FC2ブログ
TOP > ▷浅草トリックオアトリート③♪#☆◁
 ← ▷浅草 トリックオアトリート④♪#♧◁ | TOP | ▷浅草トリックオアトリートスタート♪①・②♪♯◁

リストマーク ▷浅草トリックオアトリート③♪#☆◁ 

2014年10月14日 ()
みなはんこんにちヨーデル♪⊂((・⊥・))⊃

只今浅草ロック座@浅草
10月公演 トリックオアトリート
雨にも風にも負けずに出演中♪



どうもちはるでし。


秋の味覚!梨Power注入!
美味なりでありやしたm(._.)m♪

どうもちはるでし。


③日目は台風の影響で
3回目までの公演でありました。

4回目以降御来場予定だった皆様
申し訳ございませぬでした。
空模様の悪い中御来場下さった皆様
ありがたうございましたm(._.)m

トリックオアトリート公演
楽しんでいただけていたら幸いでし♪

台風の暴風域に入る前に
無事家路につきました⊂((・⊥・))⊃てくてく

トリックオアトリート公演は
なんだか最初から最後まで
息切れ必須な勢いなので
いつもより体力を消費しておりやす!

フィナーレ後の袖は
息切れ人口が多数でし。

名前紹介は息を整えるのに必死で
鼻の穴がいつも以上に膨らみがちでし。

というわけで③日目も
全力集中モーーーードでありやした♪










お心付もありがたうなのでしたm(._.)m
台風が近づく中みなはんありがたうなのでありやすm(._.)mぺこす

うかれぽんちぃPower注入~!!!

みなはん無事でありやしたかな?⊂((・⊥・))⊃?

【ちはるの伝言】
ロング公演の内にインナーマッスル強化計画実施中でし!!!!!

*ちー*

▷▷ちはるさんの今後の動向 ◁

▷10月11日~11月20日
浅草ロック座long出演♪@浅草

みなさまよろぴくみんでし♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2014.10.14(Tue) 11:55] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Music S.T.A.R.T!! by Mr.スタッフ
おつおつv-39

浅草でも頑張っておるねv-15

パンパカパンツv-16

こんばんヨーデル② by おずさん
3回公演は残念だけど
台風暴風域に入る前に家に帰れてよかったです(^-^)
あてくしも台風のときは家にこもっておりました
今回の写メ
梨が超デッ歯に見えてしまったでし

コメントを閉じる▲

 ← ▷浅草 トリックオアトリート④♪#♧◁ | TOP | ▷浅草トリックオアトリートスタート♪①・②♪♯◁

COMMENT

おつおつv-39

浅草でも頑張っておるねv-15

パンパカパンツv-16
[ 2014.10.16(Thu) 01:34] URL | Mr.スタッフ #mQop/nM. | EDIT |

3回公演は残念だけど
台風暴風域に入る前に家に帰れてよかったです(^-^)
あてくしも台風のときは家にこもっておりました
今回の写メ
梨が超デッ歯に見えてしまったでし
[ 2014.10.16(Thu) 21:47] URL | おずさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fujitsukichiharu.blog55.fc2.com/tb.php/481-24207c3b
 ← ▷浅草 トリックオアトリート④♪#♧◁ | TOP | ▷浅草トリックオアトリートスタート♪①・②♪♯◁

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード