・②♪♯◁
 ← ▷浅草トリックオアトリート③♪#☆◁ | TOP | ▷浅草ドン・キホーテのドン◁

リストマーク ▷浅草トリックオアトリートスタート♪①・②♪♯◁ 

2014年10月13日 ()
みなはんこんにちヨーデル♪

浅草ロック座 10月公演
トリックオアトリート
始まりましたぁぁぁぁあ!!!!!

m(._.)mぺこす

体力増強計画中。
どうもちはるでし。

初日、②日目御来場下さったみなさま
とってもありがたうなのでありやす♪

なんと!!!!!
連休の初日が初日という
緊張必須の始まりでありやした。

一回一回その時その時の
最大のステージをと努めさせて
いただきやしたm(._.)m

初日、2日目ともに
賑やかわんさかな場内で
身体も心もはりつめた~弓の~♪状態で
ありやしたm(._.)m

終演後は抜け殻状態でありやした。


だがしかしたかし、
フィナーレにて着用している衣装が
前週楽日までゆめめめめめ姐が
スパイダーさんで着ておられた衣装の
一部とゆうことで、なんだか、フィナーレは、キレキレのダンスが踊れている気持ちでありやした。

あくまでも気持ちだけでし!

そんなこんなで今回わてくしは

1景にて、でしー(ジェシー)ちはるになり
ロープや仲間たちと愉快痛快軽快に
元気もりもりお送りし
5景にて、まりこふじこさまを追う、エロかっこいいポリスになり
6景にて、ちーローズ姐に一目惚れしたちはぷりヲジャックになり
フィナーレにて、情熱的にあいしてまーす!!!!!

となっておりやす⊂((・⊥・))⊃!!!

41日間プロテインPowerにて
一日一日大切にがんばりやす!!!

なんだかわてくし今回で
浅草10回目そして浅草1000ステージ
踏ませていただいていたようでm(._.)m

ブログのコメントにて認識しやした!

本当にありがたい環境でし。

トリックオアトリート公演
まだまだ一日一日前進していけるよう
努めやすm(._.)mぺこす

☺︎いちにちめ☺︎


すまいるPowerありがたうでし♪














你能来,真是太感谢了!!!!!
☺︎ふつかめ☺︎

おばんどすえ~。おおきにどすえ~!














身体を気遣って下さったりたくさんのPowerをありがたうなのでし♪
ブログコメントやお手紙とっても
Powerをもらえるにだでし!!!!!
ありがたう~~~⊂((・⊥・))⊃

【ちはるの伝言】
トリックオアトリート公演
みなはんおこしやす~ぅ( ^ω^ )♪#☆

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2014.10.13(Mon) 18:32] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう! by こーじ
初日、2日目お疲れさまでした!
トリックオアトリート公演面白そうだね(*^o^*)
それから浅草1000ステージおめでとうございます!(≧∇≦)
そんでもって5日目に行ったけど、休館やった〜(T ^ T)
また予定が合えば応援に行くね!(^_−)−☆

承認待ちコメント by -

こんばんヨーデル by おずさん
トリックオアトリートおつかれさまです
今日は残念な浅草休館だったけど、
よいリフレッシュになっていればいいです(#^-^#)
なかなか時間がとれないのですが、
ちぃ様ロングで41日(-1日)あるので
1回は観にいかせてもらいたいです
それでは、トリックオアトリート楽しめますようにo(^o^)o
今回の写メ
いっぺえで嬉しいです
えと、トトロと一緒の両面ウィンクがかわいいでし(^人^)

承認待ちコメント by -

Amazing! by Taiwan's Fan
From 2012, it is the third time that I watch your performance. Every time is a new ,wonderful, amazing experience! The cowgirl in red really makes everyone full of energy!
It is so glad to see many people love and support Miss 藤月 like I do. Maybe next time I will learn how to buy bunches of flowers in Tokyo. Hope to see you soon!

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草トリックオアトリート③♪#☆◁ | TOP | ▷浅草ドン・キホーテのドン◁

COMMENT

初日、2日目お疲れさまでした!
トリックオアトリート公演面白そうだね(*^o^*)
それから浅草1000ステージおめでとうございます!(≧∇≦)
そんでもって5日目に行ったけど、休館やった〜(T ^ T)
また予定が合えば応援に行くね!(^_−)−☆
[ 2014.10.15(Wed) 17:45] URL | こーじ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.15(Wed) 17:47] URL | # | EDIT |

トリックオアトリートおつかれさまです
今日は残念な浅草休館だったけど、
よいリフレッシュになっていればいいです(#^-^#)
なかなか時間がとれないのですが、
ちぃ様ロングで41日(-1日)あるので
1回は観にいかせてもらいたいです
それでは、トリックオアトリート楽しめますようにo(^o^)o
今回の写メ
いっぺえで嬉しいです
えと、トトロと一緒の両面ウィンクがかわいいでし(^人^)
[ 2014.10.15(Wed) 22:10] URL | おずさん #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.10.15(Wed) 22:35] URL | # | EDIT |

From 2012, it is the third time that I watch your performance. Every time is a new ,wonderful, amazing experience! The cowgirl in red really makes everyone full of energy!
It is so glad to see many people love and support Miss 藤月 like I do. Maybe next time I will learn how to buy bunches of flowers in Tokyo. Hope to see you soon!
[ 2014.10.16(Thu) 00:02] URL | Taiwan's Fan #PTRa1D3I | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/480-56b24478
 ← ▷浅草トリックオアトリート③♪#☆◁ | TOP | ▷浅草ドン・キホーテのドン◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード